_ 亀って強いんだぞ! 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



04c9dfed.jpg

移転先の準備が完璧「おっけーい」になりましたので
みなさんに公開できそうになってきました♪


↑の「おっけい」より飛んで下さい♪
これからも亀って強いんだぞ!をよろしくお願い申し上げます。




PR


川*'∀')<更新率低すぎ

リo´ゥ`リ<ヤル気あるんですかあ~?

从´ヮ`)<ライブ行ってから小春に夢中で仕方ないと。

川'v')<ほんっっと移り気だよね

ノノ*^ー^)<・・・タンタンターンに興味ないって言ってたのに

リo´ゥ`リ<ばいばいたんたたーんっ

川´・_o・)<むしろまのちゃンに夢中デスよね

川*^A^)<まのちゃんまのちゃんうるさいデース


鶴・`Д・)<ここで重大なお知らせです!!!!!!!!!


当ブログ・・・・・・・・・



移転します!!!!!!!!!!!




容量の問題や使い勝手の問題色々あるんですが
テンプレートをいじれないというのが最大の理由です爆


完成したらまたお知らせします。






先日リボンの騎士を買うと宣言していたのですが、、、。
地元の馬鹿TSUTAYAのおかげで買えなくなってしまいました。orz
すごいショックでしたw。人生リボンの為に生きてましたからね、最近はw

「モーニング娘。」の棚に並んでいた空箱のリボンの騎士。
それをカウンターに持っていけば現品に変えてもらえるという最近では主流な販売方法
そしてカウンターにもっていった訳ですが・・・。
なかなか現品が倉庫から見つからない!!!・・とかいう。w

結果的に
店員「こちらの手違いでー、ちょっとないみたいっすねー」
鶴陸「あ。・・・はぁ」
店員「えーっと、発売日もだいぶ過ぎてますからねー」
鶴陸「・・ですねぇ」
店員「あまり知られてない作品みたいなんでー」
鶴陸「・・・すいませんねぇ」←ここでカチンと来た
店員「お取り寄せという形になるんですけどー」
鶴陸「あー、そーすか」
店員「廃盤とかになってませんよねー?」
鶴陸「・・あ、もう取り寄せとか結構ですんで」←完全にプチった

その後、樟葉という場所にあるHMVまでかなーり足を伸ばしたけど無く、
その後またまた遠回りして枚方という場所のTSUTAYAに行ったけど無く、
そこにあった「バスがくるまで」のDVDにかなーり誘惑されつつ、
結局そこで安売りされてたDVDを三枚購入して気を収めました。
そうじゃなけりゃこれから毎日ぐれて生活する事になっちゃいますから。w

そして買ったものというのが、
「二人ゴト総集編~vol.4~」
「Hello!Project 2004 summer~夏のド~ン~」
「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショーー‐'05セレクション!コレクション!」

一番最後のは加護辻さんの卒紺の様で・・。80%OFFでした('A`)
前者の二作も50%OFFでしたー!嬉しい限りなんですが切ないんですよ(笑)




・・・で、れいなさん、本当に申し訳ありません。orz
ここ最近色々あってパソコンにあまり触らず生誕のとp画像だけは間に合わせたけど
ブログを更新することができませんでした・・・・・(つд`)うぇええん
というわけでだいぶん遅れましたが今頃ばーすでい更新させていただきますーっw

a61b7942.jpg

私がれいなさんを推しはじめたきっかけの↑写真。w
もう中学やら高校やらにこんな子居たら泣いてパシられるのに←いや、リアルにw

元々黒髪時代のれいなさんを神と崇めておりました故、推してましたが(笑)
実は今れいなさん大好きなのはこの写真がきっかけじゃないんですが…それはまた後程

シャボン玉・・デビューですね。一般時代に岡女で拝見しておりました。
あの頃は「藤本美貴=ミキティ」という方程式が自分の中で無くてw
ミキティがミキティなんだと知らずに拝見してましたが・・まぁ関係ないっすねw

れいなさんをはじめて拝見したのはその岡女の時でありまして
騎馬戦の際に矢口さんにすごい勢いで向かって行ってたのを見て怯えてました(笑)

その時に聞いたシャボン玉が結構長く頭に残ってまして、
ギリギリ一般の時・・だから去年の夏くらいでしょうか
ようつべで「Mr.Moonlight」と並んで繰り返し拝見してた覚えが。w

そしてなによりれいなさんといえばラジオがなんともおもしろい。w
普段は聴けない・・というかアイドルとしては言っていいのか、言っちゃいけないのか
すごいラインの事を仰って結構ヒヤヒヤさせて頂いてますがそれよりも・・

本音をなんかしら聴けるというのはファンにとっては嬉しいものではありませんか?

自分はすごい、裏側を知れた気分になりますし、
悩んでたとか、悩んでるとか聞くと親近感もわいてきますし・・。
やはり3つ違いとは言え、恐らくれいなさんとは同世代だと思うので
なんか、安心するんですよね。「相手も人間だ!」的な(笑)

当たり前ですよねw
以前から言ってますが娘。メンバー皆さん年頃のおなごですもの。

いつでもどこでも自分の意見をストレートに主張できるのも長所ですよ。
管理人はそういったことが苦手な性分なので・・・('A`)ぅぅ

これから先もそういったれいならしさを無くさずに、まっすぐとね。
がががががががーっと突き進んでいってほしいと思います。
きっとまだ愛れな中心体制は結構続きそうな雰囲気ですし・・・・。

ってゆーか!!!
れいなさん大好きですっ!!!

HAPPY BIRTHDAY REINA!


熊井ちゃん身長また伸びた気がする。どうも、そんな感じで鶴陸です!
最近Berryz工房の新曲「MADAYADE」をヘビリピしています。w
実を言うとBuono!新曲「ロッタラロッタラ」よりもツボに入ってる気がします。w

さて、そんな今日は…('A`)、
youtubeで久々にキッザニア4、K4の動画を見て高まったので
そんな感じの更新をしていこうかと・・・(^^)



まあ語る事もあんまりないんですけどね。w
ガキさん絡みていうと先日小春と里沙ちゃんが二人で出演なさったラジオ
あれを聴いて結構高まった気がします(笑)あの親子はいいですよね、ほんと←親子マテ

鶴陸基本小春は推してなかったのに…最近推せる様になりましたからね
これはきっとよろセン!での暴走と母里沙ちゃんとの絡みのおかげでしょうw

自分の場合推しって長く固定されてなくて日々変わってるんですよね。
なんか、こう揺らぎない推しといえば愛ちゃん、里沙ちゃん、美貴ちゃん、亀井さんくらいで。
本当あとは日々変動してて、DDの鏡みたいな生活してるわけですけども。

最初、娘。を好きになった頃は本当に愛ガキだけ好きだったんですよ。
此処の前身として違う名前でやってたブログも最初は
「愛ガキ中心モーニング娘。応援ブログ」だったんですよねwww←どんだけーぇ
そのくらい愛ガキ+美貴ちゃんにしか興味がなかったといっても過言ではなく(=^^=)ニホンゴオカシ

そっからゴロッキーズ推しに至るまでには結構な時間があったんですよ。
ていうのも、五期でさえあまり推してなかったですから、あの頃はw

なんで今こうなったかと申しますと、まあそれも愛ガキのおかげといいますか…w
愛ちゃんと里沙ちゃんドチラかと絡んで面白い!楽しい!となると
もはやそれこそ一瞬で推しに加えられてしまうんですよw我ながら単純な脳ミソです。

亀って強いんだぞ!なんていうブログを今でこそやってるわけですけど
実際亀井さん推す様になったのもついつい最近、今年の春前くらいですからね爆
それもガキカメの絡みをよく目にする様になってからですし・・w

やれボーノだやれ熊井ちゃんだやれベリだ言ってますけどね、
基本軸は娘。っていうのはこれから先もブラさず行きたいと思ってます、はい。

今月末には秋紺@大阪、参戦予定ですからね。
泣かない様に頑張らなきゃ。生ゴロッキーズに生愛佳!興奮しどころ満載ねw

あと何週間か!がんばって生きるぞー!


offgaki2036-ok.jpg

やっぱりガキだ!!!



えーっと、中間テストも始まりまして☆w
案外と必死なんですね・・自分(笑)

醜い戦いしておりますよ、学校の底辺らへんで爆


・・ってわけでちょっと今日も短すぎる挨拶でさようなら~←

賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]