_ れいな・・ 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日リボンの騎士を買うと宣言していたのですが、、、。
地元の馬鹿TSUTAYAのおかげで買えなくなってしまいました。orz
すごいショックでしたw。人生リボンの為に生きてましたからね、最近はw

「モーニング娘。」の棚に並んでいた空箱のリボンの騎士。
それをカウンターに持っていけば現品に変えてもらえるという最近では主流な販売方法
そしてカウンターにもっていった訳ですが・・・。
なかなか現品が倉庫から見つからない!!!・・とかいう。w

結果的に
店員「こちらの手違いでー、ちょっとないみたいっすねー」
鶴陸「あ。・・・はぁ」
店員「えーっと、発売日もだいぶ過ぎてますからねー」
鶴陸「・・ですねぇ」
店員「あまり知られてない作品みたいなんでー」
鶴陸「・・・すいませんねぇ」←ここでカチンと来た
店員「お取り寄せという形になるんですけどー」
鶴陸「あー、そーすか」
店員「廃盤とかになってませんよねー?」
鶴陸「・・あ、もう取り寄せとか結構ですんで」←完全にプチった

その後、樟葉という場所にあるHMVまでかなーり足を伸ばしたけど無く、
その後またまた遠回りして枚方という場所のTSUTAYAに行ったけど無く、
そこにあった「バスがくるまで」のDVDにかなーり誘惑されつつ、
結局そこで安売りされてたDVDを三枚購入して気を収めました。
そうじゃなけりゃこれから毎日ぐれて生活する事になっちゃいますから。w

そして買ったものというのが、
「二人ゴト総集編~vol.4~」
「Hello!Project 2004 summer~夏のド~ン~」
「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショーー‐'05セレクション!コレクション!」

一番最後のは加護辻さんの卒紺の様で・・。80%OFFでした('A`)
前者の二作も50%OFFでしたー!嬉しい限りなんですが切ないんですよ(笑)




・・・で、れいなさん、本当に申し訳ありません。orz
ここ最近色々あってパソコンにあまり触らず生誕のとp画像だけは間に合わせたけど
ブログを更新することができませんでした・・・・・(つд`)うぇええん
というわけでだいぶん遅れましたが今頃ばーすでい更新させていただきますーっw

a61b7942.jpg

私がれいなさんを推しはじめたきっかけの↑写真。w
もう中学やら高校やらにこんな子居たら泣いてパシられるのに←いや、リアルにw

元々黒髪時代のれいなさんを神と崇めておりました故、推してましたが(笑)
実は今れいなさん大好きなのはこの写真がきっかけじゃないんですが…それはまた後程

シャボン玉・・デビューですね。一般時代に岡女で拝見しておりました。
あの頃は「藤本美貴=ミキティ」という方程式が自分の中で無くてw
ミキティがミキティなんだと知らずに拝見してましたが・・まぁ関係ないっすねw

れいなさんをはじめて拝見したのはその岡女の時でありまして
騎馬戦の際に矢口さんにすごい勢いで向かって行ってたのを見て怯えてました(笑)

その時に聞いたシャボン玉が結構長く頭に残ってまして、
ギリギリ一般の時・・だから去年の夏くらいでしょうか
ようつべで「Mr.Moonlight」と並んで繰り返し拝見してた覚えが。w

そしてなによりれいなさんといえばラジオがなんともおもしろい。w
普段は聴けない・・というかアイドルとしては言っていいのか、言っちゃいけないのか
すごいラインの事を仰って結構ヒヤヒヤさせて頂いてますがそれよりも・・

本音をなんかしら聴けるというのはファンにとっては嬉しいものではありませんか?

自分はすごい、裏側を知れた気分になりますし、
悩んでたとか、悩んでるとか聞くと親近感もわいてきますし・・。
やはり3つ違いとは言え、恐らくれいなさんとは同世代だと思うので
なんか、安心するんですよね。「相手も人間だ!」的な(笑)

当たり前ですよねw
以前から言ってますが娘。メンバー皆さん年頃のおなごですもの。

いつでもどこでも自分の意見をストレートに主張できるのも長所ですよ。
管理人はそういったことが苦手な性分なので・・・('A`)ぅぅ

これから先もそういったれいならしさを無くさずに、まっすぐとね。
がががががががーっと突き進んでいってほしいと思います。
きっとまだ愛れな中心体制は結構続きそうな雰囲気ですし・・・・。

ってゆーか!!!
れいなさん大好きですっ!!!

HAPPY BIRTHDAY REINA!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鶴亀さんこんばんわ♪
店員さんのその発言は如何なものかと(#`Д´)
お客様が手に取り、レジに行って購入しようとしている商品に向かっての言動ではありませんねっ。
確かに発売日は2年ほど経っていますが…もう少し言葉があったかと。

ですが二人ゴト総集編~vol.4~では愛ガキの全く噛み合わないお話がツボでしたね(*´∀`)w
2004年、2005年のハロコンも参戦はしていないのですが懐かしい…。
個人的にスッペシャルジェネレーションがイチオシでしょうかw
ランド URL 2008/11/14(Fri) 編集
Re:ランドさん
>鶴亀さんこんばんわ♪

ランドさんキタ━(゚∀゚)━!
コメントだなんてーっありがとうございますw

>店員さんのその発言は如何なものかと(#`Д´)
>確かに発売日は2年ほど経っていますが…もう少し言葉があったかと。

もう腹が立ちすぎて涙が出て来てしまいそうでした(つД;`)
自分もバイトする際には言葉遣い等気をつけようと誓いました!ъ(`Д')

>愛ガキの全く噛み合わないお話がツボでしたね(*´∀`)w

愛ちゃんと自由人っぷりに惚れなおしましたw
やっぱり愛ガキはこうでなくちゃ|∀・`)なーんて(笑)

>2004年、2005年のハロコンも参戦はしていないのですが懐かしい…。
>個人的にスッペシャルジェネレーションがイチオシでしょうかw

スッペシャル~のヲタの掛け声に母がお茶を溢した事は秘密ですww←
 【2008/11/15】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]