_ 愛しのエリー…。本当に愛しいです!w 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あほやねん!亀井さんてごっつあほやねん!でもすきやねん!的な鶴陸です。
さて、5:15分ごろにモーニング娘。が登場する「あほやねん!すきやねん!」。
皆さんご覧になりましたでしょうか??ただいま私は放送待ちであります。

きっとこの記事を書き終わる頃には放送なんて終わってるんでしょうねぇ・・・(溜息
だってかめこは登場したらキーボード打つ手なんて動きませんもの。w


谷町四丁目の辺りにNHK大阪ってあるんですね・・。
つか行けばただで見れたとか・・・。学校から自転車で行ける距離なのに…遠いけどw
城公園の近くだったのか・・。りあるにへこみましたw

絵里ちゃん30にちに逢おうね絵里ちゃん。w

しかし先ほど一瞬客席の様子が映し出されましたが…濃いですなあwww
きっとみんな亀井さんと小春の為にやってきたんでしょうなあ・・・。


てか大阪に居るんだ絵里ちゃん
しかも城公園の近くってことはあの辺だから
じぇふぉpgrh!!!案外近い距離に存在していたのか!!!(゚Д゚)

くそ・・やっぱり行けばよかったorz
因みに私は北乃きいちゃん好きですよー←w


・・・・あ、亀井さんと小春さんの登場終わってしまいました・・w
すっかり見入っていました。ああ絵里ちゃん本当にかわいい・・・('A`)。

さて、フジテレビに切り替えるとしましょうかね←本気


はー、幸せでした。

テレビで拝見出来る機会が最近はめっきりなので嬉しかったです。
ブラウン管テレビ特有のゴーストや、色が濃すぎて肌がオレンジに見えたりw
それもこれも全てが嬉しく思えるくらいですなあwww

スタジオでペッパー警部の振り付けを触りだけなさったのですが
ノリノリでやる小春に対して、照れ持ってやる絵里ちゃんが激しく可愛かったです。

全体的に小春はアウェーな場所でもいつも通りだと知りました(笑)


はー、30日への士気が高まった・・・。




昨日、母とリボンの騎士を鑑賞いたしました。
フィナーレに至った時点で母子揃って号泣していたとかいう・・・w
母は初見だったので余計かと思います。

母の全体的な感想としてはモーニング娘。の見る目が変わっただとか(笑)
ここぞとばかりにどれだけモーヅカが本気な物かをお伝えしておきましたw

母はやはり娘。を親目線で見てしまうのでしょうな(;'∀`)=3

とにかくただのアイドルだという母の否定的な目線は払拭できたようで万歳です!
昨日はリカンツを観たので今日はアヤンツです←w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フッフフ、親を味方につければヲタ活動し放題です( ̄∀ ̄*)(そーでもねー

リボンはやっぱ最高傑作ですよ☆
さゆにセリフがなかったシンデレラなんかより(マテ
つか、ナチンツを最初に観なきゃダメでしょー!!←
いや、ナチンツよりもサユンツだな♪♪(●´∀`●)ポワワン(いねーし
ぴ~す URL 2008/11/28(Fri) 編集
Re:ぴ~すさん

おぉ!!(゚∀゚)ぴ~すさんからコメントなんてっ(ノ∀`*)w

>親を味方につければヲタ活動し放題です( ̄∀ ̄*)(そーでもねー

そーでもないですねww
未だにブログをしている事は秘密ですし・・交流なんてもってのほかですよorz


>さゆにセリフがなかったシンデレラなんかより(マテ

ミュージカルなのに台詞がないってのは・・・orz
ちょっと・・・w

>つか、ナチンツを最初に観なきゃダメでしょー!!←
>いや、ナチンツよりもサユンツだな♪♪(●´∀`●)ポワワン(いねーし

ガキンツです!w
 【2008/11/29】
無題
久しぶりですっ!!!
ちょとコメントしにきちゃいましたあーっww

鶴陸さんのママさんナイスです♪

娘。ゎ普通のアイドルぢゃなぃけんw
どじょどじょアピールいっぱぃしてくださいw
ひなかめ URL 2008/11/29(Sat) 編集
Re:ひなかめちゃん
>久しぶりですっ!!!
>ちょとコメントしにきちゃいましたあーっww

いぇーい♪ヾ('∀`)ノ
ひなかめちゃん復活記念にかんぱーい(なにがw

>娘。ゎ普通のアイドルぢゃなぃけんw

ただのアイドル、というイメージを払拭出来たのはナイスでしたw
シンデレラで再びアピろうと企んでおります。w
 【2008/11/29】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]