_ ハロモニ@の一件 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロモニ@が終了するだとかベリキューとエッグと娘。の番組になるだとか
様々な噂が飛び交う中、多少きわどい事書かせて頂きます←w

苦情はいっさい受け付けまっせーんのでご了承ください


+ + + + + + + + + +

先日れーなのラジオでこんな発言がありました。

あの、見てくれてる人は分かると思うんですけど
最近ハロモニ@ってMouTubeをね、ずっとやってるじゃないですか?
で、大体それは夕方から始まるんですけど、あの、午前中に投げ入れやったりとか、
プリンセスワイワイとかの収録をやるんですね。


で、最近れいなはハロモニ@の入り時間が遅いんですよ。
だけん、「ヤッター明日ゆっくりやん。いっぱい寝よ。」って喜んでるんですけどー、
よくよく考えると
自分のコーナーが無いけん遅いんですよ。


だけん『遅いけんヤッター』とかじゃなくて、

もうここ最近れいなだけ夕方入りやけん、
ホント真剣に考えんと喜んでる場合じゃないんですよね。
まあれいなが考えてもちょっと一緒かもしれんけど。

だって入り時間が遅い分テレビに出れる時間が人より少ないって事やけん
モーニング娘。にとって
今ハロモニ@は唯一毎週テレビに出れるチャンスの
時間なんですよ。
だけんハロモニ@が無くなったら友達に
「今テレビ出よらんけど何しようと?」
って言われてしまうけん
ハロモニ@のスタッフさん!お願いやけん、れいなにレギュラーのコーナーをください。

この発言はラジオでしていいのか?って思いましたが爆
なんか切実にメンバー自身こういうのを感じてるんだな…と思うと切なくて

モーニング娘。にとって今ハロモニ@は唯一毎週テレビに出れるチャンスの時間なんですよ

この一言にすごいダメージを受けたっていうか、衝撃を受けました。
確かに。そんな事解ってる。唯一のレギュラーやし、時間が縮んだってつまらんくたって
ヲタからしても唯一日曜日には確実にメンバーが見れる。娘。を見れるチャンスな時間ですもの。
でもやっぱ当たり前かもしれないんですけどメンバー自身今の状況感じてるんだなって。

人気が落ちて全盛期の勢いなんて消えちゃってて、寧ろ一般から敬遠される現状を
やっぱりメンバー自身、解って、危機感とか持ってるんだろうかと思うと、すごい切なくて

だからハロモニ@終了とか困るんですよ。
メンバーの事を想っても自分らヲタの事思っても!!
つまらなくたって毎週確実にネットじゃなくてテレビ画面で娘。を見れるチャンスなのに。

ベリキューやエッグと合同番組になるといううわさにしても
そうなればハロモニ@は「モーニング娘。のレギュラー」じゃなくなるってことでしょう?

なんてゆえばいいのか解んないけど全盛期と今では色々な面で変わってきてると思うし
れーなが加入する時思い描いてた娘。と今の状況はかけ離れてるかもしれないし(それはれーなしか解らないけど
少なからずそういった面はあると思うんですよね。理想と現実のはざまっていいますか

つまらなくなっていいからハロモニ@はずっと娘。の一人看板番組であってほしい。
視聴率が低かろうとなんだろうと、そうであってほしいと思います。
ベリキュー、エッグどちらにしろ人数が増えれば娘。が出る時間も減ってしまうだろうし。
1時間に時間を増やしてベリキュー入れるとかならまだましとしても
25分しかない放送時間でワンダフルハーツ+エッグ放送なんて無茶だと思いますしw


それこそじゃあハロモニ@やらなくていいから、ベリキューの枠を娘。に下さいよwwって感じです
深夜でも毎日出れる方が私は有り難いですし、まあファン目線ですけどもwww

苦情は受け付けませんよーっ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です!
まったくもってその通りと思います。
『娘。だけの番組』ってのが僕らとしては有り難いんですから。確かにベリキューと合同にした方が一般ウケはいいのかもしれませんよね。キュートなんて絶好調ですし。
でもそんなこと、長年ハロモニを見続けてきた、長年娘。を応援し続けてきた僕らにとっては関係ないんです(爆
ハロモニって番組は、娘。だけの、娘。を応援する僕らだけの為の番組であって欲しかった(T-T)
まぁ、勝手なわがままですけどね。
亀の甲羅 2008/08/22(Fri) 編集
Re:同感です!

>ハロモニって番組は、娘。だけの、娘。を応援する僕らだけの為の番組であって欲しかった(T-T)
>まぁ、勝手なわがままですけどね。

それもかなわないと思うと少し残念ですねw
後番組も発表されていないので、、まあ仕方ないんでしょうか。
 【2008/08/23】
ウチが毎週ハロモニ@を取り上げてるワケ
私も激しく同意ですよ、鶴陸さん!!

まあ、この情報が本当なのか分からない段階なので、
ウチのブログではまだ黙して語らずですけどね。

視聴率うんぬんの話も良く出てるけど、
ハッキリ言ってハロモニ@は娘。の全盛期でも
せいぜい4~5%って所だったじゃないですか。

数字を気にしてたらとっくに打ち切られてる番組。

数字無視で続けてもらってた番組ですよね。

テレ東様のご厚意なのか、事務所の力なのか、
理由は分からないけど、ここまで続けてもらって来ました。

ところがここへ来ての路線変更!!
ベリキューやエッグが追加という話からすると、
やはり事務所の影響力が強い枠なんでしょうね。

それはハッキリした感があるけど、
ハロプロはやっぱりね、娘。なんですよ。

娘。あってこそ。

それが、これはないだろうと。
面白ければ私は歓迎しますが、あのスタッフじゃ
娘。+ベリキュー&エッグと言う人数を
上手く料理出来るワケがない。

しっかりと娘。を推して下さいよ~!!

鶴陸さんがおっしゃる通り、ハロモニ@の枠を
ベリキューとエッグに明け渡してもイイから、
深夜帯枠を娘。にくれよ!!って思いますね。

正直、ハロモニ@スタッフの番組より
SSM制作の深夜枠の方がよっぽどか良いんですから。
月~金で見れますしね。

でもね、なんだかんだでハロモニ@って娘。の生命線たる番組なんですよ。

どんなに面白くなくても、週に1回必ずテレビで
娘。を見れるという事は非常に大きいんです。
ファンにとっては。

もしハロモニ@が無くなったら娘。ファンは
一気に減ると思います。

それが分かってるから私は毎週ハロモニ@を
取り上げて娘。の良さを語ってるんですよ。

ハロモニ@を見てもらうってのは
ファンにとってもファン予備軍にとっても大きな事なんです。

その力添えが出来ればと思ってブログ開設以来
1度も欠かす事なく更新を続けてきたんですよね。

事務所は何を考えてるんだろうなぁ。
ハロモニ@スタッフも不甲斐なさ過ぎるけど。

どうか、リニュ後は面白い番組に
生まれ変わりますように。。。

無理だろうけど、祈るしかないですね。
まひる URL 2008/08/22(Fri) 編集
Re:ウチが毎週ハロモニ@を取り上げてるワケ

>でもね、なんだかんだでハロモニ@って娘。の生命線たる番組なんですよ。

公式、出ちゃいましたね^^;
かくごはしていましたが、やはり辛いものが。

…辛いですが現実を受け入れるしかないんでしょうね。


 【2008/08/23】
気持ちはわかりますが
テレ東はもう、ハロプロおよびモーニング娘。から手を引くようですよ。(「ベリキュー」も終わるらしい)
つまりはリニューアルじゃなくて、まったく関係のない番組が後番組になるということです。
残念ですが、今のハロプロおよび娘。の人気でレギュラー番組を持つこと自体、本来無理なことなのですから・・・。
もう一度、一から出直すしかないと思います。(「ラブマ」の前に戻って)
2008/08/23(Sat) 編集
Re:亀さん
>(「ベリキュー」も終わるらしい)

ハロモニ終了は公式で出ましたが
その記事からもベリキュー!が終わるとは思えないんですが
そういううわさがあるんでしょうか?どちらにしろまだ大丈夫かと
まあ管理人の勝手な判断なんですけどもw

>もう一度、一から出直すしかないと思います。(「ラブマ」の前に戻って)

もう一般受けは狙わなきゃいいと思うんですけどね。
以前に戻るのではなく、現在のメンバーをどう活かすかだと思いますが。
 【2008/08/23】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]