_ 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ツアーの日程が出回っています♪

3月20日(金・祝)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月21日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月22日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月28日(土)びわ湖ホール 大ホール(滋賀)
3月29日(日)福井フェニックスプラザ 大ホール(福井)
4月4日(土)周南市文化会館 大ホール(山口)
4月5日(日)九州厚生年金会館 グランドホール(福岡)
4月11日(土)長野県民文化会館 大ホール(長野)
4月12日(日)山梨県立県民文化ホール 大ホール(山梨)
4月18日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月25日(土)大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)
4月26日(日)群馬県民会館 大ホール(群馬)
5月2日(土)中野サンプラザ(東京)
5月3日(日)中野サンプラザ(東京)
5月5日(火)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
5月6日(水)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
 

これの出所は知らないんですが・・エグゼ?って奴ですかね?(・∀・)

そして今回凱旋が入っているのは・・・。
滋賀・愛佳と福井・愛ちゃん・・あと山口・さゆと福岡・れいな。ですかね
東京の亀井さんは凱旋っていうの☆カナ。言うんだとは思うんすけどね
なぜか凱旋扱いにはならない様ですね('A`)なんとなく事情は解りますが

さて、久々に愛ちゃんの凱旋が入ってきましたね♪千秋楽は大阪…。
何か爆弾が仕掛けてありそうで怖いですがともかくです。w
愛佳の凱旋行きたいなぁ♪滋賀なら遠い夢でもないけど行けませんけど?
別にいいですけどね。諦めてますから(笑)


さて、娘。のアー写が更新されますた。

cover-you.jpg

全体の集合は以前ブログに載せたこれと同じく・・・。
個人個人のは色々と問題がありますので一部を取り上げたいと思います♪

cover-you-rena.jpg

言わずと知れた娘。のイケイケ田中さん(ぇ
やっぱこういうビビッド系?の服が似合いますねえ。
本当にイケイケガール(死語)だと思いますとも、ええ
今回の衣装は推せるものが多いですからね♪^^ジャケ写はそれほど…ですが♪

cover-you-jun.jpg

ここで亀井さんが来ると思ったあなた!
愛ちゃん、里沙ちゃんが来ると思ったあなた!
まーだまだかめつよマニアには程遠いですね←黙れ
ジュンジュンもキテます。相っ当キテますキテます

ジュンジュンのあの手の角度が好きです、
顔の角度も好きです。バナナが好きです


さて、画像を透過させる方法を学ぶのでこの辺で ノシ



[P.S.]
シンデレラが待ち遠しのだー

PR

うーん。初めて見た時はやられたけどな・・・。インパクトだったな・・・。('A`)、
なんだか落ち着いてみると・・スーツが・・うーん。

とゆーわけで℃-uteの新曲PVを拝見しました|д゚)カンサツ
曲的には・・案外あれかな。案外アイドルソングな感じなのかな。かわいらしい♪
愛理とまいみー中心なのはあくまでも揺るがないみたいだな∑(・Д・;)

にしてもしかし最近Berryz工房の方が好きみたいです、自分がσ(Д鶴
だって「MADAYADE」のPV見た時の方が騒いだもん!←なんでw
OLもスーツも変わりはないのに・・・なんでだろうな、桃が居るからか…←結局

つかつかつか!
さっきその、PVを見た時に℃-uteでの新境地を発掘しましたo(*´д`*)o


かんな!!!!!!


ちさとは前から好きだったけどね・・かんなだよ!かんな!
舞ちゃんをそんなに推さなくなってきてたから℃は愛理とちっさーだなとか
もう本当思っててごめんねかんな!初めてかんなを可愛いと思った!←酷い?w

スーツ姿も普通の姿も推せるよかんなかわいいよーっ(*/∇\*)ヘヘ

そして巷で噂(?)のカップリングソートにも挑戦してみますた。
まずは1位から。ここは勿論愛ガキだよっ(^^)

1.あいえり(高橋×亀井)

Σ(゚Д゚鶴)ちっ…違っ…
ノ|c| ・e・){ ・・・・・。
鶴Д){ だって亀井さん好きなんだもん!

2.あいがき(高橋×新垣)

ホッ。良かったwここで愛ガキ入りますw

3.あいさゆ(高橋×道重)


皆さん知ってましたか?知ってましたよね?鶴陸愛さゆ推しですよ?w
だってさゆ好きですからーっ♪二人は姉妹で(ry

4.あいみき(高橋×藤本)

なんか愛ちゃん絡み多いよねー、やっぱ鶴陸は愛ちゃん推しなんだな…

5.あいれな(高橋×田中)


愛れなもいいんだよねー。二人中心の今も嫌いではないし…
でもガキカメもなぁー

6.いしたか(石川×高橋)


Σ(・Д・)まさかここで梨華ちゃんが!!w

7.さゆえり(道重×亀井)

うんうん、王道だな

8.さゆりさ(道重×新垣)

やっぱりさゆが好きらしいな、自分。w

9.がきみき(新垣×藤本)


うん、否定できないなw好きだよミキティうん

10.よしみき(吉澤×藤本)


みきよしキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!うんみきよしのが好きw
よしみきよりみきよしのが言いやすいもんねっ←そこか

惜しくもれなえりは11位…。トップテン入りならずっ!w
なんとガキカメは16位でした…なぜだーガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
こんなに推している・・・筈なのにっorz

くそう・・深層心理って難しい


とりあえず私、愛ちゃん推しなんだねっ(´・∀・)∩




熱で頭がオーバーヒートしてる気がしてならない鶴陸です。
まあその辺の詳しい情報はウラで書いたんで暇なお方はどうぞ読んでみてください。
・・・ま、くだらなくて失笑気味な記事ですけどね。


鶴陸はメンバー同士が絡むのを見るのがすごく好きでして。
所謂カプヲタというものに分類されるんじゃないかと・・・・w

もうもっぱら愛ガキだった事は周知の事実ですが(愛さゆも←)
やはり・・・ガキカメですね!!最近のトレンドですよ!(←)

里沙ちゃんのお世話焼きな部分と亀井さんのガキな部分(マテ)が相まって
もうすんばらすぃ事態が巻き起こるわけで(* ´Д`*)=3

でも亀井さんは基本的に誰と絡んでもあんな感じですからねw
ある意味凄いと思いますが、ね。

やはり亀井さんもいい子なんでしょうね、性格とかが。
そうじゃなきゃただのわがままなんて付き合ってらんない気が(笑)

里沙ちゃんが辛かった時黙ってずーっと傍にいた亀井さん…|゚Д゚)))
どれだけ私を萌え感動させたら気が済むんですか!!!!
ポケモー日記でも地味に真面目な事を突然書いたりする亀井さん…

いろんな意味で彼女は突拍子がないと思います( ´_ゝ`)←顔文字

でもそんな亀井さんが鶴陸は大好きです。里沙ちゃんも( '∀`)
きっと愛ちゃんにおばさんおばさん言ってるのは亀井さんやさゆ辺りでしょうか(笑)
案外里沙ちゃんも言ってたりするとおもしろいんですが。

モーニング娘。の哀しい性・・・。
世間的には全然22歳なんて若すぎて困っちゃう位なのに年長組…ってw
愛ちゃん、大丈夫!愛ちゃんは全然高校生だよヾ(≧▽≦)ノ!!!←唐突


ともかく亀井さんが好きすぎて大変です。もう好きすぎてバカみたい←ぉ
そろそろれいなトップから通常に戻さなきゃですね。てか通常作らなきゃ。
次誕生日は誰だろう・・・しばらくないですよね|・∀・` )
今度は計画的に数日前から作らなきゃ。れいなのは二時間の突貫工事ですからねorz

れいなさん好きだからこそあんだけ集中出来たんですけどね←ふぉろー



で待ち受け作ったのであげ('A`)
URLがよそ様なのは気にしない←
容量とかいろいろと問題があるのです、はいorz

もし表示されてない方は此方




先日リボンの騎士を買うと宣言していたのですが、、、。
地元の馬鹿TSUTAYAのおかげで買えなくなってしまいました。orz
すごいショックでしたw。人生リボンの為に生きてましたからね、最近はw

「モーニング娘。」の棚に並んでいた空箱のリボンの騎士。
それをカウンターに持っていけば現品に変えてもらえるという最近では主流な販売方法
そしてカウンターにもっていった訳ですが・・・。
なかなか現品が倉庫から見つからない!!!・・とかいう。w

結果的に
店員「こちらの手違いでー、ちょっとないみたいっすねー」
鶴陸「あ。・・・はぁ」
店員「えーっと、発売日もだいぶ過ぎてますからねー」
鶴陸「・・ですねぇ」
店員「あまり知られてない作品みたいなんでー」
鶴陸「・・・すいませんねぇ」←ここでカチンと来た
店員「お取り寄せという形になるんですけどー」
鶴陸「あー、そーすか」
店員「廃盤とかになってませんよねー?」
鶴陸「・・あ、もう取り寄せとか結構ですんで」←完全にプチった

その後、樟葉という場所にあるHMVまでかなーり足を伸ばしたけど無く、
その後またまた遠回りして枚方という場所のTSUTAYAに行ったけど無く、
そこにあった「バスがくるまで」のDVDにかなーり誘惑されつつ、
結局そこで安売りされてたDVDを三枚購入して気を収めました。
そうじゃなけりゃこれから毎日ぐれて生活する事になっちゃいますから。w

そして買ったものというのが、
「二人ゴト総集編~vol.4~」
「Hello!Project 2004 summer~夏のド~ン~」
「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショーー‐'05セレクション!コレクション!」

一番最後のは加護辻さんの卒紺の様で・・。80%OFFでした('A`)
前者の二作も50%OFFでしたー!嬉しい限りなんですが切ないんですよ(笑)




・・・で、れいなさん、本当に申し訳ありません。orz
ここ最近色々あってパソコンにあまり触らず生誕のとp画像だけは間に合わせたけど
ブログを更新することができませんでした・・・・・(つд`)うぇええん
というわけでだいぶん遅れましたが今頃ばーすでい更新させていただきますーっw

a61b7942.jpg

私がれいなさんを推しはじめたきっかけの↑写真。w
もう中学やら高校やらにこんな子居たら泣いてパシられるのに←いや、リアルにw

元々黒髪時代のれいなさんを神と崇めておりました故、推してましたが(笑)
実は今れいなさん大好きなのはこの写真がきっかけじゃないんですが…それはまた後程

シャボン玉・・デビューですね。一般時代に岡女で拝見しておりました。
あの頃は「藤本美貴=ミキティ」という方程式が自分の中で無くてw
ミキティがミキティなんだと知らずに拝見してましたが・・まぁ関係ないっすねw

れいなさんをはじめて拝見したのはその岡女の時でありまして
騎馬戦の際に矢口さんにすごい勢いで向かって行ってたのを見て怯えてました(笑)

その時に聞いたシャボン玉が結構長く頭に残ってまして、
ギリギリ一般の時・・だから去年の夏くらいでしょうか
ようつべで「Mr.Moonlight」と並んで繰り返し拝見してた覚えが。w

そしてなによりれいなさんといえばラジオがなんともおもしろい。w
普段は聴けない・・というかアイドルとしては言っていいのか、言っちゃいけないのか
すごいラインの事を仰って結構ヒヤヒヤさせて頂いてますがそれよりも・・

本音をなんかしら聴けるというのはファンにとっては嬉しいものではありませんか?

自分はすごい、裏側を知れた気分になりますし、
悩んでたとか、悩んでるとか聞くと親近感もわいてきますし・・。
やはり3つ違いとは言え、恐らくれいなさんとは同世代だと思うので
なんか、安心するんですよね。「相手も人間だ!」的な(笑)

当たり前ですよねw
以前から言ってますが娘。メンバー皆さん年頃のおなごですもの。

いつでもどこでも自分の意見をストレートに主張できるのも長所ですよ。
管理人はそういったことが苦手な性分なので・・・('A`)ぅぅ

これから先もそういったれいならしさを無くさずに、まっすぐとね。
がががががががーっと突き進んでいってほしいと思います。
きっとまだ愛れな中心体制は結構続きそうな雰囲気ですし・・・・。

ってゆーか!!!
れいなさん大好きですっ!!!

HAPPY BIRTHDAY REINA!


確かに歌はお上手じゃないと思うんですが問題ではありませんね。
一生懸命歌う姿勢が一番人の心を打つんだと、私はそう思っていますので。
春紺のDVDを友人に頂いて拝見した際にこのふるさとに感涙しました。
だってさゆですから!さゆのソロですからねっ!好きですよ、さゆみん。本当に

里沙ちゃんにしてもそうなんですが、真面目な人、一生懸命な人は尊敬します。
むしろ憧れの念さえ抱いてしまう程(笑)自分にないものですからね。そういったのは

嫌なことからはすぐに逃げてしまう性分なのでどうも・・w
だから里沙ちゃんとさゆは本当に尊敬しています。好きとか超えて尊敬。(笑)
だからこのふるさとを聴いて結構キュンと来るものがあったんですよね。。多分。
丁寧に歌い上げてるのも、緊張しているのも、すごい伝わってきますしね!

本当にこのツアーはしんどかったと思います。いまさらですがお疲れ様でした!←本気今更


さて、今日は検定だったのですがそのあと梅田へ行きました!
何を隠そう祖母から音楽ギフト券を頂いたので娘。楽曲を入手しに…ね(笑)
梅田のタワーレコーズにお邪魔しまして、、、

「ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」を購入しましたっ♪勿論初回盤!!
すごいですね、歌詞カードがなんかちっちゃな本みたいですよ(笑)
・・で、買って初めて知ったんですがこれってDVDついてるんですね!!!
びっくりしちゃいましたよー。なかなか重厚なんで何が入ってるのかと思いきや。
初回盤を20%OFFでゲットしてしまいましたのでこれは結構お得だった☆カナ


そしてタイトルなんですが・・・。
某所で娘。版「UFO」を聴きました。ピンクレディーさんの。
いやー、ペッパー警部の時からうすうす思ってはいたんですが・・・・。

里沙ちゃんのお声がかっこよすぎやしませんか?w
愛ちゃんは以前からかっけー声のイメージだったのですが最近突然里沙ちゃんが(笑)
いやいや、管理人としては嬉しい限りですよ?かっこいい女子が大好きなので←ぇ

とりあえずね・・時間もないので一言だけ言わせて下さい。


里沙ちゃんが白いものに囲まれていると、萌える!!


これについては次回の記事で語らせて頂きたいと思います♪
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]