_ 雨の降らない星【ライブ映像】 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dohhh UP!様有難うございます(';ω;`)もう本当ありがとう!!!
参戦していない自分としてはもう…(T_T)是非映像で見たかったんですっ
というわけでネタができたーと喜びつつ、鶴陸目線で勝手にレポっていきまーすっ



ま、亀強といえば里沙ちゃんから触れていきますけどもw
なんだかあれですね。皆さん泣きそうなんですかね?
ただ感情を込めて歌ってらっしゃるだけなんでしょうか・・・(・∀・)ハテ?
本当にワンダ+エッグ全員で合唱しているので、迫力も素晴らしく

ame-02.jpg

そして映像を見て知ったんですがこういったコーラスもあるんですね。
よく聴けば解るんでしょうがなんしか鶴陸はそういうの疎いんで爆

ame-03.jpg

こうして見るとどこぞの高校とかの合唱コンクールにも見えなくもない←見えない
こう人数集まるとやはりBerryzと℃-uteがいますので
モーニング娘。の中で子供に見える方も多少大人に見えますねっ(笑)

ame-04.jpg

そしてジュンジュンのソロパートッ(>∀<)b
これこそ映像で見たかった部分なんですよっ!!!
思った通り、のびのびと歌えていてすごい良かったです♪
自国語ってやっぱり話しやすいんでしょうね(^∀^)当たり前ですが。
本当にジュンジュン・・・・かわいいぜ!!!

ame-05.jpg

そしてジュンジュンの後はリンリンパート♪
彼女はもっとのびのびと歌ってる感じがしました☆^^
隣で一緒に歌っているジュンジュンがまたよかったですっ!!

ame-06.jpg

ame-07.jpg

愛佳も愛ちゃんもいい表情していますねっ♪
改めてこの歌はすごい心に沁みるなぁ、なんて柄にもなく思いました(笑)
是非、娘。でPVにして頂きたい感が♪


- - - - - - -


もっぱら鶴陸は正体不明
パンクロックテイストの歌にめっちゃハマってます(笑)

そうっ、なにを隠そう恐らくいしよしです←恐らくw
実はこういう歌嫌いなんですが・・・OTZ

すっごいハマりましたっ!!!!!
これがまたハロー贔屓女たる所以なんでしょうね~w

ですがCDは通常形態での発売じゃないそうです。うーん、欲しいがw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
やまです。以前1回コメントさせていただきました。
雨の降らない星では愛せないだろう?アップされましたね!私もこれを待ち望んでいました。
欲を言えば、娘。版のPVが見たいです。
ジュンジュン、リンリンのソロを長く聞くことができて嬉しかったです。もっと、ジュンジュンとリンリンに歌を歌う機会があればいいなと思います。
やま 2008/10/15(Wed) 編集
Re:やまさん
>お久しぶりです。
>やまです。以前1回コメントさせていただきました。

お久しぶりですっ!!もちろん覚えていますよ♪^^
二回目のコメントありがとうございますっ

>欲を言えば、娘。版のPVが見たいです。
>ジュンジュン、リンリンのソロを長く聞くことができて嬉しかったです。
>もっと、ジュンジュンとリンリンに歌を歌う機会があればいいなと思います。

おーっ全てにおいて同感ですっ爆
娘。で映像化してほしいっていうのはかなり想ってます(笑)
だからシングル化してくれても良かったんですけど…汗

ジュンリンに関しては声がすごくお綺麗なのでもっと聴きたいですねっ
ゆっくりと・・
 【2008/10/15】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]