_ 亀って強いんだぞ! 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この曲…レコーディングされていたんですね!!!
びっくらこいたですよ、音源はどちらから流れた物なんでしょうか
なんにしろライブ音源より聞きやすいですね←当たり前

こうして落ち着いて聴いてみると改めていい曲ですね・・・涙涙です
本当こういったメッセージソングは好かんのですが
以前も書かせて頂いたようにハローの皆さんが歌われると何故か
自然と心にスッと入って来られるんですよね、しみこんでくるといいますか☆

これも好感度の問題なんでしょ
うねww

本来松浦さんの「笑顔」や「きずな」なんて論外だったんですけどねw
いやー、ハロヲタになって本当に視野が広がりましたw

さてさてさて・・今日は時間がないのでこの辺でw



PR
今日は全商英検の受験日で学校に行ってました。
いやー・・・撃沈。これは落ちてても納得というか・・w
リスニング問題があったんですが気がついたら寝てしまってて
全部聞き落としちゃったんですよね・・ショボーン━━(´・ω・`)━━・・
だから全部あてずっぽうで済ませちゃったので・・受かってたら逆に奇跡的ですよ(笑)

とゆーわけで!そんな感じで適当な鶴陸です♪

先日友人とカラオケに行った際に歌わせて頂いた曲なんですが・・
無事!ハロー解禁できましたよ~!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
エロちっくであろうとひかれそうであろうと盲目になったつもりで歌いましたw

歌った曲達は・・

笑顔・・色っぽい女~SEXY BABY~・・ブギートレイン'03・・真夏の光線
わたしがついてる。・・VERY BEAUTY・・愛の船・・通学列車・・気がつけばあなた
砂を噛むように・・・NAMIDA・・笑顔YESヌード・・告白の噴水広場・・etc

あとは忘れてしまいましたがw
フリータイムだったのでひたすら大量に消化しましたね♪
こうしてハロプロばかり歌えるカラオケは久しぶりだったので楽しかったですw
途中途中他のアーティストもはさんだりはしたんですけどね~。
それはあくまで自分の趣味なのでw

ですが途中高音の歌ばかりいれたので今日声枯れちゃって・・w
元々高い声でてたんですがハロー好きになって余計出るようになりましたw
いやー人体って順応するものなんですねw

× × ×

syugokyara-egg.jpg
さて、しゅごキャラのオープニングかなにかを歌う為に
ハロプロエッグからユニットが誕生するといわれていましたが
そのメンバーがやっと発表になりましたね!!!

メンバーは・・左から順に
佐保明梨、和田彩花、前田憂佳、福田花音・・
見事にゆうかりんとかにょん以外知らないってゆう・・
和田さんはお名前だけは知ってたんですが佐保さんは・・

いや、そうですよ!私はエッグヲタじゃないんですもの
知らなくても・・いいんですよね?←
でもゆうかりんとかにょんが入ってる時点でこのユニット


応援しますけどね!!!!!←




確か今日のハロモニ@の
ツボツボマンにまこっちんが来ただったはず←日本語
早く動画があがるのが見たい一心なのですが
実はパソコンの使用終了時間が迫っておりまして・・・。

いやはや、
それを見るのは明日になるのか来週末になるのか。

どうも、鶴陸です(^∀^)

いつの間にやらなんか色々発表されてますねえ!
れーなのDVDに写真集、Buono!の5thシングル・・・
ミルキーウェイの2thシングル・・・。

いやー、ついていけてない爆

そういえば今日のハロガチャ愛ちゃんでした
ハロモニ@のイケメン愛ちゃんでした
因みに今の待ち受けはガッタスのシュートする瞬間の石川さんです←
最近4期いしよしアツいですねー。w
私の射程範囲は4・5・6期だということが判明ww

いやー、DDも楽じゃないですね。
あ!!でも土台はモーニング娘。なので・・w
結局モーニング娘。OGと現メンが好きなんでしょうね
いやー、範囲が広いよおかーさん!!!


グリースの美貴ちゃんがとってもキューティーハニーだよかーちゃん!
すんげえもう鶴陸の為にあのスタイリングをしたに違いない!
かーちゃん!もうあの美貴ちゃんは罪なんだよ!
美しさって罪なんだよ!かーちゃん!!!


・・・ぐっちゃー




…夏休み終了日が近づいてきております。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

シンデレラの余韻に浸るもよし。
安倍さんの写真集を見てニヤけるもよし。
娘。の次のシングルを想像するもよし。
今晩のすっぴん石川さんを想像してにやけるもよし。

私は宿題に追われてますwworz
夏休みクラブを理由に宿題から逃げてたら
・・・いつの間にか9月も目前となりまして
高校生なので、高校生初の宿題なので
中学とは違うので少し頑張ろうと思います!!

今晩石川さんがドキュメンタリーの番組に出るらしく
すごい新境地開いたとか記事で読みましたが
写真観ましたがあれはナチュラルメークでもなんでもなく
ほぼすっぴんな気がする鶴陸です←前置きだったのか

というわけで更新をしばらく
お休みさせていただきます!!!orz

ブログがあるとつい更新しちゃうので
しないよ!って宣言しときます。w

しません!今からすっごいニュースが入ってこない限り
私は宿題終わるまで更新しませんからねー!
すっごいニュースが入ってきたらしますけどね←しつこい

では…しばしの間ですが

アディオスバイバイチャッチャ☆←



ハロモニ@が終了するだとかベリキューとエッグと娘。の番組になるだとか
様々な噂が飛び交う中、多少きわどい事書かせて頂きます←w

苦情はいっさい受け付けまっせーんのでご了承ください

賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]