_ ほらほら!愛が生まれたよ! 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今日は我らがモーニング娘。リーダー高橋愛ちゃん
22歳の誕生日でございまーす!!!!
ヲタになって初めての愛ちゃんバースデイでございます、うふふ。

愛ちゃんには感謝ばかりです。
私をハローの世界へ引き込んでくれて宝塚にまで惹きこんでくれて←マタレ
最近ではすっかりリーダー業も板についてきたといいますか
かっこえーキャラもだいぶ定着しちゃいましたねえwww

んで、零時ちょうど更新もせず昨夜見ていたのは
2008年正月ハロ紺と、そのバックステージの映像です。
愛ちゃんが
川*’ー’)<だんしんしんぎんえきさいてぃん!
って言ってるの見ながらもう22歳かぁ・・・とか浸ってみたり笑

ワンダの中ではもう年長さんなんですよねー(笑)
22歳でも最年長になっちゃうハローってある意味凄いねーw
世間では22歳なんてまだまだ若いはずなんですけどね(・∀・;)

日頃からここで好き勝手語らせて頂いていますので
特段愛ちゃんに向けて書く言葉はないと思うのですが、
とりあえず昨日ワンダ紺見ながら思ったことをすこしだけ
どのみち記事にしようと思ってたのでw

愛ちゃんも娘。在籍歴が今年で・・・7年でしたっけ?
それだけ長く居たらそりゃ22にもなるわって感じですけど
やっぱこうなってくると嫌でも頭の片隅にぽわーぽわするのは
卒業、ってことですよね。
過去卒業された皆さんも22歳~23歳の間に卒業/脱退なさってますし
いやー、そろそろなのかしら?とか、思ったりもする訳ですけど

実際愛ちゃんが卒業するとなったら9期メンバーってあるのかしら
ハロモニがなくなるしどこで告知するのかとか色々ありますがw
taka_d_wqvga231.jpg
ですがまあそういったまだ見えない未来の事に対して
ビビったり心配したりしても意味はないので今をね

今を生きていきましょうということで←ぁ?

いつの間にかガキさんの方が好きになっていたのですが
根底にあるのは愛ガキですので!愛マコですので!愛紺ですんで!←

× × × × ×

私って結構コマメに自分の推しを把握したいんですよね
でもやっぱ書きだしたりするとちょっと違うくなるんですよ
だから私頻繁にハロプロソートに御頼りするんですよね

んでなちヲタの友人にも
推しは絶対毎月書いた方がいいよ!とか言われてしまい笑
因みにその子は過去10年間推しを書き続けてるそうですがw

本当に同い年かしら?w

それはさておき私は手書きなんてできないパソコン人間ですので
最近毎月ハロプロソートをしてるんですよねー。
んで今朝してみたら結果に意外なところが多すぎて絶句ですw
とりあえず桁が多すぎるので20位までを大公開ー
sort-9.jpg
1,2位は妥当なんですよ!本当その通りなんですが
そっから下がすっごい波乱なんですよ笑
ジュンジュンが愛さゆを押しのけて怒涛の5位なんですよ。w
7位までは皆さんほぼ同等といっていいほどなので差はないんですが
それでも愛ちゃんが6位まで下がってきてる事に驚きですw
まこっちんの復帰のおかげかまこっちんも一桁台に返り咲きですw

愛佳とれいなさんが下がってきましたね。
恐らく雅と桃に今ゾッコン気味なのと石川さんにゾッコンなので
一気に押し下げられたのかとw

メロンさん・・急上昇だな(笑)
・・・すっごいDDな結果だと思いますw
ここまで来たら胸張らせて頂きますからね?w

あれ?愛ちゃんの誕生日なのに・・・なんの関係のない記事の完成だ・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]