_ お久しぶりです 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決してハローから離れていたんではありません。(笑)
ただ更新意欲が落ちすぎているだけなんですが・・・・いいですねw
もう見てくれる方だけ見て頂こうと。今までは結構アクセス気にしてたんですが

もう、いいかなー。なんて思い始めてこのざまです。
実際毎日50前後アクセスがある様なので、もうそれだけで万々歳です。


さて、先日とあるお方のライブ&トークショーを拝見しました。
あるお笑い芸人のお兄さんのなんですが、ここまで言えば解る方もいらっしゃるかと。
ダウンタウン松本さんの兄様の講演だったのですがこれがなかなか。

歌あり笑いあり。真面目な話も挟みーのでもう盛り上がる盛り上がる。
女子高生のミーハー本能をくすぐるのが上手いお方だという印象が(笑)
まあ自分はなんだか冷静に話を聞きすぎていた感じがしましたが。

働くこと=お役立ち

そう仰っていたのですがもうそう聞いた瞬間に脳内で娘。に変換ですよねw
「ありがとう」という言葉の力も説かれていましたが。薄ら覚えているんですけど←
ともかく一枚のゲームの作成にさえ多数の人間が携わっているんだよ、とか。

誰かの役に立つ為に働くと仰っていると私は理解したんですが
・・まあそういった考えは若干鶴陸の嫌いな物だったりするんですが。

でもそう言われてみればモーニング娘。はかなりお役立ちなんですよね。
勿論皆さんにとってもそうでしょうし、私にとってもまた然り。
ここ数日はとくに娘。始めハローの方々に大変助けて頂いています。もう本当に。


最近、日常が面白くなくて学校でも家でも特段笑わなかったり、
友達に愚痴ることさえできなくなっていたり…重度の病み期なんですが。
ハローの楽曲、映像、噂を拝見すると自然とニヤけている自分がそこに居るんですよ。

本当に…里沙ちゃんにメッセージで書いたんですけど。ファンレターの。
「モーニング娘。になってくれてありがとう」って感じですよ。
実際里沙ちゃんや他メンバーは娘。になりたくてなったわけですよね。
自分の夢の為に突き進んでそれを掴んだに過ぎないんですよ。

でも・・現実今こうして救われている自分が居るんですね・・・・・。

だから、ありがとうなんですよね。
モーニング娘。になりたいという夢を抱いてくれてありがとう
モーニング娘。になりたいという夢を叶えてくれてありがとう

いつも笑顔で居ることほど難しい事はないと思いますから、本当。

舞台裏でも笑顔なのか、そんなの私には解りませんが・・
先日のさゆのラジオでの発言でもそうですが裏で実は落ち込んだり弱ったりしてる
当たり前ですよね。私と二つや三つしか変わらない、普通の女の子なんですもん。
そんな普通の女の子が、いつも笑顔を絶やさないなんて無理ですよ。

でも・・舞台では輝いて、弾けんばかりの笑顔で私たちに元気をくれている。

どうしたらそんな彼女たちに私はありがとう、が伝えられるんでしょうか。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ひなかめも最近なやむぅ・・・

ファンでも出来る事ゎ限られてるし。

・・・ひなかめゎまだ出来てないけど
いつか「ありがとう」って

ちゃーんと伝えたいなあって思うょ。


ひなかめ URL 2008/10/28(Tue) 編集
Re:ひなかめちゃん

>ひなかめも最近なやむぅ・・・
>ファンでも出来る事ゎ限られてるし。

ですねえ…('д`)あぅ
まあ悩ましい事ですねっ…ww

>ちゃーんと伝えたいなあって思うょ。

(つд`)うぅ
私も伝えたいと思います
 【2008/10/30】
無題
やまです。
私も、どうしたらモーニング娘。の皆さんにどうしたらありがとうを伝えられるか考えたんです。ファンレターを出して、ありがとうという気持ちを伝えることしか思いつかなかったです。
あとは、ひたすらモーニング娘。を応援することしか私には出来ないと思います。
私もいつか自分の口で「心からありがとう」とモーニング娘。の皆さんに言いたいです。
やま 2008/10/29(Wed) 編集
Re:やまさん

やまさんこんばんわ♪

>ファンレターを出して、ありがとうという気持ちを伝える

やはりそうなりますよねえ…。私もそれくらいしかw
握手会参加なんて夢のまた夢~♪ですからねw

>私もいつか自分の口で「心からありがとう」と

ですねっ!!いつかきっと言えたらいいですねっお互い(笑)
 【2008/10/30】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]