_ 出血大サービス 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家には風呂が四つもあります。・・なんてそんな贅沢な家には住んでませんが
よろセン!愛ちゃんウィークも二回目となりましたっ(>∀<)♭いぇい

愛ちゃん、なんとなく授業がまともです!小春の後だから余計にそう感じてしまいます…笑
総理大臣とかよりは扱いやすい江戸時代というテーマなので、当たり前なんですかねw
そんなこんなはともかく愛ちゃん。先生姿がなかなかさまになっています♪^^
さすが最年長、そして大の歴史ヲタ!!!←やめれ

ちょっとこれは本気で現役鶴陸、勉強になってる気がしますっ!ふろよっつ!!!!
っていっても商業高校なのでひとつの教科に何個も種類がないので一年では地理…。
せっかくのリーダーの授業も日本史を勉強する学年にならなければあまり意を成さない…

へへっ、予習だ予習だ~。これがよろセン!の正しい使い方なんでしょうかw←
昨日も書いたのですが。リーダーはメンバー皆さんに慕われている様子が伺えてかなりイイッ!



さて、今日は珍しい時間に更新しておりますっ
っていっても最近学校休みがちだったのでそこまで珍しくない☆カナ
でも今日は制服姿での更新でございます~
そう女鶴陸、ただいま学校をおサボりしてネットカフェより更新中なのです~っ←威張るな

で、そのネトカフェというのがGEOCAFEという、GEO系列のものなんですが
階下にGEOがあるんですよね←
で、まあちょっと、ね。←

安かったんですよ。ほら、娘。のシングルとかもろもろ全部がすっごい安くてー
まあそりゃあ昔のなんで当たり前っちゃ当たり前なんですけどー・・・衝動買いを…OTZ

以下購入品

*03年シャッフル(壊れない愛がほしいの等)通常版
*プッチベスト3 卓上カレンダー?シール?的な物が付属しているので初回版?
*松浦亜弥「T.W.O」 通常版
*No.5 ポスターちっくなもの付属しているので初回版・・・?

以上で820円・・・安くないですか?!もちろん中古なんですけどね
かなり保存状態がよくて、ほら付属品までちゃんと袋に入ってついてるんで
これはかなりのお得な買い物だったのかねーなんて思ってるんですけどねwww
いやー、ふふ。たまにはサボりもいいもんですよ←やめれ
学生の特権ですよねw←阿呆
まっ、留年かけてますから。

・・・で久々にゆっくりyoutubeをふらついていたらこんなものを発見!!
なんでもガッタスのハワイツアーでの映像らしいんですが…美貴ちゃん!!!
悲しみトワイライト歌ってるじゃぁ~ないですかっ
知らなくてめっちゃびっくりしちゃって~しかも紺ちゃんまで歌ってるしGJ
学校サボってよかった・・・・←阿呆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもっ♪パソコンが死んでても、学校のPC使ってブログを巡回してるアホですヽ(´ー`)ノ
画面の配置上、どうしても周りの人&後ろの人にスクリーンが丸見え状態なんで、画像一杯のブログとか見てる時に何処からとも無く凄く痛い兼冷たい視線を感じますww←

>愛ちゃん、なんとなく授業がまともです!小春の後だから余計にそう感じてしまいます…笑
いやいやっw、小春の授業は完璧でしたから!ww
生徒を飽きさせない活発な先生、素晴らしいじゃないですかぁ♪(やりたい放題とも言う
是非僕も小春に『のど輪~!!』ってやられたかったです(*´Д`)

>さすが最年長、そして大の歴史ヲタ!!!←やめれ
坂本竜馬ヲタでしたっけ??←だからやめれw

ちなみに愛ちゃんの授業を聞いて、僕は家斉ファンになりましたwww
伝説のプレイボーイじゃないですかぁ♪(マテ

>へへっ、予習だ予習だ~。これがよろセン!の正しい使い方なんでしょうかw←
いえっ、勉強の合間に癒しを求めて娯楽として見るためのものだと思われます。(マヂレスヤメレw
又は、一人でいる男性が性欲を高める為にry(カエレw

>でも今日は制服姿での更新でございます~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!w

購入品、その値段でそれは羨まし過ぎますwこっちじゃ820円だと…あぁ、今日の昼飯(学食@一番安いメニュー)がそんだけしたOrz
学校をサボったかいがありましたね♪←

>まっ、留年かけてますから。
ってーwだめじゃないですかぁーwそこは本当に頑張らなきゃb


>みゃーやんさんの更新すきですよーっ(笑)←だから変態
褒め言葉あざーっす♪(違
一応新ブログをちょっくら始めてみたんで、興味があればどうぞーwwあっちのよりは真面目な感じで行く予定ですw

>頑張ってくださいよwwwちょっとえっちぃので←やめれ
了解!(マテwww
最初はれいなの胸を使ったバナーを作ろうかと思ったものの、無くて諦めましたw
無かったのは胸なのか画像なのかはご想像にお任せしますwwww←

>自分も同じくあんまりではありますが最近イケる様になったです、はい←
おぉ、イける様に?(・∀・)(カエレ

>すいません、今日の数学のテストがちで白紙で出しましたすいませんOTZ
いやー、それは流石に危なくないですか(´ー`;)
数学や物理でしたらヘルプしますよ?マヂで。教えるの好きだし大の得意科目ですしw

>みゃ、みゃーさまは愛れな推しだったのですか!!!
いえ、正確には「れいこはゆうえりみきみっなっあやあいまいあい」推しですwwww(別名DDw)
(答:れいな・小春・ゆうか・絵里・美貴・愛佳・なっち・あやや・愛・舞美・愛里w)
「激推し」に絞ると最初の5人ですねー♪w

では~♪
バイバーィ、タンタターン☆←
みゃーやん URL 2008/10/25(Sat) 編集
Re:みゃーやんさん

こんばんわw

>凄く痛い兼冷たい視線を感じますww←

大丈夫!すっごいその気持ち解りますww
情報処理の際巡回してすごい後悔した事がorz←

>是非僕も小春に『のど輪~!!』ってやられたかったです(*´Д`)

(゚□゚)!!!自分は痛いの嫌なのでパスで!!w
あ、でも里沙ちゃんにならやられてもおk(ry←略せてない

>ちなみに愛ちゃんの授業を聞いて、僕は家斉ファンになりましたwww
>伝説のプレイボーイじゃないですかぁ♪(マテ

伝説すぎると思われますwww爆

>購入品、その値段でそれは羨まし過ぎますwこっちじゃ820円だと…
>あぁ、今日の昼飯(学食@一番安いメニュー)がそんだけしたOrz

一番安いメニューでそんなにするんですか?!
自分の学校、カレーが300円で食べれますが(・□・;)

>一応新ブログをちょっくら始めてみたんで、興味があればどうぞーww
>あっちのよりは真面目な感じで行く予定ですw

ゆっ、ゆうかりん!!!!!
やたらお邪魔させていただきますっw

>数学や物理でしたらヘルプしますよ?マヂで。教えるの好きだし大の得意科目ですしw

数学が得意だなんて…すごいOTZ
本当にぜひ教えて頂きたいものですww

>「れいこはゆうえりみきみっなっあやあいまいあい」推し

愛佳を推してらっしゃるんですか…(゚▽゚)!!!♪
うちも結構愛佳推してます(笑)
美貴ちゃんは・・女神なんです…(ホワワ
 【2008/10/28】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]