_ 目線を変えれば世界が変わる 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PVなどはとくに別バージョンの方を気に入ってしまう、そんな鶴陸です。こんにちは!
今、なんとなく映像・ザ・モーニング娘。4をエンドレスリピート中。
ヲタになってから初めて手にしたDVDはこれでしたね。w
誕生日プレゼントに、このDVDを母に買ってくれと頼み込んだ覚えが未だに。w
ほんの9か月ほど前の話ですが、なぜか遠い昔の様です。急激にヲタになりすぎたからかしらw

当時母は私がヲタになる事を快く思ってなかったのか、
頑なにこのDVDはだめだ!他のにしなさい!と言われてましたねえ。。。
うん、今では一緒にDVD見てますけどね☆(爆)やっと母も認めてくれました!w

話は大分それたんですが、、このPV集には特典映像と銘打って、
ダンスショットバージョンやお蔵入りPVを収録していますよね。
管理人からすると値段の割にお得じゃーん!みたいな感覚なんですが…w
何を隠そう私は「特典」が大好きで、その言葉に釣られて痛い目を見たことも過去に何度か…w

となると、当然娘。PVも別バージョンの方が好きだったりしますw
ただ単に別バージョンの方が良作だった…というのが大半なんですが、
代表的なのが、最近発売されたリゾナントブルーと結構前に発売されたTHE マンパワー!!!だったりしますがw

別バージョンと一口に言っても色々ありますよね
リゾナントに収録された「Lesson Studio ver.」やマンパワーの「Another ver.」…etc
大体の曲についてる「Close up ver.」などなどなど・・

その中でも管理人が好きなのは「Dance Shot Ver.」だったりします☆w
なんだか娘。が踊ってるのを見るのが好きなんですよね。
もちろん表情をより近く、詳しく見れる
「Close up ver.」も捨てがたいんですが(ぉ

話は冒頭に戻り、映像・ザ・モーニング娘。4の特典映像なんですが・・
恋は発想~のようなPVは大好物なんですが今言いたいのはそんな事じゃなく…

SEXY BOYのダンスショットは凄すぎる!!てか好き!!w
ついでを言えばSEXY BOYの通常PVも良すぎる!!てか神曲?!←

まあ、こんなとこですかね(氏
冗談抜きにしてセクボは大好きな曲ですので
春紺でメドレーに組まれたのが凄くショッキングな出来事でしたorz
セクボを歌う愛ちゃん好きなのに・・・w

PVに置いて衣装とメイクはやっぱ最重要項目だと思うんですよね!スタジオなんて二の次っすよ(ぁ
個人的にいえば「歩いてる」のような個人個人私服を着たようなPVが好きなんですが
娘。って案外そういうの少ないんですよねwどこかしら共通した衣装ってゆいましょうかなんといいますか←
個人個人ばらばらの服を着てても一体感が出てるPVとか、

なんていうか

素敵やん?w

なので次に出るシングルの衣装はそんな感じでお願い申し上げたい所であります。w

んでメイク。
これも衣装と同じく人それぞれ好みの問題なのであくまで個人的に・・
ナチュラルメイクが好きなんですってばああああああああああああああああああ!
とゆーわけでリゾナントの時のようにアイラインくっきりー!とか駄目な管理人です。ww
ナチュラルが万歳です。本当、セクボとか、色じれとか、歩いてるとか素顔化粧万歳
手を加えなくたって元々かわいいお顔してるんですから化粧は多少でいいんですってw
そりゃ管理人の様な醜い顔の持ち主は化粧塗りたくるくらいの勢いは必要でしょうけどもworz

なんてゆーても
化粧せんでもかわいいとか


素敵やん?ww


って訳でお次のシングルはぜひ!ナチュラルメイクでお願い申し上げたいものです爆




・・・・・

先日友達に管理人の携帯の待ち受けを見られましてww
まあ私のクラブに所属してる女子は先輩含め私がハロヲタだとご存じなので問題ないんですが
いちいちうるさいんですよーっ(T_T)

私の待ち受けはとある携帯hpからDLさせて頂いたもので、
娘。集合写真なんですよね。女に幸あれのオフショット的な物だと思うんですが…

見る人見る人みんな、名前を聞いてくるんですよね。
主に6期以降。れーなを知ってる人は多いんですが亀井さんをご存じの方が少なく
さゆみさんを知ってる方はそこそこおられるんですがwこの差は何故でしょうか(・∀・)ハテ?
そして皆さん確実にご存じなのが高橋さん。現リーダーなんだよって言ったら
みんなびっくりしてしまうんですがww!新垣さんも高橋さんと並び知名度高めで
やはり・・・時代の問題なんでしょうね(爆

未だに「あれ?よっすぃ~は?」とか仰る方もおられてw
本当、時代というかなんというか…現状を思い知らされるといいますか爆
れーなのラジオ聴いて心底悲しくなりましたよ、あたしゃw
れーな…そう、メンバー本人だってあんな事を想うんですからね・・・
そりゃ管理人だって思いますよww(ぁ

因みに・・・
モーニング娘。を知らない人から見た現メンバー綺麗な子アンケート!!鶴陸調べ
1・・・高橋愛
2・・・亀井絵里
3・・・ジュンジュン
(鶴・∀・){とりあえず綺麗って思った子指さして!!
って皆さんに問いかけた結果がこれですねwちなみに多数決です
ジュンジュン3位というのに意外性を感じたのは管理人だけではない筈!!
因みにジュンジュンって中国の子だよ!って言うとみんな
今のモー娘。には外人が居るのか!と驚愕しておられますが何か?w

いやー、しかし私のこういった地道な運動(?)のおかげで
一人、友人を取り込むことに成功致しましたw万歳\(^o^)/
やはり努力は報われますね☆←
わくわく宝島の臨時店、一緒に行ってくれるそうです。ハイw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]