_ 春ツアー日程 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ツアーの日程が出回っています♪

3月20日(金・祝)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月21日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月22日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月28日(土)びわ湖ホール 大ホール(滋賀)
3月29日(日)福井フェニックスプラザ 大ホール(福井)
4月4日(土)周南市文化会館 大ホール(山口)
4月5日(日)九州厚生年金会館 グランドホール(福岡)
4月11日(土)長野県民文化会館 大ホール(長野)
4月12日(日)山梨県立県民文化ホール 大ホール(山梨)
4月18日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月25日(土)大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)
4月26日(日)群馬県民会館 大ホール(群馬)
5月2日(土)中野サンプラザ(東京)
5月3日(日)中野サンプラザ(東京)
5月5日(火)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
5月6日(水)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
 

これの出所は知らないんですが・・エグゼ?って奴ですかね?(・∀・)

そして今回凱旋が入っているのは・・・。
滋賀・愛佳と福井・愛ちゃん・・あと山口・さゆと福岡・れいな。ですかね
東京の亀井さんは凱旋っていうの☆カナ。言うんだとは思うんすけどね
なぜか凱旋扱いにはならない様ですね('A`)なんとなく事情は解りますが

さて、久々に愛ちゃんの凱旋が入ってきましたね♪千秋楽は大阪…。
何か爆弾が仕掛けてありそうで怖いですがともかくです。w
愛佳の凱旋行きたいなぁ♪滋賀なら遠い夢でもないけど行けませんけど?
別にいいですけどね。諦めてますから(笑)


さて、娘。のアー写が更新されますた。

cover-you.jpg

全体の集合は以前ブログに載せたこれと同じく・・・。
個人個人のは色々と問題がありますので一部を取り上げたいと思います♪

cover-you-rena.jpg

言わずと知れた娘。のイケイケ田中さん(ぇ
やっぱこういうビビッド系?の服が似合いますねえ。
本当にイケイケガール(死語)だと思いますとも、ええ
今回の衣装は推せるものが多いですからね♪^^ジャケ写はそれほど…ですが♪

cover-you-jun.jpg

ここで亀井さんが来ると思ったあなた!
愛ちゃん、里沙ちゃんが来ると思ったあなた!
まーだまだかめつよマニアには程遠いですね←黙れ
ジュンジュンもキテます。相っ当キテますキテます

ジュンジュンのあの手の角度が好きです、
顔の角度も好きです。バナナが好きです


さて、画像を透過させる方法を学ぶのでこの辺で ノシ



[P.S.]
シンデレラが待ち遠しのだー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春ツアーは地元でないので回避になりそうです…。愛佳ちゃんの凱旋コン行って見たいです。でも財布の中が北風ぴゅーぴゅーです。

「COVER YOU」の写真、ハローのオフィシャルショップ モール店に売られますかね?すごく個人的に好きな衣装なので欲しいです!
やま 2008/11/21(Fri) 編集
Re:やまさん
>でも財布の中が北風ぴゅーぴゅーです。

Me Too...財布びゅんびゅんですよ。w
木枯らしが吹き荒れています・・・。寒いですねw

>「COVER YOU」の写真

今日ハロショに売ってたので恐らく売ってると思います♪
因みに自分は愛ちゃんを購入させて頂きました♪
 【2008/11/23】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]