_ 雅が生まれた日ですよー! 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い夏、皆さんどうお過ごしでしょうか?
中には宿題に追われてる人もいるでしょう。
危機感をあまり持たず携帯と向き合ってばかり
そんな人もいるでしょう。

はい、全部自分の事です!どうも、鶴陸です☆゙

今日8月25日はお小遣い日です!やっと金欠から解放さr…(ry
では、なくてww

Berryz工房の夏焼雅ちゃんがお誕生日です!!!(  ・∀・)ノ
管理人と同い年なので…16歳ですか!!!( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

見えない気がするのは管理人だけでしょうか?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こんなお美しい高校1年生は道を歩いていませんが?←
むしろ歩いてたら私犯罪者になってると思うんですが何か?|∀・)ジー |)彡 サッ!!

雅はキッズの中で一番に好きになりました!
いや…愛理が一番かな?(ソコカ

なにより本当にお美しいと思います。w
これからもBerryz工房、Buono!のかけもち頑張って頂きたいですね!

なにはともあれ!
雅、お誕生日おめでとう!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はてさて、確か今日、25日でシンデレラは千秋楽だったはず。
色々な所で騒がれたシンデレラもとうとう終わりですか…
結局管理人は観劇しないままでした!…まあ観れるとも思ってないので
特段ダメージがあった訳ではないですが…。

高橋さんと新垣さんのとても素晴らしい演技を見れなかったのは極めて残念です。
むしろ…残念通り越して無念です。はいw
せめて学生じゃなければ…。自立していれば生活費削ってでも行っただろうけど…
さすがに親に秘密で東京行くってのはきついものがありますよね☆←

なにより娘。、そして宝塚の皆さん!
約一か月間もお疲れ様でしたO(≧∇≦)O!!!
愛ちゃんは確実千秋楽では涙を流される事かと。ガキさんも泣けーぇ!←

クリストファー王子にはひたすら目の保養をさせて頂きました!…写真でorz
写真からその優雅な王子らしさが伝わってくるだけで幸せでした!!
本当に…ミュージカルは在宅ながらもネットで写真等拝見するのも楽しいし
サントラが出たらそれをヘビリピで舞台の流れをリアルに感じる事ができます。
モーヅカ企画は…是非これからも続けてほしいものと思います!!

因みにリボンの騎士で歌われたこれ。
「大臣の願い~魔女」

クラブ中に口ずさみすぎてマネージャー仲間の子に笑われます(*/∇\*)キャ
この間の大会のお暇時間の時iPodに入ったこれをお聞かせしたのですが
やはり台詞を交えたこの歌を聴いて頂きたいので動画二枚目ですが貼らせて頂きます。
今日そのお仲間にここのURLお教えしておいたので( ´Д`)σ)Д`)オラオラ

リボンの騎士も…シンデレラも…最高じゃーーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鶴陸さん、どもです!!

今日は雅の誕生日ですか~^^
メンバーの誕生日には疎くて(爆)。

ホント、雅は16歳には見えないですよね(笑)。
実年齢より2つ3つ位上に見える~!!


そしてシンデレラが千秋楽ですか!!
モーヲタなのに疎くてホントにすみません(爆)。

個人的にはリボンの方が遥かに好きなんですが、
DVDが出たら是非見て下さいね~!!(≧∇≦)b
まひる URL 2008/08/25(Mon) 編集
Re:まひるさん

>今日は雅の誕生日ですか~^^
>メンバーの誕生日には疎くて(爆)。

やや?!そこ疎くていいんですか?w
娘。メンバーなら大丈夫ですよね?^^

>個人的にはリボンの方が遥かに好きなんですが、
>DVDが出たら是非見て下さいね~!!(≧∇≦)b

買いますよ~!!!
…お金に余裕があればorz
 【2008/08/27】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]