_ 小春は確かにミラクルだ(笑) 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よろセン!二週目にして面白くなってきましたね(笑)
れいなの場合、内容も内容でしたしれいなさんのキャラもありますからね~。

ぶっちゃけ小春みたいな子に相撲なんてやらせたら面白いに決まってる(笑)
だからってリンリンに初っ端のど輪って…とは思いましたがw

どうも、風邪ということで頂いた薬の副作用?で激しい腹痛に見舞われています鶴陸です。

よろセン!でのガキさんは本当にお美しいですねえ。。w
まあいつどこでもガキさんはお綺麗でかわいすぎるくらいかわいいですけどね?w
ただ番組冒頭の「きりーつ、れーい」のくだりで、ガキさんは礼がチャラすぎる(笑)
そこもまたガキさんらしい気はしているんですが(笑)
小春ウィークは面白いですね。我らが亀井さんも先生なさるようですので

もっと、楽しみにしていきたいですねーっw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お腹、大丈夫ですか~!?汗

小春編はメッチャ面白いですね~!!

れいなの時はれいなのキャラに加えて
ネタも良くなかったし、両角さんがつまらない指示を
出してたのが悪い相乗効果となってましたね。。。

小春の思うように自由にやらしてほしいってのは
ハロモニ@を見ててず~~~~~っと思ってたんですが、
ここへ来てようやくそれが見れた気がしましたw

小春の面白さを発揮できなかった
ハロモニ@って何だったんだろうって
改めて思っちゃいましたよ(爆)。
まひる URL 2008/10/16(Thu) 編集
Re:まひるさん

>お腹、大丈夫ですか~!?汗

お世話になっておりますこんちわー!←だれやねーん
お腹温めまくってなんとか治りましたよ~!ありがとうございます☆w

>れいなの時はれいなのキャラに加えて
>ネタも良くなかったし、両角さんがつまらない指示を

そうですね~。うまい具合に悪い条件が重なった笑
まあれいなの場合は仰る通り、キャラがキャラですからねえ。
れいなは後ろの方で亀井さんと二人きゃぴきゃぴしてたらいいんです!←やめれ

>小春の面白さを発揮できなかった
>ハロモニ@って

そ、それは(;>皿<)b シーッですから!
 【2008/10/17】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]