_ 結局は好きだから 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


粘った甲斐がありましたー!!w
とうとうDohhh UP!でペッパー警部のPVが配信されました。
動画が更新される零時前後を狙って数日前から夜更かしした甲斐あって
サーバーが混み合う前になんとか繋ぐことができましたw
リゾナントの時は一歩遅れたせいで繋がらなかったという悲劇がw

さて、無事繋げた処でPVレビュー行ってみよう!

2008y09m13d_002051473.jpg

少しレトロな雰囲気がする始まりです。
ここから冒頭のワンコーラスが終わるまでレトロっぽく
なんか縦線がわしゃわしゃはいってます。

ですが歌に入るとそのわしゃわしゃも取れてクリアな映像に笑
自らが歌うパートの時は前に出てきて歌い終えたら後ろに下がる
そんなフォーメーション?を取っておられるようですね

2008y09m13d_002739649.jpg

ピンクレディーを意識しておられるのか
基本的にパートは二人で歌ってる感じですね。
さゆぇりさゆぇりー

2008y09m13d_003141267.jpg

音源を聴かせて頂いた時に惚れた男前な声は里沙ちゃんでした
全体的にカメラワークがよろしいようで久々にPVを見て色めき立っております
リゾナントと比較していきますとパート割はもとより個人個人が
カメラに映る回数が若干平等に近づいた気がします。あくまで気ですが。
そりゃあアップで映らない方もおられると思いますが、
上の里沙ちゃんとジュンジュンのように並んで映る場合も含めると・・

2008y09m13d_003354334.jpg

衣装も程良くキラキラしておられ、スタジオ自体もまた然り
どことなく女に幸あれを思い出したのは鶴陸だけでしょうか
こうして見ると皆さん綺麗なおみ足をお持ちですね(笑)

2008y09m13d_003849521.jpg

「ペッパー警部 邪魔をしないで」の部分のダンスなんですが
それがまた腰を妖艶にくねらせるのですがもうセクシーでセクシーで
おばちゃんの鼻から血が出てきてしまいそうだよ、まったく

2008y09m13d_004527711.jpg

小春がなんとも美しく見える一瞬があるんですが
みなさんもそこ、探してみてくださいね(笑)
小春の推し度が若干上がったように思いますw

2008y09m13d_004647972.jpg

言わずと知れたリーダー愛ちゃん。
やはりれーなと愛ちゃんは映る回数も些か多く感じます。
愛ちゃんよりもれーなの方が映ってるとは思いますが
やはりカメラワークがよく感じるので鶴陸は特に不満も持ちません。

2008y09m13d_004956147.jpg

前作と違ってスタジオが明るいって言うのもなんらか関係しそうですねw
暗いより明るい方が皆さんのお顔をよーく拝見できますし
にしても、曲にもPVにも特別期待してなかったせいか今凄い高ぶってます

2008y09m13d_005239207.jpg2008y09m13d_005245192.jpg

さゆも小春もすっごい綺麗ですねー!!
これは大幅に関心が高まるといいますか推し度があがりますw←

2008y09m13d_005635367.jpg

この間奏部分ですが圧巻です!!!
音源聴いた時からぺっぱーぺっぱー言ってる間奏が好きだったんですが
映像を併せて見てみるともっと好きになりましたねw
こういったダンスの場面になると愛ちゃんと亀井さんにロックオンですよw

2008y09m13d_010003491.jpg2008y09m13d_010022972.jpg2008y09m13d_010102045.jpg




愛佳はでこ上げしてますねー!個人的に愛佳のでこ上げは好きですがw
今回のペッパー警部を聴いてジュンジュンの声が好きになりました。
すっごく綺麗な声してるんですよね。リンリンは完成してますし、すべて笑
うちの亀井さんもこんな楽しそうに踊ってらっしゃいますw

2008y09m13d_010529133.jpg

曲も終わりに近づきさゆが中心に・・・・

2008y09m13d_010720010.jpg

さゆが中心でポージング・・・

2008y09m13d_010732705.jpg

キャプ画中心がさゆなんですが
鶴陸的に彼女のこの↑のポーズが一番好きです笑

2008y09m13d_010739626.jpg

从*・ 。.・)<ペッパー警部よ

はあああああああああああああああああああああああああああ
さゆが一番ええとこ持ってった気がするううう
冗談は抜きにして今回れーながおいしいのは言わずもがなですが
さゆもおいしかった気がします。何気にパートも増えたし

なによりこのペッパー警部は破壊力が強すぎます!!!!!!

2008y09m13d_011732884.jpg2008y09m13d_011737179.jpg

以上です。

期待していた以上にこのPVは良作だと思いますw
ペッパー警部若干否定派から賛成派に一気に転がり込みましたー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです!!!
いつも楽しくみてまーっす♪

ペッパー警部ぃぃですょね~!!!
セクシーだったのが以外でしたっ。

またコメントさせてくださーぃ。
ひなかめ URL 2008/09/13(Sat) 編集
Re:ひなかめさん
ひなかめさんはじめまして!!!
ご訪問ありがとうございます

>いつも楽しくみてまーっす♪

うふふ、楽しいだなんて照れるですよー←黙れ

>ペッパー警部ぃぃですょね~!!!
>セクシーだったのが以外でしたっ。

確かにそれは言えてますねww
まずカバーだと発表された時点から、
度肝を抜かれてばかりな気がします(笑)

>またコメントさせてくださーぃ。

お待ちしております♪
 【2008/09/14】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]