_ みんなだいすきっの中のだいすきっ 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鶴陸を作ったのが愛ガキです。
娘。入門は愛ちゃんであり里沙ちゃんなのです。
最近つくづく思うんです。ほんとに。

ちょっと凹む事が続いて、家でも笑わなくなっちゃって。
それこそさゆの発言じゃないんですが、もう本当そんなノリで落ち込んでて。

携帯さえあまり触らん日々が出てきたり、本当ね壊れてました。
今も結構壊れたままだったりするんですけどねw

で、そう落ち込んだ状態で娘。に触れると色々考えちゃって(笑)
まあそうゆーことなんでまとまりなく書かせて頂きますのでターンユーッ!


夏ハロの映像を某動画サイトで拝見しました。
MCは結構抜かしてみたんですけど、まあ歌の部分だけ…。
発売して間もないので此方には貼りつけませんけど、、w(つд`)ソコイチオキツカウ・・・;

まず個人的にすっごい良かったものからぐだぐだと。


25.トロピカ~ル恋して~る


なんてったってジュンジュンですねっ(笑)
最初の台詞ですでにズキュンッですし、何より声がスキー
最近本当にジュンジュン推してる気がするんですが。w
なんでこの子は二十歳すぎてこんなお可愛いんでしょうか…
ツボですね。ツボ。中盤の台詞は℃-uteの舞ちゃんでしたができれば
そこもジュンジュンが良かったです!!なーんてね笑(-△-)


18.チュッ!夏パ~ティ



さゆですね!さゆ!とりわけりーちゃんを推している訳でない自分は…
てっきりきっかりさゆにロックオオオオオオンっなわけでw
もうね、心臓射抜かれた気がしました。さゆみさまに。もうまじでw
可愛いです!ほんっっっとにさゆ・・・かわいいんです!!!
ヤヴァイヤヴァイ!!(つ∀`*)惚れてしまいますのお。w
りーちゃんよりさゆの方が動作等この曲に合ってる気はしましたっ
多少盲目入ってますけどね?


17.初めて唇を重ねた夜


これは元々すごい大好きな曲で…♪嬉しかったですw愛理が歌ってて←
や、本気最初は愛理ロックオンだったんですが…リンリン!!
ジュンジュンに続き最近リンリンの株も急上昇中でございますっ
本当中国のお方ということで日本語の発音等のせいで目立ちませんが歌上手い!
しかも最近どんどん日本語上手になっててるからか…歌も比例して。w
これはこれからどんどん注目していかなきゃですねw


26.香水


れいなですねっ!!ほぼソロみたいな感じですイェイ!!!
最近だだハマりしてる歌だからこそ、耳にスッとなじみますねえ♪
てか…れいなの目が最近やばいです。やられました…ξクラクラリン
人生で一度は睨まれてみたい感じがします(つд`)ヘンタイトカユワンデクダサイ


21.記憶の迷路


愛ちゃんですっ!!これはね歌いだしの愛ちゃんに注目して頂きたいです。
綺麗とか言うレベルじゃないですよ!本当芸術品ですからっ。。
前田ちゃんのソロパートも勿論鶴陸的には激しく。。なわけですがwエヘヘ
とりあえずHigh-Kingでの愛ちゃんはやばいんですよ、鶴陸的に!!

先日学校さぼってネカフェ言ったと記事に書いたんですが、
そのネカフェから自転車で40分ほどかけて←w心斎橋まで行ったんですよ
純粋潔白なたけちゃん干しというお友達を連れてハロショ出陣ですよ・・・w←
その際に迷わず買った一枚が此方。

sapphire1217-ok.jpg

もうこの帽子の加減とか…マジつぼすぎて怖いんですw
愛ちゃんって…絶対確信犯ですよね。自分がカッコいいのを解ってらっしゃるw

とりあえず記憶の迷路は大好きな一曲なので映像化が嬉しいw


24.常夏娘


とりあえず叫ばせて下さい。
愛佳ーっ!!!!!!!

・・・ふう。ここで里沙ちゃんって叫ぶと思ったあなた!!甘い!甘いですよ
まだまだ鶴陸のファンになりきれていませんね(つ□`)モトモトイネーヨナンテユワナイデ
さて、亀井さんに里沙ちゃんに愛佳といえば推しメンですよね。うん
解説するまでもなく!ハイ決定ーっw


16.恋ING


言わずと知れた名曲…。この曲を崇拝する方は少なくないはず。
自分も例外なくこの歌の信者であり…亀井さんのおかげではありますが。
ええ。カレー紺かなんかで亀井さんが歌ってらっしゃったのを見て
勝手に「これは亀ちゃんの曲やな」なんて思ってたんですが…愛ちゃん!!!
(つω`)ウツクシイキレイカワユスアイチャンスバラスィヨアイチャンウタウマスギルヨキキホレルヨアイチャンスキダヨアイチャン

sapphire1168-ok.jpg

本当にっ!!!鶴陸実は「あごフェチ」なんですよね←新境地
あごが好きなんですっ(←ナニ)愛ちゃんと愛佳のあごはどストライクなんですってw←

・・でそうゆーのはおいておいて。
愛ちゃんは本当に大人っぽくなられましたね…
イッパソ時代…。忘れもしない岡女での出来事でした…。('∀`)アア、ナツカシヤ
父とわいわい言いながら観ていた時、愛ちゃんが訛っていたんですね。ww
うちの父は大変愛ちゃんを気に入りまして。今でも「あの訛ってた子?」という程w

今はあの田舎っぺな面影がない所為か、あまり関心がありませんが(ノ∀`)アリャリャ

というわけでイッパソ時代から愛ちゃんは一応鶴陸の脳にいんぷっとされてた訳で…w
それもこれもハロヲタ入門が愛ちゃんってことで納得なんですけどねw


・・・で。長くなってきましたが気にせずいきます←


とりあえず最近愛ちゃんが好きすぎてやばいんですよね…。なんでかな
最近はめっきり愛ちゃん熱も冷めて里沙ちゃん一筋だったんですが。
愛ちゃんとれいなってよく推されてるじゃないですか。メディアとかで

だからか解らないんですが見すぎて…飽きた訳じゃなく…なんかなあって
ほんと、鶴陸だけだと思うんですが、怒らないで下さいねw
けど最近落ち込んでて、愛ちゃんの声聴いてるとなんか落ちつけて…

思えばヲタになったころは愛ちゃんしか見えてなくて
愛ちゃんの声しか聴こえてなかったから…インプットされてるんですよね。
脳に。この歌のこの辺で愛ちゃんのソロパートだ。とかそうゆーの。

なんか…凹んで聴いた曲が大阪恋の歌とか色じれとか
ヲタになるきっかけだった曲だったし余計かもしれないんですけど
初心を思い出したっていいますか・・。

本当に…!!←最後二文字w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日から大学祭で5日間休みで暇のPPPのやまです。
私も、夏コンのDVDで見ました。母親と妹と一緒に…。いつもはジャニオタの妹も食い入るように見ていました。
私もトロピカ~ル恋して~る、ジュンジュンが可愛すぎて、もう最高です。最近、歌もうまくなってきて、表情もすごい豊かで…。あげはじめるときりがないので省略(笑)
それと初めて唇を重ねた夜、リンリンがすごい頑張ってましたよね。リンリンの声の高さではちょっと無理している曲かなと思いながら、聞いていました。切なそうな表情がなんともいえません。
記憶の迷路はダンスも歌も最高です!母親が今のハロプロの子たちの方がダンスがすごいわね。というぐらいでした。個人的には前田憂佳ちゃんのダンスが切れがあって素晴らしいと思いました。

私は吉澤さんがリーダーになられた頃からモーニング娘。のことを本当に好きになりました。
それまでのモーニング娘。は人数が多くて、なんか見ていると楽しいっていう感じしか思っていなかったんです。久住さんが入られた頃からやっとそれぞれの個性などを見られるようになっってメンバー一人一人をゆっくり見ることが出来るようになりました。
私が好きなモーニング娘。は5・6期の皆さんが中心の今のモーニング娘。と自信を持っていえるほど今は大好きです。
だんだん、何を言っているかわからなくなってきたのでこの辺で失礼します=3
やま 2008/10/31(Fri) 編集
Re:無題
>今日から大学祭で5日間休みで暇のPPPのやまです。

おお、やまさんは大学生様だったのですね!!
いいな~、お休みですか。。羨ましいw

>私もトロピカ~ル恋して~る、ジュンジュン

雨の降らない~のソロパートからはじまり最近ジュンリンがきてますねw
もうはまりまくりんぐですよw

>記憶の迷路はダンスも歌も最高です!母親が今のハロプロの子たちの方がダンスがすごいわね。というぐらいでした。

昔より確かにクオリティは上がってますよねっ!!
うちの母もしばしばそう言うので嬉しく思いますww

>私が好きなモーニング娘。は5・6期の皆さんが中心の今のモーニング娘。

やまさん!!!すっごい解ります!!
わたしも言葉にはできないのですが…すごい解りますっ
ゴロッキーズに乾杯♪ですね
 【2008/10/31】
無題
どもっ、よろセンを落とすのに学校の回線が速くて快適過ぎるみゃーやんです♪←

今回の夏ハロはかなりキテマスよねーw
鶴陸さん(ちゃん?w)が挙げた中だと、「18.チュッ!夏パ~ティ」のさゆは本当に激ヤバでしたねwwもう可愛すぎて大学内に写真をベタベタ貼りたくなるくらい(*ノωノ)w←

>「26.香水」
これはもうエンドレスリピート確定ですよね♪
れいなのソロだけを詰め合わせてDVDを作ろうかと考えてたりしますww

>人生で一度は睨まれてみたい感じがします(つд`)ヘンタイトカユワンデクダサイ
へんt・・・そんな事言ったら全く同じ事を何度も思った僕までも変態扱いされちゃうじゃないですかぁーww←

>21.記憶の迷路
これは曲が最高なだけに、是非パフォーマンスを見たかったんでやってくれて嬉しい一曲です♪^^
後、2曲歌う事によってゆうかりんの出番が増えるってのもあったり・・・w

>前田ちゃんのソロパートも勿論鶴陸的には激しく。。なわけですがwエヘヘ
(〃∇〃)デスヨネーw
若干音がずれてる気がしなくもないですがw、めちゃくちゃ可愛いですよね♪

>16.恋ING
この曲は某所でさえハローの3大バラードの内の1曲とか言われる名曲ですよねー^^
この素晴らしい曲をワンダで一番歌える愛ちゃんが披露するってのがまた嬉しいですよね。愛ちゃんならではの表現力、一音一音の響きが伝わってきますもの♪(ウットリ

しかし、家族でハローのDVD鑑賞とかヲタバレしてない自分には羨まし過ぎますww


>自分の学校、カレーが300円で食べれますが(・□・;)
えぇぇーw300円って言ったらこっちじゃペットボトル入りのジュース一本ですwww
恐るべし物価の違い・・・;

>本当にぜひ教えて頂きたいものですww
メールで質問とかあればマジで教えますよ?
確実に答えれる自信は無いですが、ある程度の説明等なら出来ると思います(。・・)b

>愛佳を推してらっしゃるんですか…(゚▽゚)!!!♪
はいw加入時は正直ryだったんですがw、ショートになって知的な一面を見せる様になってから少し推し始めました♪
れいなみたいなキャピキャピした弾けた子も好きだけど、知的で大人っぽい落ち着いた子も大好きなみゃーやんですのでwww

最後に・・・ゴロナッキーズ大好きですっ!!←w
みゃーやん URL 2008/10/31(Fri) 編集
Re:みゃーやんさん
>どもっ、よろセンを落とすのに学校の回線が速くて快適過ぎるみゃーやんです♪←

ども~・・ってw学校で落としてんですか?w

>もう可愛すぎて大学内に写真をベタベタ貼りたくなるくらい(*ノωノ)w←

あっ、是非お願いしますwwペタペタいっちゃってくださいw

>れいなのソロだけを詰め合わせてDVDを作ろうかと考えてたりしますww

・・結構な量になりますよね?w
れーなさんは基本ソロ結構ありますからねw是非自分の分も作ってください(マテ

>>21.記憶の迷路
>後、2曲歌う事によってゆうかりんの出番が増えるってのもあったり・・・w

ゆうかりんは必死な感じ

>ヲタバレしてない自分には羨まし過ぎますww

おっ、みゃーさんはヲタバレしてないんですね!!
まあ兄がアンチなので困ってるんですが・・f('A`;)

>最後に・・・ゴロナッキーズ大好きですっ!!←w

(!!!!゚ロ゚!!!!)
ご、ゴロハッキーズ大好きです!
 【2008/11/03】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]