_ 亀ってやっぱり強いんだよ! 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



足がしびれて動けない鶴陸です、こんばんは。
明日は部活の大会なので早く寝なきゃ!なんですが
最近見事に昼夜逆転生活を送っております。いやー、駄目だ!
最近真剣に自分が留年してしまうのではないかと思います爆

危機感は持ってるんですがどうも行動に移せないのが鶴陸。
まあ、なんとかなりますよね←黙らっしゃい


昨日、学校をサボって友人とカラオケに行ってきました←おい
や、ちゃんと六時間目のHRは受けたんで、遅刻ですよ?
だって・・クラブには出たかったんだもーん←阿呆


さて・・話は変わって←変わりすぎ
yahoo-103.jpg
Yahooのトップページに娘。が登場です!!!
PC開いてFire fox開いた瞬間にこれはかなり嬉しい爆
写真が載ってる。ただそれだけの事でこんな幸せになれちゃうんですよw
幸せな奴ですよね、鶴陸って←可哀相な奴



巷で噂だったハロモニ@の最終回を拝見しました!!
確かにあれだけ続いた番組の最期としては寂しい物がありましたが…
あれを見て、ちゃーんと泣きました、泣きましたとも←誰だよ
473b6c2b8e06fd7ea888aa090180498d.jpg

























なによりさゆえりですよ!!!今回は彼女たちに尽きます←ぇ
もちろん、愛ちゃん、愛佳、LLのチームでもちょっとグッときましたけど←
ガキさんとJJに萌えたり、れいながかわいらしかったりしましたけど!!w

此方の方と同意見で
今回改めてやはり亀井さんはさゆの年上なんだとw
本当に格好よく思いましたね。いやー、良かった

小春も今回でちょっと好感度上がりましたね(笑)
なんだよ!亀井さんと寄り添ったりするからだろ!←結局カプかw


最近激しく大乱舞紺DVDを観てるんですが・・
亀井さんと加護さんで歌ってる歌「恋のテレフォンGOAL」って

安倍さんのお歌だったのですね・・(-∀-)しれっ←をい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わーっ!!!この記事の動画ww

すごぃスキなんです♪
さゆえりってホント仲ィィですょねーっw

裏山ですww
ひなかめ URL 2008/10/04(Sat) 編集
Re:ひなかめさん

ひなかめさんこんにちは♪

>わーっ!!!この記事の動画ww
>すごぃスキなんです♪
>さゆえりってホント仲ィィですょねーっw

ふっふっふっ。そういうひなかめさんは
まさかのさゆえり好き様ですかあーっъ(゚ω')
この二人は本当に仲よさそうで見ててなごみますよね♪
二人が六期のオーデを受けて出逢った事に運命を感じます←黙れ
 【2008/10/05】
無題
だいじょーぶっ!!
一緒に留年しよう(b゚д゚*)ぐ←
たけちゃん干し 2008/10/06(Mon) 編集
Re:たけちゃん干し
>だいじょーぶっ!!
>一緒に留年しよう(b゚д゚*)ぐ←

たけちゅわああああああああああああああん(〃∀〃)
来年も一緒に入学式でよね!!使い古した教科書で一から学ぼうね!←
 【2008/10/07】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]