_ 愛ガキ魂 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー、幸せですね、休みの日っていうのは。
え?月曜からテスト再開だろうって?・・聞こえない聞こえないっ←
自分にとって不利な事は耳に入りませんっ、どうも鶴陸でぇーす☆イェイ

安倍さんの新曲を耳にしますた(・∀・)
これは結構鶴陸好みな歌だったです。繰り返し聴いてましたっ(^Д^)ウハハ
安倍さんの声っていうのが元々ツボ気味なんですよね。おそらく・・
「だって生きてかなくちゃ」「甘い果実」等もうどストライクですよ(笑)
あ、ガキさんが歌ってた「恋の花」もなかなか可愛い歌詞でしたね~!

って感じで今日はのんびり更新していこうかと思います。
大概思い付きで書いておりますので、オチなどに過度の期待は・・OTZ←普段からない

ところで今日バナーを新しく作ってみましたっ
中学生の時代はやたら作りまくってたんですが高校生になると時間が・・(笑)
まあクラブのせいなんですけどね。三連休を活用してパパッと・・。
作ったのがこれっ↓



どうですかー♪結構自分では気に入っていますっ
結構昔の里沙ちゃんだと思うんですが、もう可愛すぎて。
そう何を隠そう昨日の画像集め中に発見したものなのですー♪(^∀^)bイェーイ
もう昨日何時間もかけてろだを回ったんですけど疲れませんでしたねっ
本当、この画像ゲッツしただけでw!ここ最近の一番のヒット写真でした←をい

昨日載せようと思ったんですけどバナーにしよって思ったので
そこはぐっと我慢して今朝から制作に取り掛かりましたっv(>∀<*)アヒャッ
愛佳のバナーが微妙なんだよなぁ・・・。もう一つ作ってやろかっ←



鶴陸はね、DDなんですよ。
このブログ名からして亀推しだと思われる事が多いのですが(ノ∀`)
もう娘。OGから現役からキッズまで大好きという幅広すぎるDDな訳ですよ。
最近では熊井ちゃん好きだし、キャプテンにもゾッコンですし
果たしてDDがいい事なのかは解りません。

推しに一途じゃないと言えば一途じゃないかもしれませんし…
でも鶴陸的には全員に一途なわけですよっ。日本語的におかしいですけどw
なんていうか、全員にひゃくぱーの愛情を注げるといいますか…
実はそれさえできてないのかもしれませんけどね(ノ∀`)テヘッ

で、DDな中でもモーニング娘。を土台、基礎としてヲタをやってる訳ですが
そのモーニング娘。を推す中でも5期を中心にヲタライフを繰り広げてきたんですよ。
里沙ちゃん、愛ちゃん、紺ちゃん、まこちぃと(・ω・)
何を隠そう自分が一番に惚れたのが愛ちゃんでしたから・・・

愛ちゃんと絡みが多い仲良しが次に目に留まるわけで。
でも実際自分が娘。に興味をもったときには紺マコのお二人は卒業なさっていて
あまり推せる場所がないんですよね(ノ∀`)アレマァ

で、紺ちゃんが復帰なさって、しばらくまこちぃが復帰なさって…
高まりますよねっこりゃ、高まるわけですよ激しく。←

で、先日のツボツボマンにまこちぃがいらした感じでもうこれが(*>ω<*)ニシシ
5期の雰囲気が好きなんですよね、なんにしてもそうなんですが、
仲良しの人達を見ると心がぽかぽかするんですよっ。
それが好きだからこそのカプヲタだったりするわけですが。

なにが言いたいのかって?

5期の絡みが見たいって言いたいんですよーっ←
ハロ紺とかで、好きな先輩歌ってほしいなあっって思うんですけどね
その前にハロ紺行けないんですけどね←w

でもまあ…やっぱ愛ちゃんと里沙ちゃんなしでは生きてけないわ←結局

もうね上の動画見て何度泣きそうになった事か←泣いた
里沙ちゃんはね、本当にいい子なんですよ。愛ちゃんもね(・A・)
もうこんないい子そこらに歩いとらんからねっもうほんとすきっすきすぎるw
愛ガキはもうね、永久に不滅なんですよっ。ずっと愛ガキ魂ですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもっ、通学する電車の向かい合わせの席に女子高生が座ったら心がドキ美貴しっぱなしのみゃーです♪w☆イェイ←
一年…いや、3ヶ月前までは自分も高校生だったんですけどねぇー最近完全オヤヂ目線です(爆w(元々

現在テスト期間中なんですかぁ。頑張って下さいよー?wサボリは程ほどにして、赤点以上高得点未満の区間に入らないと♪←
数学的に言えば自分の点数∈]赤点;高得点[みたいな?(高得点含めろ

>「だって生きてかなくちゃ」「甘い果実」等もうどストライクですよ(笑)
仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ソウルメイトですよ、安倍さん’sミュージックソウルメイト!w
「甘い果実」はなっちの曲で一番好きかもしれないくらい一番好きな曲です(日本語でおk
最近のライブでやったアクスティックバージョンなんて永久保存版ですよ!w
あのPVの冷たい視線に(*´Д`)ハァン
アップテンポの曲ならではのなっちの声が聞けますしね♪
「七つ年上の私をからか~って」ってや、「大人の恋したいとは思わないけど」ってのが自分と今好きな10つ年上のバイト先の先輩の関係にピッタリあってますし(シルカ
完全に一方的な片思いってのが若干違わなくも無いですがw←

>大概思い付きで書いておりますので、オチなどに過度の期待は・・OTZ←普段からない
オチってのは考えないで書いてる時こそ浮かんでくるんだと思いますwwだから心配要らないですよ♪
狙って狙って書いてたら単に残念な痛々しいエロ更新になっちゃいますしOrz(オマエダケ

>まあクラブのせいなんですけどね。
夜遊びも程々にしnry(違w

バナー作りって未だに体験してないのでどれくらい時間かかったりするのか全く解らないんですが、大変なんでしょうね…素材選びの地点で一日ぐらい迷ってそうな自分が見えますw
今年の目標にブログのバナーを作る!ってのがあったんですが、何時の間にか2008年も残り2ヵ月半となってしまいまして…いつの話になるやらww
初期のお豆は正直あまりストライクゾーンでは無いですが、このバナーのガキさんはまだ幼い表情で可愛いですね♪

>果たしてDDがいい事なのかは解りません。
ズバリ、グッズに手を出す様であれば出費は多くなるけど、1公演で推しメン1人のヲタの2倍、3倍、・・・n倍(with n=推しの数)楽しめると思いますよwww
DDにとっちゃハロコンなんてまさに天国ですよねっ!wサンクチュアリですよ!
まぁ、恋愛と一緒で多ければ多いって訳でもないですが;wそこら辺が一番難しいかも知れないですよね…何人ぐらいを推し範囲に入れるかがw
自分はメインがれいな、次に小春/絵里/ゆうかりん/あやや/なっち/ミキティと来て、最後の推しに娘。の他メン+℃&Bから2人ずつって感じでしょうか。。。はい、かなり多いですねw
個人的に一つだけ思うのが、DDって○○中心にDDってのが決まってれば良いと思うんですよね。○○は一人の子でもカプでも良いし、何期とかでもグループでも良いと思うんですよ。そうしてある程度定まった所を拠点に、その他に手を出す、みたいなwその方が方向性を失わないんじゃないかなーと。

>もうね上の動画見て何度泣きそうになった事か←泣いた
同期の絆の強さを実感できますよね><;b一緒にデビューし、一番話し合う機会も多いでしょうから、同期ならではの信頼関係があるんですよね。一人で突っ走れる小春みたいな子は同期とか要らないですがw、悩んだら落ち込みそうな愛ガキはお互い支え合ってこそ上手く行くんでしょうか♪
まぁ、僕は愛れな派ですけど?(KYマテw

テストがんばれいな~!
みゃーやん URL 2008/10/14(Tue) 編集
Re:みゃーやんさま

>どうもっ、通学する電車の向かい合わせの席に女子高生が座ったら
>心がドキ美貴しっぱなしのみゃーです♪w☆イェイ←

どうも!!今朝電車で隣に座ってた同年代の男子が
思いっきりくしゃみをしたので睨んでしまった鶴陸ですっ←やめれ

>一年…いや、3ヶ月前までは自分も高校生だったんですけどねぇー
>最近完全オヤヂ目線です(爆w(元々

大丈夫ですよぉー♪自分もおっさんですから←w
どうして私は女なのに絵里とさゆのお腹を見てポッとしてしまうのでしょうか←変態

>数学的に言えば自分の点数∈]赤点;高得点[みたいな?(高得点含めろ

・・・(゚∀゚)
それはなにかの公式的なものなんでしょうか?←まてw
すいません、今日の数学のテストがちで白紙で出しましたすいませんOTZ

>仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>ソウルメイトですよ、安倍さん’sミュージックソウルメイト!w

いぇーい!ソウルメイトソウルメイト!…ってなんですか?←

>完全に一方的な片思いってのが若干違わなくも無いですがw←

だいじょーぶですよっ!!ここは強硬手段でつきまt(ry←変態

>狙って狙って書いてたら単に残念な痛々しいエロ更新になっちゃいますしOrz(オマエダケ

みゃーやんさんの更新すきですよーっ(笑)←だから変態
もう女子高生という肩書きは私には小さすぎますねっ!変態おっさんで通さなきゃ←親が泣く

>素材選びの地点で一日ぐらい迷ってそうな自分が見えますw

ややっ!本当そんなもんですよ(笑)
ってか素材選びから作る過程でずっとメンバーの画像と向き合うじゃないですか
もうその時間がたまらなく幸せなんです←

>今年の目標にブログのバナーを作る!ってのがあったんですが、

頑張ってくださいよwwwちょっとえっちぃので←やめれ

>初期のお豆は正直あまりストライクゾーンでは無いですが、
>このバナーのガキさんはまだ幼い表情で可愛いですね♪

初期は…w
自分も同じくあんまりではありますが最近イケる様になったです、はい←
もうこの画像は惚れぼれっかわいすぎますよぉ(デレデレ

>1公演で推しメン1人のヲタの2倍、3倍、・・・n倍(with n=推しの数)

・・・(゚∀゚)
ど、どうやらスイスにお住いになられているヲタ様は皆さん秀才ですねw
某りさりんさんとか、みゃーやんさんとか・・うちとは次元が違うOTZ

で、なにかの公式ですか?←だから

>自分はメインがれいな、次に小春/絵里/ゆうかりん/あやや/なっち/ミキティと来て、
>最後の推しに娘。の他メン+℃&Bから2人ずつって感じでしょうか。。。はい、かなり多いですねw

あっ、でもなんとなくそれ理解できるかもですww
もう鶴陸はDDの王道走ってるんで・・OTZ

>個人的に一つだけ思うのが、DDって○○中心にDDってのが決まってれば良いと思うんですよね。

ほほおσ(・∀・)自分の場合は一応娘。中心なので有り☆カナ
娘。中心はさすがに範囲が広いのでゴロッキーズ中心で←十分広い

>一人で突っ走れる小春みたいな子は同期とか要らないですがw、
>悩んだら落ち込みそうな愛ガキはお互い支え合ってこそ上手く行くんでしょうか♪

うふふ(*'∀`)ハァ
ああもう愛ガキ萌へー←半壊

>まぁ、僕は愛れな派ですけど?(KYマテw
>テストがんばれいな~!

∑(゚д゚)クワッ!!!!
みゃ、みゃーさまは愛れな推しだったのですか!!!
 【2008/10/14】
無題
バナー
フォトショでがんがったのか(b゚д゚*)ぐ
いいじゃんいいじゃん干し
うちもセンスがあれば,,,erz
たけちゃん干し 2008/10/14(Tue) 編集
Re:たけちゃん干し
>バナー>フォトショでがんがったのか(b゚д゚*)ぐ
>いいじゃんいいじゃん干し
>うちもセンスがあれば,,,erz

がんがったっちゅーねんっ(笑)
もう目がしばしばするくらいにがんがったわよ干し
センスとかww君のhp見てる限りはだいぶセンスあるけどねw
 【2008/10/14】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]