_ 僕らの腕は二本だけ 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このシングル以来
モーニング娘。はカバーという形式でシングルを発売していないんですよね
元々モーニング娘。はつんく♂氏プロデュースの元、
つんく♂氏の楽曲のみで成り立ってる物だと思っていましたので
ひょっこりを知ったイッパソ時代にも疑問を感じたものですが

まあ、あの頃より多少成長した今思いますと、
色々大人のしがらみや裏事情、都合もあるんでしょうね。

さて、巷で噂のペッパー警部を聴かせて頂きました。
私は音楽に関しては素人以下でなんの専門用語も知りませんし
偉そうに語らうことなんで出来ませんが・・・。

着うた等でお先に聞かれた方のお話をまとめると
田中さんの一人舞台だということだったので覚悟をきめて
再生ボタンを押した所、予想以上に

他メンの声が聴こえましたw

いや、本当に。
写真もれーなが一人センターでしたしてっきり。
もっと田中さんが推しだされてるのかと思ってました。
しかし元々パート割に希望を持たずに聴いたためか
里沙ちゃんの声や亀井さんの声、さゆの声が聴こえて、
些かの幸せは感じ取ることができました。w

賛否両論のペッパー警部ですが、鶴陸は中立って所ですかね

此方の方が仰っている様につんく♂氏に多少の疑問を
感じずにはいられないというのが本音ではありますが・・・。

モーニング娘。の曲はつんく♂氏が制作するという
土台、、っていうのかな?それはぶらしてほしくなかった。
そう私は思います。

まあ今回のシングルがカバーだっただけで
次のシングルはきっとつんく♂氏が作ってくれるんでしょうけど
アルバムは・・・。さすがにオリジナル希望でしたねw

まあ否定的な意見は言い出したら止まらないですし
こんなブログに来て頂いている皆さんのお目汚しになりますし
書いてる自分の精神的なモチベーションにも関わりますので
ここまでとしておきますかね(笑)

プラスに捉えると、紅白の問題でしょうね
亡くなられた偉大なお方の曲をお借りしてるわけですから
紅白にはまず出場できるでしょうし。
まあ、、オリジナル曲をその場で歌う事はないと思いますが
9月もまだ初旬だというのに紅白の話をするのもなんですがw

原曲よりも落ち着いた雰囲気になっていてPVに激しく期待です。

× × × × ×


美貴ちゃんが関西テレビの「はらぺこキッチン」に
出演なさるそうですねー!!!20日に!!

今日久々にハロプロオフィシャルhpで
スケジュールを何気なく眺めててそれ知ってからは
テンションが下がらない感じですね♪

鶴陸家の土曜はこの番組を見ながらご飯なんです(笑)
家族全員で見ると色々横やりが入るので鬱陶しい部分もあるんですが
兄貴は美貴ちゃんがタイプだ!とこの間私の前で公言しましたので
恐らく観ること自体に文句は言われないでしょうw

アンチハローの兄が唯一認めるハロメンが
美貴ちゃんと亀井さんな訳ですがw

久々に楽しみな出演なきがしますね♪
あの番組はずっと出ずっぱりですからね~^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]