_ ○○×○○ 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱で頭がオーバーヒートしてる気がしてならない鶴陸です。
まあその辺の詳しい情報はウラで書いたんで暇なお方はどうぞ読んでみてください。
・・・ま、くだらなくて失笑気味な記事ですけどね。


鶴陸はメンバー同士が絡むのを見るのがすごく好きでして。
所謂カプヲタというものに分類されるんじゃないかと・・・・w

もうもっぱら愛ガキだった事は周知の事実ですが(愛さゆも←)
やはり・・・ガキカメですね!!最近のトレンドですよ!(←)

里沙ちゃんのお世話焼きな部分と亀井さんのガキな部分(マテ)が相まって
もうすんばらすぃ事態が巻き起こるわけで(* ´Д`*)=3

でも亀井さんは基本的に誰と絡んでもあんな感じですからねw
ある意味凄いと思いますが、ね。

やはり亀井さんもいい子なんでしょうね、性格とかが。
そうじゃなきゃただのわがままなんて付き合ってらんない気が(笑)

里沙ちゃんが辛かった時黙ってずーっと傍にいた亀井さん…|゚Д゚)))
どれだけ私を萌え感動させたら気が済むんですか!!!!
ポケモー日記でも地味に真面目な事を突然書いたりする亀井さん…

いろんな意味で彼女は突拍子がないと思います( ´_ゝ`)←顔文字

でもそんな亀井さんが鶴陸は大好きです。里沙ちゃんも( '∀`)
きっと愛ちゃんにおばさんおばさん言ってるのは亀井さんやさゆ辺りでしょうか(笑)
案外里沙ちゃんも言ってたりするとおもしろいんですが。

モーニング娘。の哀しい性・・・。
世間的には全然22歳なんて若すぎて困っちゃう位なのに年長組…ってw
愛ちゃん、大丈夫!愛ちゃんは全然高校生だよヾ(≧▽≦)ノ!!!←唐突


ともかく亀井さんが好きすぎて大変です。もう好きすぎてバカみたい←ぉ
そろそろれいなトップから通常に戻さなきゃですね。てか通常作らなきゃ。
次誕生日は誰だろう・・・しばらくないですよね|・∀・` )
今度は計画的に数日前から作らなきゃ。れいなのは二時間の突貫工事ですからねorz

れいなさん好きだからこそあんだけ集中出来たんですけどね←ふぉろー



で待ち受け作ったのであげ('A`)
URLがよそ様なのは気にしない←
容量とかいろいろと問題があるのです、はいorz

もし表示されてない方は此方



PR



いやー、幸せですね、休みの日っていうのは。
え?月曜からテスト再開だろうって?・・聞こえない聞こえないっ←
自分にとって不利な事は耳に入りませんっ、どうも鶴陸でぇーす☆イェイ

安倍さんの新曲を耳にしますた(・∀・)
これは結構鶴陸好みな歌だったです。繰り返し聴いてましたっ(^Д^)ウハハ
安倍さんの声っていうのが元々ツボ気味なんですよね。おそらく・・
「だって生きてかなくちゃ」「甘い果実」等もうどストライクですよ(笑)
あ、ガキさんが歌ってた「恋の花」もなかなか可愛い歌詞でしたね~!

って感じで今日はのんびり更新していこうかと思います。
大概思い付きで書いておりますので、オチなどに過度の期待は・・OTZ←普段からない

ところで今日バナーを新しく作ってみましたっ
中学生の時代はやたら作りまくってたんですが高校生になると時間が・・(笑)
まあクラブのせいなんですけどね。三連休を活用してパパッと・・。
作ったのがこれっ↓



どうですかー♪結構自分では気に入っていますっ
結構昔の里沙ちゃんだと思うんですが、もう可愛すぎて。
そう何を隠そう昨日の画像集め中に発見したものなのですー♪(^∀^)bイェーイ
もう昨日何時間もかけてろだを回ったんですけど疲れませんでしたねっ
本当、この画像ゲッツしただけでw!ここ最近の一番のヒット写真でした←をい

昨日載せようと思ったんですけどバナーにしよって思ったので
そこはぐっと我慢して今朝から制作に取り掛かりましたっv(>∀<*)アヒャッ
愛佳のバナーが微妙なんだよなぁ・・・。もう一つ作ってやろかっ←



鶴陸はね、DDなんですよ。
このブログ名からして亀推しだと思われる事が多いのですが(ノ∀`)
もう娘。OGから現役からキッズまで大好きという幅広すぎるDDな訳ですよ。
最近では熊井ちゃん好きだし、キャプテンにもゾッコンですし
果たしてDDがいい事なのかは解りません。

推しに一途じゃないと言えば一途じゃないかもしれませんし…
でも鶴陸的には全員に一途なわけですよっ。日本語的におかしいですけどw
なんていうか、全員にひゃくぱーの愛情を注げるといいますか…
実はそれさえできてないのかもしれませんけどね(ノ∀`)テヘッ

で、DDな中でもモーニング娘。を土台、基礎としてヲタをやってる訳ですが
そのモーニング娘。を推す中でも5期を中心にヲタライフを繰り広げてきたんですよ。
里沙ちゃん、愛ちゃん、紺ちゃん、まこちぃと(・ω・)
何を隠そう自分が一番に惚れたのが愛ちゃんでしたから・・・

愛ちゃんと絡みが多い仲良しが次に目に留まるわけで。
でも実際自分が娘。に興味をもったときには紺マコのお二人は卒業なさっていて
あまり推せる場所がないんですよね(ノ∀`)アレマァ

で、紺ちゃんが復帰なさって、しばらくまこちぃが復帰なさって…
高まりますよねっこりゃ、高まるわけですよ激しく。←

で、先日のツボツボマンにまこちぃがいらした感じでもうこれが(*>ω<*)ニシシ
5期の雰囲気が好きなんですよね、なんにしてもそうなんですが、
仲良しの人達を見ると心がぽかぽかするんですよっ。
それが好きだからこそのカプヲタだったりするわけですが。

なにが言いたいのかって?

5期の絡みが見たいって言いたいんですよーっ←
ハロ紺とかで、好きな先輩歌ってほしいなあっって思うんですけどね
その前にハロ紺行けないんですけどね←w

でもまあ…やっぱ愛ちゃんと里沙ちゃんなしでは生きてけないわ←結局

もうね上の動画見て何度泣きそうになった事か←泣いた
里沙ちゃんはね、本当にいい子なんですよ。愛ちゃんもね(・A・)
もうこんないい子そこらに歩いとらんからねっもうほんとすきっすきすぎるw
愛ガキはもうね、永久に不滅なんですよっ。ずっと愛ガキ魂ですよ


足がしびれて動けない鶴陸です、こんばんは。
明日は部活の大会なので早く寝なきゃ!なんですが
最近見事に昼夜逆転生活を送っております。いやー、駄目だ!
最近真剣に自分が留年してしまうのではないかと思います爆

危機感は持ってるんですがどうも行動に移せないのが鶴陸。
まあ、なんとかなりますよね←黙らっしゃい


昨日、学校をサボって友人とカラオケに行ってきました←おい
や、ちゃんと六時間目のHRは受けたんで、遅刻ですよ?
だって・・クラブには出たかったんだもーん←阿呆


さて・・話は変わって←変わりすぎ
yahoo-103.jpg
Yahooのトップページに娘。が登場です!!!
PC開いてFire fox開いた瞬間にこれはかなり嬉しい爆
写真が載ってる。ただそれだけの事でこんな幸せになれちゃうんですよw
幸せな奴ですよね、鶴陸って←可哀相な奴



巷で噂だったハロモニ@の最終回を拝見しました!!
確かにあれだけ続いた番組の最期としては寂しい物がありましたが…
あれを見て、ちゃーんと泣きました、泣きましたとも←誰だよ
473b6c2b8e06fd7ea888aa090180498d.jpg

























なによりさゆえりですよ!!!今回は彼女たちに尽きます←ぇ
もちろん、愛ちゃん、愛佳、LLのチームでもちょっとグッときましたけど←
ガキさんとJJに萌えたり、れいながかわいらしかったりしましたけど!!w

此方の方と同意見で
今回改めてやはり亀井さんはさゆの年上なんだとw
本当に格好よく思いましたね。いやー、良かった

小春も今回でちょっと好感度上がりましたね(笑)
なんだよ!亀井さんと寄り添ったりするからだろ!←結局カプかw


最近激しく大乱舞紺DVDを観てるんですが・・
亀井さんと加護さんで歌ってる歌「恋のテレフォンGOAL」って

安倍さんのお歌だったのですね・・(-∀-)しれっ←をい

賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]