_ 田中丸に乗ってみたい 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロヲタライフも楽じゃない、鶴陸でーーーす。
娘。のアルバム「COVER YOU」の詳細が出ましたね♪買えないと思いますが…。OTZ
カバー曲ばかりだからこそ興味深いので買いたいとは思っているのですが・・・・('д`)
うえーん、クラブなんてするからバイトが出来ないんですよね・・・。本当悩ましい!

まっ、こんなしがない学生の鶴陸ですが、シンデレラDVDは買いますっ!
誕生日プレゼントに「リボンの騎士」と「シンデレラ」のDVDを買って頂くのです(*^∀^*)
そして先日詳細が出た「プッチベスト9」のDVDをクリスマスに買って頂こうかと。。
こうしてなんやかんやイベントで買っていただけるのは子供の特権ですかね♪(笑)


さて、よろセン!ですが…小春、本当に面白い!!!
小春と里沙ちゃんを組ませたら最強ですねっ(笑)
里沙ちゃんの席の位置があそこで良かった…突っ込みやすいですからね♪^^←
でも亀井さんの様に後ろからでも余裕で噛んでくる人居ますけどねwさすが亀様(笑)

小春には本当に台本というものは似合わない感じがしますね。
もうその通り、自由奔放にやらかしちゃってください、的な(笑)
にしてもリーダーに対して「口固☆(カミカミセイジン)」とは失礼なっ(#`д')

ノ|c|;・e・){リーダー傷つくんだからぁ~

とかいう里沙ちゃんの言葉に萌えたからって許さないぞっ←黙れ
にしても、「口固☆」とは考えたな、小春(笑)
それを聞いた時の愛ちゃんの反応がまたかわいくて・・www

ノノ;^ー^){言っちゃった~

っていう亀井さんの一言が案外一番キツイ気が(笑)


結局今回の回は授業にはなっていませんでした~爆
でも暴走天使小春に突っ込みまくるメンバーは最高ですっ!!!b
小春のネーミングセンスに多少の疑問を残しつつ今回のよろセン!は終わりです♪
今日で小春先生もお別れ☆カナ!次は誰ですかねえ・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]