_ とりあえずHappy Girl 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この歌を初めて聞いたのは確かあさ美ちゃんver.だったな。
ベストショットのDVDですよ。あー、もうあさ美ちゃんてかわいいですよね。
今日はそこいら歩きまわって親指が痛い、鶴陸です☆^^

友人にバースデーに「Happy Girl」の画像を頂きましたのでそれ使いますw
以前ちらっと書いたのですが、ちらっと本当ちらっと予告したんですけどもね
「里沙ちゃんが白いものに囲まれてると萌える」んですよ。や、本当にね

なんだか・・誰にも当てはまるのかもしれませんが、映えますよね、よく。
雪ってやっぱりよく光を反射させるのかな?それだけじゃない気もするんですけどね
なんていうか・・・無邪気な笑顔にキュンてきちゃったり・・・w

happy-girl04.jpg

特に里沙ちゃんのこの笑顔が大好きなんですよね。。鶴陸は。
もうキュン死にしてしまいそうなくらい・・好きなんですよっ!!!本気で!!
無邪気ですよねえ・・・もう二十歳ですよねえ・・・大人なのにねえ・・・。

里沙ちゃんの最大の魅力ですよねっ、この笑顔って。

癒されるし、元気出てくるんですよねっ♪こんな笑顔可愛い人存在しませんよ?


あとね、以前から書きたいな書きたいなって思ってた事があるんです!!
男の背中は何かを語るとか言うじゃないですか、よく
いろんな意味で背中って色々を物語る部位だと思うんですよ、鶴陸的にですけど。

綺麗な背中はやっぱり見たらドキッとしますし

でも芸能人の背中って、特に民放のバラエティ等に露出のない娘。は余計に
背中ってお目にかかれないじゃないですか!!!!

勿論、ライブDVD等、見るチャンス自体は多いと思うんですけど。
なんていうんだろうなー。じっくり?見る機会てあまりないと思うんですよ!

happy-girl03.jpg

だから写真集って好きなんですよね♪
後姿を見れる事が多いじゃないですか~。それ相当ポイントですよっw
因みに解ってらっしゃるとは思いますがこれは里沙ちゃんの背中ですよ~(笑)

画像を見れば見るほど・・里沙ちゃんを好きになっていく。。。w
里沙ちゃんを好きになればなるほど愛ちゃんを好きになっていく・・。
リサイクルマークはエコマーク。ですねw
すいません。ハローに通じないネタ使っちゃって。Perfumeですwすいませんw
兄がPerfume好きで、ライブDVD一緒に見てたらハマっちゃって(苦笑)

本当に・・・母に「あんたはただアイドルが好きなだけ違う?」と言われ激怒しました
↑あ、勿論影でですけどね。母には逆らえませんからw

冗談抜きで5期の二人は愛すべきですよ。二人セットでも、ソロででも。
むしろ私はゴッキーズの絡みが見たいわけですよ!!!

まこあいだって愛ガキだって・・・とにかくゴッキーズが好きなんですよ!!!
こんなにも。。。5期が好きだというのに・・・。

私は愛ガキヲタである前に、5期ヲタなんですよ!!!
未だにあさ美ちゃん卒業紺の「好きな先輩」観たら泣いちゃう様な奴なんですよ!

だから・・・ハロプロからこんまこが卒業する前に・・!!
是非4人で歌ってる姿が見たいんですよ。リアルタイムで!今!!現在の!!
・・ま、叶う願いか叶わぬ願いかは、神のみぞ知る。ですね・・・w


わたし、里田まいちゃん好きなんですよねー。
カントリー娘。としても好きですし、里田まいちゃんとしても好きなんですよー。

ヘキサゴんファミリーのライブのエンディングでボロボロ泣いてるまいちんがキた。
すっごい、一瞬しかその映像は見れなかったんですけど(放送なので)
なんか、その一瞬で一気に泣きそうになっちゃいましたものw母の一言も手伝って。w

母の一言はストレートなので胸に来るんですよね。ハロー関連でも他でも。

まいちんが今ブレークしてるのはただ嬉しい限りかなーなんて思っております♪^^
カントリーで頑張ってきたんだもんね、途中からは一人でやってきたんだもの
これくらい報われたっていいんじゃないですかね♪^^w


では、失礼します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]