_ ハロプロキッズ 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


℃-uteのこの歌を初めて聴いたのはつい昨日の事なんですが
なんともめーぐるが推されてた模様ですね。その辺の事まったくの無知ですが(笑)

ですがこのメロディーラインというか歌詞というか鶴陸好みどストライクです

さて、クラブに勉強に忙しい鶴陸ですが←
昨晩youtubeで「夢から醒めて」を拝見して久々にあれが見たくなってしまい笑
夜な夜な「道徳女子短大エコ研」の愛ちゃん編を拝見しておりましたw
いやー・・・エコとかなにより愛ちゃんきゃわあああああああああああああああああ

やっぱ愛ちゃんは髪長くあってほしい気が・・・
でもショートも案外しっくりきてるんですよね。切った時はバビッたけど
今となってみれば愛ちゃんはショート☆的なイメージもつきつつあって笑

でも一番ベストは黒髪ストレート。。もしくはユル巻きですね。あくまで黒髪!
これ重要ですよ!!!黒髪っていうのは鶴陸的にポイント高し!です。


そういった意味でもさゆの様な子は大好きなのですが…♪w
まあさゆは黒髪じゃなきゃさゆじゃないと言っても過言ではないですから(笑)
ジュンジュンも黒髪のまんま居てほしい気がしますねえ・・・あとは愛佳とかね♪w

小春も黒髪…

ってこれじゃ結局今黒髪のメンバー全員ですね(苦笑)




最近気づいたこと・・・

熊ちゃんのスタイルが凄いという点。
これは最近私も知ったことなんですがヤヴぁいですね!!
ベリの中では桃・雅がダントツ鶴陸の推しだったので他の方には
あまり関心さえ向けた事が少なかったのですが・・・

千奈美、キャプテンに続き最近は熊井さんにも目を奪われてしまっています(笑)

熊井さん・・年下とか反則だと思いますwwww
30dd50a0.jpg
お綺麗ですなあ・・これは本当にw
これは少し寄ってる写真なので引きのものを探したところw

はい、娘。系ろだばっかでキッズのは全く存じ上げない為不可能とw
・・・とにかく熊井さんは凄いですってば!!!急上昇ですよ
本当に。皆さんモーニング娘。もいいですけどBerryz工房もいいですよ。ね?

まっ、ハローの土台はあくまでモーニング娘。
それはぶらさないで頂きたいものではありますが。。。


PR

暑い夏、皆さんどうお過ごしでしょうか?
中には宿題に追われてる人もいるでしょう。
危機感をあまり持たず携帯と向き合ってばかり
そんな人もいるでしょう。

はい、全部自分の事です!どうも、鶴陸です☆゙

今日8月25日はお小遣い日です!やっと金欠から解放さr…(ry
では、なくてww

Berryz工房の夏焼雅ちゃんがお誕生日です!!!(  ・∀・)ノ
管理人と同い年なので…16歳ですか!!!( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

見えない気がするのは管理人だけでしょうか?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こんなお美しい高校1年生は道を歩いていませんが?←
むしろ歩いてたら私犯罪者になってると思うんですが何か?|∀・)ジー |)彡 サッ!!

雅はキッズの中で一番に好きになりました!
いや…愛理が一番かな?(ソコカ

なにより本当にお美しいと思います。w
これからもBerryz工房、Buono!のかけもち頑張って頂きたいですね!

なにはともあれ!
雅、お誕生日おめでとう!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はてさて、確か今日、25日でシンデレラは千秋楽だったはず。
色々な所で騒がれたシンデレラもとうとう終わりですか…
結局管理人は観劇しないままでした!…まあ観れるとも思ってないので
特段ダメージがあった訳ではないですが…。

高橋さんと新垣さんのとても素晴らしい演技を見れなかったのは極めて残念です。
むしろ…残念通り越して無念です。はいw
せめて学生じゃなければ…。自立していれば生活費削ってでも行っただろうけど…
さすがに親に秘密で東京行くってのはきついものがありますよね☆←

なにより娘。、そして宝塚の皆さん!
約一か月間もお疲れ様でしたO(≧∇≦)O!!!
愛ちゃんは確実千秋楽では涙を流される事かと。ガキさんも泣けーぇ!←

クリストファー王子にはひたすら目の保養をさせて頂きました!…写真でorz
写真からその優雅な王子らしさが伝わってくるだけで幸せでした!!
本当に…ミュージカルは在宅ながらもネットで写真等拝見するのも楽しいし
サントラが出たらそれをヘビリピで舞台の流れをリアルに感じる事ができます。
モーヅカ企画は…是非これからも続けてほしいものと思います!!

因みにリボンの騎士で歌われたこれ。
「大臣の願い~魔女」

クラブ中に口ずさみすぎてマネージャー仲間の子に笑われます(*/∇\*)キャ
この間の大会のお暇時間の時iPodに入ったこれをお聞かせしたのですが
やはり台詞を交えたこの歌を聴いて頂きたいので動画二枚目ですが貼らせて頂きます。
今日そのお仲間にここのURLお教えしておいたので( ´Д`)σ)Д`)オラオラ

リボンの騎士も…シンデレラも…最高じゃーーい!
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]