_ 大人の階段登った君はシンデレラに 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろDohhh UP!でペッパー警部配信されるかと思い
よく更新される零時前からDohhh UP!に張り付き続けた挙句
結局あがったのはまのえりだけでしょぼーんな鶴陸です、ちわっしゅ。

まのえりちゃんってかわいいんだけどちょっと鶴陸的に
推せるほどじゃないんですよね~!!てか年上でしたっけ?

さて、今日の映像はレインボー7の愛ちゃんソロ「大阪 恋の歌」。
この映像を見て愛ちゃん推しに固定されたんですよ、初期鶴陸←
なんてゆーか、言葉を失っちゃいました。これStage6で見たとき。
うたばんであんな訛ってた女の子ってこんなにかっけー人だったの?と
まあ軽くカルチャーショックといいますか(違)そんな感じでw

愛ちゃんを好きになりガキさんを好きになり
いつしか6期も本格的に推しだすと同時に7,8期に手を出して
結局鶴陸は「モーニング娘。」というグループをいつしか推していて
うーん。去年の今頃はまだまだモーニング娘。アンチ現役でしたねえ(苦笑
人生どう転ぶか解らないもので、今ではこんなに大好きなんですもの

このツアーがコンコンとまこっちゃんにとって最後の
モーニング娘。ツアーだったんですよね。DVD中古で持ってますよ
愛ちゃんソロがテレビで見たいがために買ってきたんですけどね

先日、ハロモニ@内のツボツボマンのコーナーにまこっちゃんが
ゲストとしていらした際にも思ったことなのですが
さっさと5期でなにか集まって頂きたいものですよね(笑)
私は元々DDと自負しておりますし(この方公認ですw
多少カプヲタの要素も持ち合わせておりますので
こう、メンバーが仲良く固まってるのをみると幸せなんですよね。

そういった意味でゴロッキーズが好きだと言ってるわけですが
やはりゴロッキーズ推しの根底には5期が存在しているわけでして
こう、5期で言うと凹凸感?でこぼこしてんですよね
そのくせ妙にまとまりがあって、きずなもすごく深くて
お互いをかなり想い合ってるんだろうと予想がつくあの4人の姿に
何度も心打たれました。w

レインボー7時のバックステージ映像を見て現在を見ると
愛ちゃんもだいぶ大人になられましたよね。
そこに一抹の寂しさを感じてみたり頼もしさを感じてみたり

シンデレラのDVDマガジンでの久々のまがまま愛ちゃんに
打ち抜かれてしまった鶴陸ではありますけどもw

話はだいぶ逸れてしまったんですが、
要はこの動画を見て私は本腰入れて娘。ヲタになったということ。
ファンからヲタに変わるきっかけがこの動画でした。

その時、あの頃、この動画を見たその瞬間
胸がいい意味でもやもやする、そう、胸騒ぎのような不思議な変な感覚を。
今でも鮮明に覚えています。
モーニング娘。にこんな逸材がいるんかと目を見張ったあの瞬間は
きっと一生忘れなさそうですがwww

今回ペッパー警部のPVをほんの少し糞画質で拝見したところ
その「いい意味でのもやもや」胸騒ぎを久々に覚えました。

歌が歌だったので曲が曲だったので。
PVに期待しよう!ことあるごとに行く先々で鶴陸はそう言ってきましたが
心のどこかではどーせPVもひどいんだろうと思っていました。

そうやってハードルを下げに下げた効果もあるんでしょうが
今回のPVになにか大きな魅力を感じてしまったといいますか。

歌う人が前に出てくるあのローテーション式のダンスフォーメーションも
ペッパー警部自体の振り付けも活かせつつ結構大胆にアレンジしたダンスや
サウンドはそこまで変わってはいなかったですが

画質が悪すぎて顔等判別が難しいのですが皆さん基本的によくカメラに抜かれ
亀井さんちの絵里ちゃんもよりかわいく写ってますからねw

ともかく早いところ、Dohhh UP!にて配信して頂きたいものです
夜中で若干アルコ○ルが入っていますので文章等めちゃくちゃでも

おみのがしくだせえ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]