_ 深層心理って…ね 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん。初めて見た時はやられたけどな・・・。インパクトだったな・・・。('A`)、
なんだか落ち着いてみると・・スーツが・・うーん。

とゆーわけで℃-uteの新曲PVを拝見しました|д゚)カンサツ
曲的には・・案外あれかな。案外アイドルソングな感じなのかな。かわいらしい♪
愛理とまいみー中心なのはあくまでも揺るがないみたいだな∑(・Д・;)

にしてもしかし最近Berryz工房の方が好きみたいです、自分がσ(Д鶴
だって「MADAYADE」のPV見た時の方が騒いだもん!←なんでw
OLもスーツも変わりはないのに・・・なんでだろうな、桃が居るからか…←結局

つかつかつか!
さっきその、PVを見た時に℃-uteでの新境地を発掘しましたo(*´д`*)o


かんな!!!!!!


ちさとは前から好きだったけどね・・かんなだよ!かんな!
舞ちゃんをそんなに推さなくなってきてたから℃は愛理とちっさーだなとか
もう本当思っててごめんねかんな!初めてかんなを可愛いと思った!←酷い?w

スーツ姿も普通の姿も推せるよかんなかわいいよーっ(*/∇\*)ヘヘ

そして巷で噂(?)のカップリングソートにも挑戦してみますた。
まずは1位から。ここは勿論愛ガキだよっ(^^)

1.あいえり(高橋×亀井)

Σ(゚Д゚鶴)ちっ…違っ…
ノ|c| ・e・){ ・・・・・。
鶴Д){ だって亀井さん好きなんだもん!

2.あいがき(高橋×新垣)

ホッ。良かったwここで愛ガキ入りますw

3.あいさゆ(高橋×道重)


皆さん知ってましたか?知ってましたよね?鶴陸愛さゆ推しですよ?w
だってさゆ好きですからーっ♪二人は姉妹で(ry

4.あいみき(高橋×藤本)

なんか愛ちゃん絡み多いよねー、やっぱ鶴陸は愛ちゃん推しなんだな…

5.あいれな(高橋×田中)


愛れなもいいんだよねー。二人中心の今も嫌いではないし…
でもガキカメもなぁー

6.いしたか(石川×高橋)


Σ(・Д・)まさかここで梨華ちゃんが!!w

7.さゆえり(道重×亀井)

うんうん、王道だな

8.さゆりさ(道重×新垣)

やっぱりさゆが好きらしいな、自分。w

9.がきみき(新垣×藤本)


うん、否定できないなw好きだよミキティうん

10.よしみき(吉澤×藤本)


みきよしキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!うんみきよしのが好きw
よしみきよりみきよしのが言いやすいもんねっ←そこか

惜しくもれなえりは11位…。トップテン入りならずっ!w
なんとガキカメは16位でした…なぜだーガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
こんなに推している・・・筈なのにっorz

くそう・・深層心理って難しい


とりあえず私、愛ちゃん推しなんだねっ(´・∀・)∩



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
℃-uteのPV見ました。ジャケ写みたらかっこいいと思ったんですが。PVを見たらはっきり言ってスーツで踊っている意味がわからないやまであります。

カップリングソート私もやってみました!
1位はガキカメでした。2位は愛ガキ、3位はさゆこはという結果になりました。10位まですべて現役メンバー同士の組み合わせだったような気がします。
やま 2008/11/18(Tue) 編集
Re:無題
>スーツで踊っている意味がわからないやまであります。

(;>皿<)bやまさんそれはシーッですよ!!色々あるんですよ!
ファンの萌えポイントがっ!←違う

>1位はガキカメでした。2位は愛ガキ、3位はさゆこはという結果

生粋の娘。ヲタですねw
しかも時代を外していない…波に乗れてて激しく羨ましいですw
 【2008/11/21】
無題
こんにちは!
栞菜ちゃん、カワイイですよね~♪私も密かに℃の中で推してます☆
あと、愛ちゃんをゴリ推ししてくれてありがとです!!今度愛ちゃんトークでもしましょ♪
URL 2008/11/20(Thu) 編集
Re:無題
>こんにちは!

こんにちは(*'∀`)ノシ

>栞菜ちゃん、カワイイですよね~♪私も密かに℃の中で推してます☆

ですよねっ
もうかわいくてかわいくて溺愛してしまいそうですw

>あと、愛ちゃんをゴリ推ししてくれてありがとです!!

これでも一応は愛ちゃんから娘。デビューした体なので・・・w
愛ちゃんは一生神推しですよ♪^^里沙ちゃんと共に・・w
 【2008/11/21】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]