_ 里沙ちゃん大好きだよ。 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は10月20日ですよ~!!!!!!
鶴陸の部屋にある小物入れのパスワードの日です。←違う←実は0914←そういう問題w
そう!!!何を隠そう本日は我らが里沙ちゃんがこの世に生を受けた素晴らしい日です!←

risa-2008birthday.jpg

残念な事にTOP画像までを作成する時間は無くて…。
とにもかくにも二十歳!大人ですよ~!おめでとうございます
これで5期メンバー全員、無事成人を迎えた事になるわけですね♪^^
是非エルダー卒業までに5期四人で歌う姿が見たいものですが…無理なんですかね?

まあ、そういったお話はもう置いておいてw
里沙ちゃんが白いものに包まれているとキュンとしてしまいます。鶴陸です♪
だから雪に囲まれていた「Happy Girl」でのショットは鼻血もんでしたね!!
白い雪に囲まれ白い衣装を身にまとい…おまえは雪んこか!!雪の精か!とね(笑)

冗談はさておき←さっきから置きすぎ
自分も遅ればせながら誕生日メッセージをさきほど書き終え送信した所です。
なので此処で改めて語る事はありますが(笑)←あるんかーい

とりあえず自分は里沙ちゃんが大好きでございます。
歌を歌う時に、気持ちを込めすぎて表情が美しすぎる里沙ちゃん。
ポケモー日記でファンを気遣いすぎてやたら長く書きすぎていたり
しっかり者で突っ込みがきつすぎる時があるくせに実はPPPだったり
ネイルとかに凝りまくってていつも嬉しそうにそれを話してくれて
メンバー想いで心からモーニング娘。が好きな現役ヲタで…(笑)
ライブ中に見せる満足げな表情とか、メンバーを見ている時の優しい瞳は勿論の事。
楽しげに亀井さんや愛ちゃんの事を話す表情が大好きです。
優しくて、温かいあの表情が大好きです。ほんわかします。癒しそうまさに癒しです。

辛い事があっても何事にも一生懸命になって真面目で…。
ほっぺたつねっても痛くないそうでむにむにされてる顔が可愛くて
包み込むような優しさの愛ちゃんが居て、小言を言う里沙ちゃんが居る(笑)
素晴らしいじゃないですか(*'∀`)ポワワ

ポケモーツアー日記で里沙ちゃんがこう仰っていました(一部抜粋)

tourdialy-risa1013.jpg

そうです!!!鶴陸も今のメンバー大好きすぎるくらい!
それこそ好きすぎてバカみたいなくらい好きです!←小ネタw
嬉しくて…。うん、鶴陸も嬉しいんですw!!!

だって自分が好きな今の状態を里沙ちゃんも好きだって言う…。嬉しいやん?←
エルダーがハローから卒業するというニュースから
しばらくこのまま娘。の編成に変化はないんじゃないかという声もありますね
是非そうであってほしいとは思いますが、まあ何がいつ発表されるか解りませんし(笑)
そこは一応覚悟のうえで、応援していきたいとは思っていますが。

とにかく私は里沙ちゃんが好きで。
最初は愛ちゃん必死系でした←何語w
正直愛ちゃんと美貴ちゃん以外、どうでもよかった爆
それがどんどん深く知っていくうちに、亀井さんを好きになりさゆを好きになり
れいなを好きになり、、よっちゃんは前から好きで。。。←

実は里沙ちゃんを好きになったのはメンバーの中でも最後の方なんですよね。
うん、意外だと思いませんでした?(笑)今ではこんなに好きなのに…ですよねw
なんだろう…なっちで言う飯田さん、愛ちゃんで言う里沙ちゃん…みたいな。

こう、愛ちゃんと仲良しの里沙ちゃんは好きだったんだけど、
どうしてもメインは愛ちゃんが多いじゃないですか?だからかな?
なんか里沙ちゃんだけに目を向けるってことが全くなかったんですよね、最初は。
でもいつしか愛ちゃんを見てる内に目に入ってくる里沙ちゃんが…

ほら、ライブとかでですけどね。もう一生懸命な訳ですよ。
最近一番惚れたのは…ボンキュ紺のシャボン玉だったかなあ…
独りテンション違うだろってくらいすっごいド派手に踊ってたのを何かで観て…。
それからですかね、ライブ中細々映る里沙ちゃんを観る様になったのは。

そこから積極的に里沙ちゃんのDVDを見たりして、知っていくにつれて好きになって
初期の頃とかもう、本当全部知っていく内にすごい人だなって思って
強くてでも弱くて、5期を大事に思ってて、モーニング娘。が大好きでね。
すごい本当にモーニング娘。にこんな人が居るなんてって思った。

まだこんな今みたいに盲目並みのヲタではなかったので(笑)←今でも盲目ではないつもりw←ぇ
こう、アンチ上がりって事もあって好きでありながら否定的な眼で観る時も
恥ずかしながら勿論あったわけでしてね…。その時ですかね、それがなくなったのも。
なんか昔から母親が女性アイドルが嫌いでして、
すごい否定的な意見を幼少時代から聞かされておりまして、もう子守唄ですよ(笑)

元々母がASAYANを好きでなかったらしく、その話も勿論聞いていました。
だからアイドルって作られた物だと思ってたんですよね、鶴陸は幼い頃から。
全部、なにからなにまで造られていると思っていた。

まあ元々、青春臭い…その仲間の絆だとか、嫌いな方だったんですよ。
だから余計に…どうせアイドルなんて裏では仲悪いんだろ?とかいろいろね(笑)
や、本当に昔の事なんでぜひ、今読んでも怒らないで頂きたいんですけどね。w

でも、自分が実際どう転んだのか嫌いだったアイドル集団ハロプロを好きになって、
ハロモニ@がまだ火曜朝放送だった頃は受験前の癖にそれ見る為に学校休んだり
んでそのまま学校一週間くらい休んで毎日毎日昔のハロモニ。見たりサイト見たり。
挙句ブログをあり得んってくらい気合いれて更新してみたりね(笑)

本当、パソコンを購入して、なにも解らずただyoutubeを見てる日々に
終止符を打ってくれたのがモーニング娘。でしたしね(笑)
こうして今タグが使えるのも、タイピングがやたらと早くて自慢にできるのも
全部全部モーニング娘。のお陰な訳ですよ。基、里沙ちゃんね(笑)←

ちょっと話がそれちゃいましたけど。
なんていうか…アイドルに対して持ってた偏見を少しずつ取り払ってくれたのは
他でもない、愛ちゃんなんですけどね、
完全に一気に綺麗に吹っ飛ばしてくれたんが、里沙ちゃんだったんですよね。

なんだったかな・・・あれはなんのDVDだったんだろう。
youtubeで偶然見た動画の中に里沙ちゃんのものがあって・・・。
私を応援してくれている人が一人でもいる限り私は頑張るみたいな事を仰っておられて…
もうそれ観た時に、胸がいっぱいになっちゃって、泣けて来て

どうしようもなく里沙ちゃんが一気にかっこよく見えて来て…。
もうそっからはもうあれよあれよというまにこんなガキヲタに笑
本当、すごいですよ、里沙ちゃんは。あれだけ否定的だった私を肯定派に移しただけでなく
もうこんな痛いくらいのヲタに育て上げてしまったんですから(苦笑)

あれ?里沙ちゃんについて語ってた筈なのにいつしか娘。に…(笑)
いいよね、モーニング娘。について語るなら里沙ちゃんも本望の筈←無理矢理

tourdialy-eri1013.jpg

(゜д゜)!!!!
亀井さんがツアー日記を更新していらっしゃるではないですか!
しかもなんか真面目に語っちゃってくれてるではないですか!
最後は勿論さんま氏のネタで笑いに持って行ってますけども(笑)

亀井さんがここまで真面目に日記を書かれたのですし
最後に一つだけ真面目に書かせて頂きます←あ、全部真面目でしたよ?w

えーっと、エルダーの発表が出てから一番ショックだったのが
5期四人でステージで歌う日はその、最後のハロ紺しかもうないんだということ。
しかも、私はもう生で見れないまま終わってしまうんだということ。
よっちゃんも美貴ちゃんもハロメンとしての二人にはもう生で会えない可能性が…
てか会える可能性が全くない=あえない!w・・あきらめはついたけどね(笑)

んで、あのー。5期ね。
でも確かに卒業したメンバーと現役メンバーがしかも何期って揃って
舞台で歌った例ってないですよね。てか鶴陸が知る限りですけど、ないんです。
だからもうせめてこれだけ!!!!(人・・;)オネガイ

最後どうせハロ紺で「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」歌うんでしょ?
ならその時って5期四人で歌うパートあったでしょ?(^∀^!!)
あれは、是非、四人で歌わせて下さいね!!

あの歌を出した時に在籍していたメンバーで今居ない人もいるけど…。
そういう関係でパート割いぢったりして5期パートが5期パートじゃなかったら泣くぞ!

うん。
よし、長々とすっきりしたwww!!!


三時間もかかっちゃったよ爆



なにはともあれ!
HAPPY BIRTHDAY RISA♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
明日のペッパー警部のシングルVとワンダフルハーツ紺のDVD発売が待ちきれずに1週間前から落ち着かなかったやまです。
今日は新垣さんの誕生日ですね。私は地元のコンサートに行ったときにプレゼントと手紙を係員さんに渡していただこうと思っていそいそと準備をしております…。
私はモーニング娘。全員好きですが、まぁその中でも推しは一応ありまして、新垣さんは結構推し度高いです。
私は新垣さんが母親のような優しい目でメンバーを見ている表情が好きです。
歌を歌うときも一つ一つに思いをこめて歌っていてダンスは誰よりもパワフルで…。
モーニング娘。が好きということを誰よりも表現していると思います。これからも新垣さんの笑顔を見れますように…。
お酒がまだ飲めないので、ジュースで一人乾杯しようと思います(笑)
やま 2008/10/20(Mon) 編集
Re:やまさん
>こんばんは。

やまさんこんばんは!!!^^

>発売が待ちきれずに1週間前から落ち着かなかったやまです。

…ああ、お金がないので関係ない←
哀しい現実ですwww

>まぁその中でも推しは一応ありまして、新垣さんは結構推し度高いです。
>私は新垣さんが母親のような優しい目でメンバーを見ている表情が好きです。

もう里沙ちゃん程良い子はその辺探してもいませんよっ
本当に大好きすぎてもお…好きすぎてバカみたい!←やめれ

>モーニング娘。が好きということを誰よりも表現していると思います。

彼女は根っからの現役ヲタですね!!!←ぇ
本当にでも、モーニング娘。でありながらモーニング娘。のファンであり続けほしいです。

>お酒がまだ飲めないので、ジュースで一人乾杯しようと思います(笑)

あ、同じですw
 【2008/10/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]