_ この声が枯れるくらいに 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全商英検の受験日で学校に行ってました。
いやー・・・撃沈。これは落ちてても納得というか・・w
リスニング問題があったんですが気がついたら寝てしまってて
全部聞き落としちゃったんですよね・・ショボーン━━(´・ω・`)━━・・
だから全部あてずっぽうで済ませちゃったので・・受かってたら逆に奇跡的ですよ(笑)

とゆーわけで!そんな感じで適当な鶴陸です♪

先日友人とカラオケに行った際に歌わせて頂いた曲なんですが・・
無事!ハロー解禁できましたよ~!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
エロちっくであろうとひかれそうであろうと盲目になったつもりで歌いましたw

歌った曲達は・・

笑顔・・色っぽい女~SEXY BABY~・・ブギートレイン'03・・真夏の光線
わたしがついてる。・・VERY BEAUTY・・愛の船・・通学列車・・気がつけばあなた
砂を噛むように・・・NAMIDA・・笑顔YESヌード・・告白の噴水広場・・etc

あとは忘れてしまいましたがw
フリータイムだったのでひたすら大量に消化しましたね♪
こうしてハロプロばかり歌えるカラオケは久しぶりだったので楽しかったですw
途中途中他のアーティストもはさんだりはしたんですけどね~。
それはあくまで自分の趣味なのでw

ですが途中高音の歌ばかりいれたので今日声枯れちゃって・・w
元々高い声でてたんですがハロー好きになって余計出るようになりましたw
いやー人体って順応するものなんですねw

× × ×

syugokyara-egg.jpg
さて、しゅごキャラのオープニングかなにかを歌う為に
ハロプロエッグからユニットが誕生するといわれていましたが
そのメンバーがやっと発表になりましたね!!!

メンバーは・・左から順に
佐保明梨、和田彩花、前田憂佳、福田花音・・
見事にゆうかりんとかにょん以外知らないってゆう・・
和田さんはお名前だけは知ってたんですが佐保さんは・・

いや、そうですよ!私はエッグヲタじゃないんですもの
知らなくても・・いいんですよね?←
でもゆうかりんとかにょんが入ってる時点でこのユニット


応援しますけどね!!!!!←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもっ、リクしておきながらスルーする訳には行かないのでやって参りました、みゃーやんですww←

英語や他の言葉のリスニングって物凄い催眠術並の力を持ってますよねーww途中辺りから何言ってるかサッパリ解らなくなり、投げやり感一杯で答えを適当に埋め、「もう寝るぅZzz」みたいなwww(マテ

>歌った曲達は・・
おっ♪聞かせる曲がメインなんですね^^
大して歌唱力の無い自分にはとても無謀な選曲ですww
ただ、イッパソの人と歌うならこのぐらいが良いんでしょうかね。。。ひょうたん島や振り付きでセクシー↑↑なんてやった日には、ネタと思われて笑われるか、ドン引きされるかのどちらかですものねww

自分もいつかそんな曲でも堂々と歌えるヲタカラをしてみたいものですw人生一度だけ行ったカラオケはリアル友とで、とてもヲタバレ出来る状況じゃなかったんでOrz
…いつか一緒にどうです?w←

しゅごキャラのエッグユニット、僕も知ってる範囲内ではゆうかりんとかにょん止まりでしたw流石にエッグはユニット等で出てこない限り解らないですよね…;
ベリーズ工房のメンバーの名前と顔ですらまだ一致しない僕にはエッグなんてまだまだ覚えれそうに無いですしww(好きな桃子とりしゃこと雅だけは解るんですけどねーw)

>知らなくても・・いいんですよね?←
一番可愛いゆうかりんを知ってれば十分だと思います(/∇\*)(マテ
自分もゆうかりんが入ってるからには絶対応援します♪w


>いっ…うちに癒し要素なんてあったんですか?w
取り合えず僕の所よりは絶対ありますよ?ww(比較するな

>この情熱をどうして学業に活かせないのか疑問です・・orz
ハロヲタたる者全員かかえる悩みですよねww
自分も学業にれいなへの情熱を活かせてれば今頃東大どころかMITへ行ってます(′・ω・`)(ゼッタイナイ

>あれは 亀 ち ゃ ん の名曲なのにーっ←
えっww美貴ちゃんじゃ…(KY発言マテ
ちょっと前の紺で亀ちゃんがほぼソロで歌ったのはもちろん知ってますよぉ♪何気にその時はスルーしてましたがww
今じゃ自分内のハロプロバラード曲ランキングトップ3には入ります(。・・)v

>(つ∀〃)ポッ←
(*´Д`)キャワ←←

>下ネタ大好きな女の子・・です!!アヒャっ←恥じらえw
おっ、同類?w(一緒にするなw
男同士だと良く盛り上がるのが下ネタだけど、女の子で大好きってのは珍しい…の☆カナ?w
みゃーやん URL 2008/09/22(Mon) 編集
Re:みゃーやんさん
こんばんにゃです!

>「もう寝るぅZzz」みたいなwww(マテ

このときばかりはえりりんばりの適当さ加減を発揮しますw

>おっ♪聞かせる曲がメインなんですね^^
>大して歌唱力の無い自分にはとても無謀な選曲ですww

いや、私も歌唱力はゼロでほざいてますがw
ただ単に好きな歌がこれらだっただけであります(笑)

>ただ、イッパソの人と歌うならこのぐらいが良いんでしょうかね。。。
>ひょうたん島や振り付きでセクシー↑↑なんてやった日には、

セクシー↑↑したことがありますが・・・
一緒にやってくれた子が過去に一人だけwwww

>自分もいつかそんな曲でも堂々と歌えるヲタカラをしてみたいものですw
>…いつか一緒にどうです?w←

日本にいらした時にはぜひ♪笑
基本的に交流大好きっこなのでうぇるかむですよー☆

>僕も知ってる範囲内ではゆうかりんとかにょん止まりでしたw
>流石にエッグはユニット等で出てこない限り解らないですよね…;

やぱそうですよねえ♪安心しました。w
自分だけじゃないんですねえw^^

>ベリーズ工房のメンバーの名前と顔ですら

えええええええっ!!!!!!ベリは覚えましょう!
なんなら私が一人一人紹介して差し上げましょうか?!黙←

>一番可愛いゆうかりんを知ってれば十分だと思います(/∇\*)(マテ
>自分もゆうかりんが入ってるからには絶対応援します♪w

おお?ゆうかりん推しですか?♪
鶴陸の仲間じゃあないですかwwwwHihg-Kingは神がかりでしたw
特に記憶の迷路が^^

>ちょっと前の紺で亀ちゃんがほぼソロで歌ったのはもちろん知ってますよぉ♪
>何気にその時はスルーしてましたがww

ちょw何故そこでスルーなさるんですかあ・・

>>下ネタ大好きな女の子・・です!!アヒャっ←恥じらえw
>おっ、同類?w(一緒にするなw
>男同士だと良く盛り上がるのが下ネタだけど、
>女の子で大好きってのは珍しい…の☆カナ?w

いえ、そうでもないですよ~?w
女の子は女の子で下ネタ言い合ってウキャキャしてますw

 【2008/09/22】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]