_ 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あほやねん!亀井さんてごっつあほやねん!でもすきやねん!的な鶴陸です。
さて、5:15分ごろにモーニング娘。が登場する「あほやねん!すきやねん!」。
皆さんご覧になりましたでしょうか??ただいま私は放送待ちであります。

きっとこの記事を書き終わる頃には放送なんて終わってるんでしょうねぇ・・・(溜息
だってかめこは登場したらキーボード打つ手なんて動きませんもの。w


谷町四丁目の辺りにNHK大阪ってあるんですね・・。
つか行けばただで見れたとか・・・。学校から自転車で行ける距離なのに…遠いけどw
城公園の近くだったのか・・。りあるにへこみましたw

絵里ちゃん30にちに逢おうね絵里ちゃん。w

しかし先ほど一瞬客席の様子が映し出されましたが…濃いですなあwww
きっとみんな亀井さんと小春の為にやってきたんでしょうなあ・・・。


てか大阪に居るんだ絵里ちゃん
しかも城公園の近くってことはあの辺だから
じぇふぉpgrh!!!案外近い距離に存在していたのか!!!(゚Д゚)

くそ・・やっぱり行けばよかったorz
因みに私は北乃きいちゃん好きですよー←w


・・・・あ、亀井さんと小春さんの登場終わってしまいました・・w
すっかり見入っていました。ああ絵里ちゃん本当にかわいい・・・('A`)。

さて、フジテレビに切り替えるとしましょうかね←本気


はー、幸せでした。

テレビで拝見出来る機会が最近はめっきりなので嬉しかったです。
ブラウン管テレビ特有のゴーストや、色が濃すぎて肌がオレンジに見えたりw
それもこれも全てが嬉しく思えるくらいですなあwww

スタジオでペッパー警部の振り付けを触りだけなさったのですが
ノリノリでやる小春に対して、照れ持ってやる絵里ちゃんが激しく可愛かったです。

全体的に小春はアウェーな場所でもいつも通りだと知りました(笑)


はー、30日への士気が高まった・・・。




昨日、母とリボンの騎士を鑑賞いたしました。
フィナーレに至った時点で母子揃って号泣していたとかいう・・・w
母は初見だったので余計かと思います。

母の全体的な感想としてはモーニング娘。の見る目が変わっただとか(笑)
ここぞとばかりにどれだけモーヅカが本気な物かをお伝えしておきましたw

母はやはり娘。を親目線で見てしまうのでしょうな(;'∀`)=3

とにかくただのアイドルだという母の否定的な目線は払拭できたようで万歳です!
昨日はリカンツを観たので今日はアヤンツです←w




PR


日に日に寒くなってきます。orz
しかもただいま鶴陸テスト前なのです。。
残念すぎて言う事がありません・・。


今回はとくに留年がかかっております…w
なのでちょっと本気で頑張ろうかと思ってるんですよ



30日のライブで燃え尽きてからっ♪←阿呆



さて、そんなヤヴァイ鶴陸。
でも娘。禁欲なんて到底無理なわけでして・・
巷で噂の「COVER YOU」、聴かせて頂きました♪


中身を鶴陸風味にご紹介。



01.渚のシンドバッド

ハロプロ臭さのない曲でしたね!!
カバーなので当たり前と言われればそうなんですが(笑)
娘。の明るさが全面に出てて良いと思いましたです!



02.どうにもとまらない

さくらももこさんでおなじみの一曲ですが←ぇw
原曲の激しい感じがいい具合に抜けていい感じですね←アバウト

里沙ちゃんの王子声にポワワです!!



03.居酒屋

五木さん渋いですよねー、声が('A`)
なんか母ちゃんが酒飲んでる風景がすごい目に浮かびました←

とりあえず愛ちゃんは神です、はい
愛ガキで歌ってほしいですねw

川*'∀')<絵もない花もない歌もない飾る言葉も・・
□□□□□洒落もない・・そんな居酒屋で

・・・の部分がすっごい好きだと感じました♪愛ちゃん声綺麗☆



05.白い蝶のサンバ

柔らかい雰囲気のするお歌ですね♪原曲知りません…
なので娘。の新曲的気分で・・w

ジュンリンが結構メインなのかね?声が可愛いです(笑)
中国メン二人は声すごい可愛いですよね~!!

早口な部分で苦労したとリンリン様が仰っておりましたが・・・
そりゃあ苦労するわな、という感じですかね♪
異国語で歌を歌うというのはそう簡単に出来る物じゃありませんよね



06.青春時代

結構ノれる曲なのですね!!此方も原曲知りませんw
あとからほのぼの思うもの」はさゆパートですよね?すごいツボでした!!さゆ乾杯!

この曲はさゆの曲ですね←違う



07.林檎殺人事件

変な(ry
にしても変な(ryでございますねえ…。面白い(笑)
でも娘。が歌うと変な(ryじゃなく可愛い歌になりますね♪
此方もさゆパートが個人的にツボ。(>∀<)b

因みにフニフニフニフニが激しく・・・☆w



09.街の灯り

愛ガキで歌っておられる一曲でございますっ!
それを知った時の鶴陸の舞い上がり様といったら痛い程(ノ∀`)
聴いてみて、言えることはやはり一つだけでした・・。

愛ガキは相性が素晴らしくいい!!
声質といいますか、なんといいますか…綺麗に合わさります♪
聴き惚れてしまいますね・・・(*'Д`)=3 ポワワーン



10.恋のダイヤル6700

言うまでもなくさゆの台詞が(ry
リンリンがリンリンリンリン言ってるのもいいですし←
なによりこの歌は原曲自体好きだったので・・
娘。ver.にして頂ければ尚良いということですな(笑)

そして「君のテレフォンナンバー6700」の小春も中々…
高音切り込み隊長として今回奮闘していますね♪

愛ちゃんの声がやっぱり好きだと再認識しました(ぇ)



11.ピンポンパン体操

月島さんちのきらりちゃんの歌がどうして娘。アルバムに?w
・・にしても小春はこういう歌が似合うww
きらレボの刷り込みだとは思われますが・・・(笑)
なんかおかさんといしょみたいですね←伏せ字どんまい



12.わたしの青い鳥


此方も亀強としては外せません!
亀井さんが初めて一曲通してコーラスとか…。
しかも歌いだし・・亀井さんのふんわりとした歌声に合ってる♪
亀井さんのソロで是非聴いてみたかった・・・w希望希望←

この歌の雰囲気は亀井さんにしか出せませんね、きっと。



13.ジョニィへの伝言

これは亀強としては外せませんよねっ!!!!
里沙ちゃんがほぼメインで歌ってるという前評判を聴いてたので
wktkしながら聴いたら・・・キターー(゚∀゚)ーー!

歌いだしからして素晴らしい!
(・`e・)<ジョニィが来たなら伝えてよ・・
里沙ちゃんの声にすごいマッチしていますっ!!!

いや・・むしろ里沙ちゃんが合わせたの☆カナ←w

此方の方と同じく
気がつけばさみしげな街ね」が好きですww!!!!



14.UFO


言わずと知れたピンクレディー様の・・。
これ修学旅行で静岡県内の漁村を走行中にクラスメイトで
カラオケ入れて大合唱しておりましたね・・・w

まあ盛り上がってたのはギャル系の方々でしたが・・・。

え?寝てましたけど何か?w←本読んでた



全体的にかわいらしくて・・・。
発売が発表された時は正直「やめてくれ」と思いましたが…。
聴いてみるとなかなかいい感じに仕上がってますね♪


現在シングル・アルバムともにレコーディング中みたいなので、
それを楽しみに「COVER YOU」で楽しんでいきましょう♪



お知らせでーす。
鶴陸も尊敬する「Ray a girl」のランド様が此方を立ち上げて下さいました♪
二十歳を迎える絵里ちゃんに温かいメッセージをお願い申し上げます。


ランドさん頑張ってください(*'∀`)ノシ!宣伝はいっぱいさせていただきます←










紅白落選のニュースは昨夜母から聴きました。結構衝撃でしたね♪w

仕方がないとは思いますが愛ちゃんの件もありますのでいけるかと思ってたんですが…

これが現実だということで、すんなり受け止めようとは思いますが



・・鶴陸家では毎年紅白を見るのが恒例となっておりまして、

無意識のうちに一般の頃から年末に必ずモーニングを拝見していたのですが

(覚えてない年の方が多いですが)一昨年の歩いてるは鮮明に覚えていますw

なんかもっこもこしてるなあ、なんて思いながら観てた覚えが(笑)



この恒例の中に楽しみがないというのは寂しいものであります・・・。





さて、そんな今日ではありますが今日も娘。は可愛いです♪w

B.L.T.の1月号に娘。が登場致しました~♪



blt-200901.jpg



おなじみとなってきました「COVER YOU」の衣装♪

本当にみんな似合ってて可愛いですね~☆



やっぱり愛ちゃんかれいなが一番ツボですけどね~(*'∀`)=3

いうなれば後列2つが神☆カナ(愛佳里沙ちゃん純亀さゆw)



記事ではアルバムに収録された曲についてそれぞれ語ってくれているのですが…

実は鶴陸も「COVER YOU」!!げっちゅ~しちゃいましたので、

曲レビューは次回あたりの記事でやらせて頂きますね♪



そしてそんなB.L.T.でツボだったのが此方。






なんかすっごいこれみて笑いました(笑)

5期はこーでねーと!w





そんな今日はテスト期間前ということでクラブも自由参加・・・。

勿論クラブ休ませて頂いて家に帰った訳ですが・・リボンの騎士を観ました!

先日お会いしたお方(亀推しさゆ推し?むしろ6期推し)にDVDを頂いちゃったのです。

コピー撲滅ですよ!!(←黙れ)



まずはオリジナルキャスト版を拝見したのですが・・ボロ泣き自分乙wってことで。

愛ちゃんにも石川さんにもやられてしまいますたとさ。



実はリボン、娘。に興味を持ち始めて(愛ちゃんにはまり始めて)最初の方に

某動画サイトで細かく分割されたものを見た事があったんですよ。





ただその頃は愛ちゃんにしか興味がなく、

メンバーの名前こそ憶えてはいるものの見分けがつかないとか言う。w



当時ハマっていた愛ちゃん、美貴ちゃんに加え

4期メンバーで比較的記憶に残っていたよっちゃんと石川さんしか解らない状態でした。



なので誰がこの役に合っていてどれだけ頑張っているか等・・

そういったものはあまり見ていなかったわけでしてw





淑女役で里沙ちゃんが恐かったです(←何故)





いやー、リボンはやっぱり名作でした。

まこっちぃの卒業セレモニーもなかなか泣けました(TAT)ゞ





にしても・・ヲタになって一年。

一気に濃くなっちゃったなあ・・・w






愛佳の誕生日企画が今年もあいかトゥインクル様の管理人様によって立ち上がりました。
去年はこんなに愛佳を好きでいなかったので今年は気合入れて送らせて頂きます!
ってことで、勝手に賛同リンクにくわえさせて頂きましたので皆さんどうぞ♪(^ω^)

この映像は、あさ美ちゃん卒業紺で5期によって唄われた「好きな先輩」です。

今日此方の方とカラオケに行ったのですが、その際歌って胸一杯になりました。。w
卒業ソングというのは歌ってしまうとその光景を思い出してしまいますねっ。
ですが最近5期が熱いので歌わずにはいられませんでしたwww!!

来年の正月ハロ紺で5期でこれ歌わせたりしてくれないかなー。制作サイドさんっ←
是非、検討していただきたいものですが・・・。('A`)


さて、今日は久しぶりに亀井さんの話題でも書こうかと思っております。
ブログ名からして亀井さんブログなのですが、一応総合ブログなんですよ?皆さん…w

でも先日アクセス解析を見てたら「亀」で検索して来られる方が多いのでw
てか最近「亀って」「かめつよ」「強いんだぞ」「kametuyo」で検索が非常に多い!
なんかありがとうございます(℃゚)こんなブログの名前を覚えて下さって…

此処のブログは名前で得してるなあ、と最近しみじみ思います。w

てか、検索ワードに「サボってネカフェ」っていうのがあったんですが・・・。
なんかすいませんww誰がどんな意図でこんなフレーズで検索するんだろうなあ。。。w
サボりは最近してませんからねっ☆(>∀<)!!


さて、ここらで本題ですが。
みなさんはどんな笑顔がお好みですか?

里沙ちゃんみたいな優しい笑顔もいいな~♪
れいなさんのキリリな笑顔もいいですよね~♪
でも、愛佳の元気な笑顔も・・。小春の笑顔も捨てがたい!
愛ちゃんの大人っぽい笑顔にも相当魅かれますよね☆
もちろん、亀井さんのふわふわしたあの笑顔も。

みんなの笑顔が鶴陸は大好きなんですよ
でもなかでも亀井さんの笑顔が好きなんですよね、なんだか。

気の抜けてるみたいな、ちょっとアフォなあの笑顔がすごく大好きなんですよ
たとえば美味しいものを食べた時の反応とか。驚いた時の反応とか。
そのあとにくる笑顔が好きなんですよ。「うへへ」みたいな笑いが(笑)

eri-smile.jpg

そしてライブ中に見せてくれる笑顔も好きです。
その場の雰囲気を、空気を本当に楽しんでる風な笑顔にやられちゃう。

適当な事ばかり言っては周りを和ませる亀井さんですが、
たまに(w)ツアー日記を書いて下さる際には、なんらか真面目に話して下さって…。

ああやって笑ってる裏で結構真面目に色々考えてらっしゃるんだろうなと思います。
そんなぎゃっぷも大好きです(笑)

ハロモニ@の最終回で。。
何度も失敗してめげそうになってたさゆこはのお二人を励ました亀井さんは

本気と書いてマジにかっこよかったです!!!
普段からこんなまま二十歳になっていいのだろうかなんて思う時は多々ありますが
実際の亀井さんはきっとお姉さんなんですよ・・特に小春とおられる時は(笑)

ノ|c|*・e・)<ぽけぽけぷぅがMCに回りますからね

PPPの名づけ親里沙ちゃんもみかんのメイキングでそう認めておられますしw


これは娘。だけでなく芸能人みんなに通ずることだと思うのですが、
やっぱりライブとかでもそうなんですけど、辛いであろうレッスンを重ねて来て
それもたった二時間の為ですよ。。何ヶ月も繰り返してきて

歌いながら踊りながら、客席に笑顔を投げかけるだなんてなんと器用な(笑)
私はそんな事を笑顔でやってのけるモーニング娘。に惹かれてますし
もう、娘。なしで生きていく事は不可能だと思われる位にはまってしまっています。

某アーティスト(今頃伏せる意味があるのか)のライブに先日参戦しましたが
その時にも思ったのですが、この瞬間に此処に存在出来ることを誇れると。

過密スケジュールの中をレッスンやリハに裂いて、これだけの舞台を作って

それを私たち客に見せてくれている、ライブという空間に
ライブという時間を共有できることを本当にうれしく思いましたし光栄にも思いました

それほど私はそのライブで感動して泣きましたし、今でも思い出せるほど
あの素晴らしい時間が脳裏に焼き付いております。

なのであと数日後に控えたモーニング娘。のライブが待ち遠しいです。
亀井さんの笑顔を生で観れる日が来るだなんて私は思いませんでした・・・。
一生参戦なんてできないと思いました。

でもこうしてブログをすることで色々な方々と出会い、親睦を深め
実際ライブ参戦まで、叶ってしまうなんて・・・。本当に夢の様です。

亀って強いんだぞ!に足を運んでくれる皆さん全員私のヲタモダチですヽ(^▽^)ノハッピー
そしてこのブログ名にも登場して下さった亀井さんは私の憧れの人です・・。

今日ヲタモダチとハロショにいけたのも、カラオケに行けたのも全部全部娘。のおかげ
さゆ一推しの人が亀井さんの写真ばかり購入していたのも亀井さんのおかげ

部活で嫌なことがあって落ち込んでても亀井さんの笑顔に癒されます。
そして里沙ちゃんと愛ちゃんの声に癒されます。
そしてさゆえりの絡みに癒され、れなみつに癒され、かめこはに癒されます。

私の生活は亀井さん無しでは成り立たないのです。モーニング娘。無しでも(ry

さて、今日梅田のロフトでサイリウム買いました!
そこで問題です!!

私は誰色のサイリウムを購入したでしょうか?

1.愛ちゃん 2.里沙ちゃん 3.亀井さん 4.愛佳 5.ジュンジュン

正解は次回の更新で♪w



この歌を初めて聞いたのは確かあさ美ちゃんver.だったな。
ベストショットのDVDですよ。あー、もうあさ美ちゃんてかわいいですよね。
今日はそこいら歩きまわって親指が痛い、鶴陸です☆^^

友人にバースデーに「Happy Girl」の画像を頂きましたのでそれ使いますw
以前ちらっと書いたのですが、ちらっと本当ちらっと予告したんですけどもね
「里沙ちゃんが白いものに囲まれてると萌える」んですよ。や、本当にね

なんだか・・誰にも当てはまるのかもしれませんが、映えますよね、よく。
雪ってやっぱりよく光を反射させるのかな?それだけじゃない気もするんですけどね
なんていうか・・・無邪気な笑顔にキュンてきちゃったり・・・w

happy-girl04.jpg

特に里沙ちゃんのこの笑顔が大好きなんですよね。。鶴陸は。
もうキュン死にしてしまいそうなくらい・・好きなんですよっ!!!本気で!!
無邪気ですよねえ・・・もう二十歳ですよねえ・・・大人なのにねえ・・・。

里沙ちゃんの最大の魅力ですよねっ、この笑顔って。

癒されるし、元気出てくるんですよねっ♪こんな笑顔可愛い人存在しませんよ?


あとね、以前から書きたいな書きたいなって思ってた事があるんです!!
男の背中は何かを語るとか言うじゃないですか、よく
いろんな意味で背中って色々を物語る部位だと思うんですよ、鶴陸的にですけど。

綺麗な背中はやっぱり見たらドキッとしますし

でも芸能人の背中って、特に民放のバラエティ等に露出のない娘。は余計に
背中ってお目にかかれないじゃないですか!!!!

勿論、ライブDVD等、見るチャンス自体は多いと思うんですけど。
なんていうんだろうなー。じっくり?見る機会てあまりないと思うんですよ!

happy-girl03.jpg

だから写真集って好きなんですよね♪
後姿を見れる事が多いじゃないですか~。それ相当ポイントですよっw
因みに解ってらっしゃるとは思いますがこれは里沙ちゃんの背中ですよ~(笑)

画像を見れば見るほど・・里沙ちゃんを好きになっていく。。。w
里沙ちゃんを好きになればなるほど愛ちゃんを好きになっていく・・。
リサイクルマークはエコマーク。ですねw
すいません。ハローに通じないネタ使っちゃって。Perfumeですwすいませんw
兄がPerfume好きで、ライブDVD一緒に見てたらハマっちゃって(苦笑)

本当に・・・母に「あんたはただアイドルが好きなだけ違う?」と言われ激怒しました
↑あ、勿論影でですけどね。母には逆らえませんからw

冗談抜きで5期の二人は愛すべきですよ。二人セットでも、ソロででも。
むしろ私はゴッキーズの絡みが見たいわけですよ!!!

まこあいだって愛ガキだって・・・とにかくゴッキーズが好きなんですよ!!!
こんなにも。。。5期が好きだというのに・・・。

私は愛ガキヲタである前に、5期ヲタなんですよ!!!
未だにあさ美ちゃん卒業紺の「好きな先輩」観たら泣いちゃう様な奴なんですよ!

だから・・・ハロプロからこんまこが卒業する前に・・!!
是非4人で歌ってる姿が見たいんですよ。リアルタイムで!今!!現在の!!
・・ま、叶う願いか叶わぬ願いかは、神のみぞ知る。ですね・・・w


わたし、里田まいちゃん好きなんですよねー。
カントリー娘。としても好きですし、里田まいちゃんとしても好きなんですよー。

ヘキサゴんファミリーのライブのエンディングでボロボロ泣いてるまいちんがキた。
すっごい、一瞬しかその映像は見れなかったんですけど(放送なので)
なんか、その一瞬で一気に泣きそうになっちゃいましたものw母の一言も手伝って。w

母の一言はストレートなので胸に来るんですよね。ハロー関連でも他でも。

まいちんが今ブレークしてるのはただ嬉しい限りかなーなんて思っております♪^^
カントリーで頑張ってきたんだもんね、途中からは一人でやってきたんだもの
これくらい報われたっていいんじゃないですかね♪^^w


では、失礼します

賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]