_ 成長過程さえもお可愛い 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パパに似ている彼-モーニング娘。10年記念隊紺より
ガキさん…本当にかわいいお方ですね。w
昨晩よりブログに使う画像を大量に集めていたのですが保存していくうちに
誰を本当に推しているのか鮮明に浮かび上がってくるわけですね
意識せずに保存しまくってから数えてみると…
愛ガキが同数でその次にれいなが来てたんですねーっ←

まさか…れーなさんがとうとう鶴陸の推しに食い込んできたんでしょうか←黙
(口が裂けても全部美脚すぎて保存したとか言えない)

さて、そんな感じの鶴陸ですっ!こんにちぱ(゚д゚)パッ!!!!
んで、昨日画像集めしてて思ったのですが本当に亀井さん…お可愛い!!
茶髪ショートの時は勿論、デビュー当時の幸薄時代も・・。

68521e59.jpg 20050820-eri06.jpg

皆さんはどちらの亀井さんがお好みでしょうか?(笑)
でもやはり髪を切った後の方が明るく見えますよね!!当たり前ですがw
そんな私も夏休みの真ん中らへんに一気にショートにしましたっ←関係ない
秋紺現場で交流する中に以前お会いした方がいらっしゃれば驚かれるかと(苦笑)
・・っと関係ない事は置いておいてww。

右の写真はもうカメラ慣れしてますが左の方はまだ緊張気味かな?w
というより髪短い方がよりアホっぽさがにじみだしている気がwwъ(^∀^)
まあ阿呆な亀井さんじゃなきゃ亀井さんじゃないですからねっ←どんなだ

とまあ、こんな感じで鶴陸は初期亀さんも今の亀さんも大好きですので
是非、写真集全集はいつか手に入れたい訳ですよっ(爆)
或るお友達のお家で亀井さんの写真集を見て萌え転がった経歴を持ちますからね…
その時お友達に本当におっさんの様だと言われましたが・・・。ね?笑


そのお友達と言えば、そのお方のお陰で今回の秋紺・・
参戦する事が出来るかもしれないんですよ!!!!!!ヽ('∀`)ノハッピー!
オクでどうにかなさるらしいのでまだ確実ではないのですが・・(;・∀・)ゞ
どちらにしろ会場推しには行く予定なので皆さん鶴陸と絡んでやって下さいъグッ


× × × × ×


さて、テスト期間まっただ中なわけですが・・。
勉強ってどうしてこんなにも手につかないんでしょうか?
気がつくと携帯を握りしめイヤホンを耳に装着し娘。オンパレード・・OTZ
これじゃあ取れる点も取れるわけがないんですよねっ爆
だからといってテスト期間中に娘。禁欲とか(←言葉のチョイスミス)無理ですし
とりあえずノリで乗り切ろうかな~なんて思ってます(・ω・)vイェイイェイッ!!

因みにリスニングを全部爆睡してしまったという伝説を残した英検ですが
無事、合格しておりました~~~っv(>∀<)ワイワーイ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]