_ エルダー卒業発表 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーっと、最近更新意欲が下がってきてまして、
今日も更新しないつもりだったんですが・・・・・・・。ね。
これを見たので更新しちゃいましたね(笑)

ハロプロの所謂、エルダーの方々がハロプロを卒業されるそうで。
えーっと、まさかの展開に結構胃が痛んできたんですが(笑)

別に引退なさる訳じゃないと思いますし、どうってことはないと思うんですけど
動揺は隠せませんよね。ちょっとこれは辛いですね、自分的にw
何が辛いって聞かれても解らないんですけど。

えっと、これって全員ですよね?エルダー全員ハロー卒業ですか(笑)
びっくりしすぎて声が出ないwwどういう展開なんでしょうか、これは

なんでだろうね、、できれば間違いであってほしいんですがww


んーっと・・うん。いやだあああああああああああああああああああ!
エルダ全員いなくなったら将来ワンダから誰か卒業したら何処に入るんだろう?
え、ハロプロ卒業?落ち込むし(笑)もう本当落ち込むんだけども

今までと変わらず活動はしていくんでしょうけど、
ハロメンではなくなるんですよね(-д-)泣いちゃうぞー

まあ最後はね、卒業するのは来年の3/31らしいんで。まあだいぶ先ですね!!

てか私ってとことん・・(笑)

美勇伝の活動停止より衝撃が走りましたね(笑)こりゃもう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]