_ 管理人初参戦 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cover-you.jpg

・・夢の様な空間でした。いえ、むしろあれは夢でしょうか?
とにもかくにも、管理人「リゾナントLIVE」千秋楽昼公演より帰還しました!!

レポなんて大それたものではありませんが、感想を順に述べさせて頂きます(*..)ペコ


× × × × ×

*まのちゃんオープニング

や、いらねーなとか失礼な事想ってたら・・・
ちょ、まの!まのえり!かわいいんですよ!まじで!
握手会が楽しみになった瞬間です♪w

ラッキーラッキーラッキーラオーラ♪←うろおぼえw


01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!

出てきた瞬間目に入ったのは愛ちゃんでした!!!
愛ちゃん思ってたより小さくて細くて、かっこよかった…。
リーダーとしてのオーラを感じました!ラッキーオーラ!ww

里沙ちゃんは髪あげててすっごかわいかったです!!
じゃーんっの言い方がすっげかわいかった!!

愛佳は髪が茶色く見えましたが…染めたのかな?
照明の加減かもしれないんですが、めっちゃかわいかった!
生で観たら笑顔が素敵でした(*'A`)

因みに9人の姿が目に入った瞬間予想通り号泣しておりましたw
連番させて頂いた此方の方に慰められる程にww


02. みかん

此処でもまだ泣いていましたが持ち直しました!!
泣いてちゃメンバーがちゃんと見れねえじゃねえかと自分を叱咤(笑)。
確か此処だと思うのですが愛ガキが大変でした!!!!

肩を組んで歌っていたのですがもうそのままちゅうしちゃえよ位に
愛ちゃんの顔が近かったのですwww(爆)しちゃえば良かったのに
愛ガキはやっぱガチだなあ、なんて思っていました(笑)


03. ペッパー警部

ダンスフォーメーションにメンバーが移動して伴奏がかかった…
その瞬間に「PVや!」って叫んだ在宅ヲタを許して下さいorz
まひるさんが隣で笑ったのは解りましたww・・だってPVみたいだった…w


04. TOP!
05. YAH! 愛したい!
MC
06. インスピレーション!


この辺はとりあえずテンションがおかしくてうろ覚えですが
亀井さんの「TOP!」でのソロダンスは圧巻でした。
決まった後の亀井さんの笑顔もすごい爽やかでかわいかったです♪^^

「インスピレーション!」初めて聴いたので書き下ろしかと思いました(笑)


07. Ambitious! 野心的でいいじゃん

とりあえず愛佳とガキさん、愛ちゃんに絞って拝見しておりました。
もうそこで歌われているということに疑問を持つ程混乱してました(笑)


08. パープルウインド (愛ガキ・小春・愛佳・JJ・LL)
09. レモン色とミルクティ (れいなさん、さゆみん、亀井さん)

レインボー7からの選曲ですよね♪
実はセットリストをあまり把握せず参戦したもので・・・^^;
これの伴奏が流れた時「まさかまさか…」と思ってたらパープルで…w
秋・・・いや、もう冬に近いこの季節にこの曲を聴けるとは!!

愛佳がソロダンス頑張ってましたね(笑)脚もつれそうになってたけど。
でもちゃんと笑顔でやりきっていました♪愛佳かわいいよ愛佳。←


MC(れいなさん、さゆみん、亀井さん)


このMCはやばかった!!!
れいなさん、恐いです!さゆみん、阿呆です!w

大阪にある有名な人形は?というれいなさんの問いかけが解らない二人(笑)
因みにれいなさんはひっかけで言ってるのでやきもきしていましたw

最終的に
从´ヮ`)<ま、さゆがれいなよりポーンやて解ったっちゃね



10. タンタンターン! (きらりちゃん)


初めてフルで聴きましたw
きらりちゃんに生で会えた喜び←

リo´ゥ`リ<バイバイタンタターン←すっげかわいかった
小春生で観たらすっごいオトナぽかったです(笑)


11. 私の魅力に気付かぬ鈍感な人 (愛佳)

愛佳ー愛佳ー愛佳ー愛佳最高
此処は壊れる決意を朝から固めておりました。w
神曲!…というほどツボではありませんでしたがすごい可愛かった♪
是非早く音源化してほしいなぁ…♪って。

やっぱり光井は笑顔が素敵ですね('∀`*)アイカ、カワイイヨ、アイカ


12. グルグルJUMP (小春・ジュンジュン・リンリン)

梅田芸術劇場はとりあえずジャンピング禁止ですからね♪
私は大人しくちょっとだけジャンプしてました☆
前の方にイスから飛び降りてる方がいらっしゃって・・・(((;゚Д゚))!!


13. INDIGO BLUE LOVE (里沙ちゃん)

昨日交流させて頂いた此方の方此方の方から事前に聞いていましたので
心構えはちゃーんとしておりました♪・・・が!!!!
インディゴの伴奏が流れた瞬間まひるさんと喜んだのは言うまでもありません(笑)

里沙ちゃんの表情に胸が締め付けられました…σ('▽`;)
あんな切ない表情、私ならさせませんがね!!←だれ


14. Take off is now! (愛ちゃん・里沙ちゃん・れいなさん)

キターーーーヾ(・e・)ノーーーー!!!!!
これは・・素晴らしい!初聴きでしたが音源化が待ち遠しい!!
すっごい久々にこんなツボな娘。曲が…まあ娘。自体あまり曲出してないけどw
3人からの投げキッス…愛佳曰く貴重らしいので目に焼き付けましたっ

愛ちゃん里沙ちゃんは神ですれいなさんはかっけーです!!!
れいなさんはこういったテンポで、こういった世界観の物を歌わせると天才ですね
あの鋭い目線がたまりませんよ(*'Д`)ハアハア←


MC(小春、愛佳、ジュンジュン、リンリン)
なんでしょうか…この激しいMCは?w
とりあえず愛佳がすごいちゃきちゃき司会進行していたのですが
自己紹介の際にキャッチフレーズが要る!という話になりまして・・・。

川´・_o・)<中国が生んだ美少女
リo´ゥ`リ<新潟が生んだミラクル米

↑のお二人のバトルが繰り広げられまして…。
本気なのか台本なのか大分白熱していたのですが間に挟まれた愛佳がw
リンリンはほぼ放置だったのでしょうか…覚えておりませんがw

川´・_o・)<中国が生んだバナナガール
↑バナナガールのインパクトが強すぎて前方がうろ覚えです(笑)
リo´ゥ`リ<新潟が生んだミラクルレボリューション
↑こちらも前方うろ覚えw・・orz

個人的には小春がバナナガールジュンジュンに対して言い放った一言。
リo´ゥ`リ<たかがバナナじゃんか!
・・・ってのにすっごいウケましたねえ・・・(・∀・9

川´・_o・)<バナナガール世界で私しかイナイよ!
ジュンジュンと小春の戦いはきりがなく途中からリンリンが
川*^A^)<私の出番ダ!私の出番ダ!・・と騒いだので
愛佳が強制中断させてよく解らないまま次の曲を紹介してしまいました(笑)
こんなやりとりを見てからナナハッキーズもいいなー…的な←単純


15. どうにもとまらない


里沙ちゃんの王子様ボイスを生で聴けて…( ^▽^)<ハッピー☆!!!
愛ちゃんと里沙ちゃんしか見ていませんでしたねぇ…(ほのぼの


16. 恋のダイヤル6700

リンリンがすーっごく嬉しそうにはしゃいでるのが可愛かった♪(笑)
自分を指さしながらリンリン言うんですよ(笑)たまらん。リンリン可愛いよリンリン
リンリンコールにも順応できた自分に拍手ですw♪
とりあえずこの曲は皆さますっげかわいかったんですよ♪絵里とか絵里とか絵里とか


MC(愛ガキ)


愛ちゃんが照れてたのが・・・('A`*)私が照れるよ愛ちゃんw
現在の9人体制が過去最長というお話でした♪

愛ちゃんカラーに染まってるそうです、里沙ちゃん曰く(笑)
実際愛ちゃん自身が掲げていた「アットホームなモーニング娘。」という
マニフェスト(w)はすでに達成されたも同然ですからね♪^^


17. そうだ! We're ALIVE
18. 女に 幸あれ
19. 浪漫~MY DEAR BOY~
20. ここにいるぜぇ!

全壊でしたwwwジャンプこそしませんでしたが背中に汗を感じる程(笑)
とりあえず右手に黄緑のサイリウムを持っていたのですが二回ほど攣りかけました
本気で右腕の筋がイッちゃったかな…とか←やめれ


MC
21. リゾナント ブルー


ラスト…(';Д;)<行かないで里沙ちゃあああん!!
リゾナント終わってからはけていくリンリンと目が合った。
まひるさんもそう言ってたからきっと目が合った

リンリンラブ←単純


22. 雨の降らない星では愛せないだろう?
23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!


雨の降らない~の前で星みたいな光が舞台上に現れて!!!
思わずウルッときましたがこらえました!ここで泣いちゃ鶴陸の名が廃る!←w
丁寧に歌い上げる里沙ちゃんと愛ちゃんをじーっと目に焼き付けてました。


青空では再び全壊(笑)
絵里ちゃんが泣いてる様に見えたのですが…。かわいかた…


そしてライブが終わり浸る暇もなくまのえりちゃんの握手会でした♪
握手会に参加するのは他芸能人含めて初めてということでドキドキっ…

とりあえずまのちゃんに喜んでもらえる言葉を考えていて…。
音楽ガッタスでのっちと二人で歌っていた「心の谷間」を最近よく聴くんですよ
それで「心の谷間大好きですっ」って言おうと心に決めて向かった訳ですよ

そしたら噂に聞くベルトコンベア(ry高速握手でしたww


鶴・`Д・)<心の谷間大好きですっ!!!
(。・∀・。)ノ<えっホントですかぁ~!!!←まのちゃん顔文字これ?w


・・・終了!!!
でも私の前に並んでいたまひるさんより声のトーンがあがったぜ!
ありがとう心の谷間…ありがとうのっち…ありがとうまのちゃんっ!!!!


・・・すっかりまの推しになってしまったぜ…。
因みにまのちゃんは蜂蜜の匂いがしそうなくらい美少女でした…(*'∀`)ポワワン


そしてライブで娘。に体の芯まで癒されたので
地元のTSUTAYAで「COVER YOU」買っちゃいました♪音源持ってるのにw←
衝動買いって、怖いなあ…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初参戦お疲れ様~!!
初参戦お疲れ様です~!!∠(⌒∇⌒)

てか、メッチャメチャ感激してる姿を見て、こっちまで感激してしまいました!!ww

今回の娘。紺はオリジナル曲アリ、過去の名曲アリで、さらに内容は大人っぽく、ダンサブルでクールな感じの熱い内容でしたね!!

鶴陸さん的には初参戦でこの濃い内容!!
しかも娘。だけでなく、会場も熱いノリで、凄まじく感動なさったのではないでしょうか!?^^

いや~、それにしても今回の愛ちゃんはなんだか妖艶な魅力を出しまくってたなぁw ガキさんが襲われそうな勢いやったもんww

んでもって、6期MCとナナハッキーズMCがメチャメチャ面白かった!!ww

てか、ここで感想を一気に書いてしまいそうなので、この辺でやめときます(爆)。
私の感想はウチのブログでこの後書きますんでよろしくw

てか、まのえりに見事にハマったね~!!笑
マノピアノもラッキーオーラも名曲やから聴いておくれ♪w
まひる URL 2008/11/30(Sun) 編集
Re:初参戦お疲れ様~!!
>初参戦お疲れ様です~!!∠(⌒∇⌒)
>てか、まのえりに見事にハマったね~!!笑
>マノピアノもラッキーオーラも名曲やから聴いておくれ♪w

すべてはまのまのにもっていかれました←黙れ

あとはかわいいよ小春かわいすぎるよ、てきな?w
 【2008/12/04】
無題
レポ読んで、私も行った気分になりました。
わかります…私も目の前に娘。が現れた瞬間泣きそうになりました。私の前はガキさんが来る事が多かったので、一生懸命ガキさんに手を振っていました。手を降りかえしてもらった瞬間、また泣きそうになりました。
未発表曲が良すぎて、アルバムにぜひ収録して欲しいなと。というかしてくださいw。
私もCOVER YOUが欲しい…。でもアロハロを買おうと思っているのでそれまで我慢です…。
やま 2008/12/01(Mon) 編集
Re:無題
>未発表曲が良すぎて、アルバムにぜひ収録して欲しいなと。

シングルも発表されましたから!!!
きっときっとアルバム出ますw
てかアルバムは製作途中らしいですから♪

>でもアロハロを買おうと思っているのでそれまで我慢です…。

アロハロ待ちっすか・・・同じくですw
 【2008/12/04】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]