_ 光と影、明と暗。華やかな裏に有るものは? 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情報処理という授業の際ワープロ実習室に移動します。
その際休憩時間に勝手にIEを使っていいんですが
いつも、ギリギリに移動してギリギリ楽宴で情報を
ある程度確認してから授業に臨むんですよね。

そして今日、いつもの様に楽宴を覗いてみたら・・・
ペッパー警部関連のニュースが、立て続けにw
授業が手につきませんでしたよー。

大好きな情報処理の時間を一時間無駄にした鶴陸です。

さて、発売まで一カ月を切ったというのに
タイトルの発表もなく、噂のハロ紺合唱曲がA面にするのかと
鶴陸自身思っておったのですがこれこそ・・

逆転満塁サヨナラホームランですねww

あ、ペッパー警部のカバーが良いものか悪いものかは
閲覧して下さっている皆々様の判断だと思うのですが

鶴陸自身はそこまで否定していません。
むしろ・・肯定派に近いのかもしれませんねーw
愛ガキのペッパー警部が好評だったのなら愛ガキをユニット化してくれ!
そう願ったのも事実ではありますけどね?笑

モーニング娘。の名をある程度、現在世に出すためには
なんか度肝を抜く何かをしなければならないんでしょう
あー、これは鶴陸の勝手な推測ですけどね。

時にはこういった話題を呼ぶシングルも良いかと。

結局私はPVやパート割によってその歌の好き嫌いが決まるので
今はまだ、否定も肯定もできないっていうのが正しいのかも!
とりあえず近日Dohhh UP!でPVも配信される予定だそうですし
それを気長に待つしかありませんね、鶴陸は。

ただ11月に出すアルバムまで阿久さんトリビュートとは・・・
それに少し驚きというか、落胆といいますか。
どうりで秋紺タイトルがリゾナントだったわけですね。

そんないろんな感情が渦巻く中鶴陸さんは
この写真にやられちゃいましたね!ずたずたに!w
この写真を見る限り、れーな一人センターかな?
愛ちゃんと里沙ちゃんとさゆが前列なので自分満足w
というかこのお写真はきっちり3列じゃないので良いですねw
ジャケ写もでましたよーっ
morning_tsujo.jpg
鶴陸的に一番ツボだったのがこのジャケット。
シングルVのジャケットかなーと思うんですが
愛ちゃんと里沙ちゃんの髪型に激しく興味がわいておりますw
愛ちゃんの方はぜひ!早く動いて頂いて確認したい髪型ですねw
もろ鶴陸好みだと思いますね、今回の愛ちゃんはw
ですが誰より今回のこの写真で眼をひいたのは

道重さんですたね!!
どっきゅーーん打ち抜かれましたね!!!
横わけ巻き巻きは好きなんですよ!里沙ちゃんに限らずに!

こんな感じで結局ペッパー警部に高まったりしています。
どんなに文句言ってる人が居ても結局その人もファン。ヲタ。
実際目にすればポワーンてなるはずなんですよねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]