_ ガチンコで行きます! 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buono!の新曲PVがDohhh UP!にて配信されました~!
2008y08m13d_192601209.jpg2008y08m13d_192620092.jpg






2008y08m13d_192651902.jpg2008y08m13d_192706177.jpg






2008y08m13d_192749237.jpgよくわからない世界観が、、
なんともいえないBuono!です
静止画じゃ伝わらないでしょ
うが本当に今回のPVおもしろ
いんですよ~!!みなさんに
ぜひ見て頂きたいです。。。

ってことでサイドバーに貼ってるんで見て下さいねw

2008y08m13d_192816895.jpg2008y08m13d_192933715.jpg






2008y08m13d_192943133.jpg今回のPVは「かっこよさ」と
「かわいさ」がうまく混ざり
よりよい作品になっています
スーツ姿の雅と愛理がなんと
もいえずにかっこいい!桃は
スーツでもなんでも桃ですね

でも決める所は決める!嗣永プロ、さすがです!

2008y08m13d_193007589.jpg冒頭からしていたジェンガの
敗者は桃でした~!倒してし
まい項垂れる桃と喜び合う雅
と愛理。撮影だと忘れて遊ん
でる様に見えるくらい自然で
仲の良さが見えてきます~w

盲目なヲタの勝手な妄想なんでしょうか?w

2008y08m13d_193024924.jpg生バンドが後ろで演奏する中
三人はバンドのマネをしたり
自由気まま!またそれがいい
何回も言う様ですがBuono!の
PVは本当に良作ばかりで一応
娘。ヲタとして少し嫉妬しますw

娘。にもこんないいPV作って下さいよ、事務所さん(T_T)

2008y08m13d_193041281.jpg歌終盤の「はいどんまい」と
いうセリフ部分での1コマ!
桃のなんともいえない顔と、
愛理のにこやかなほわわ顔‥
そして見え隠れする雅ーっw
Buono・・本当においしいわ!!

この三人のショット、本当に好きなんですよ‥

2008y08m13d_193158671.jpg2008y08m13d_193206278.jpg






2008y08m13d_193214564.jpg前回のPVでも黒板をかわいく
デコってた気がするんですが
これは恒例なんでしょうか?
自分は愛理の黒板が一番です
一番読みやすくてまとまって
て綺麗なイメージを持てます

‥なんてなにに語ってるんでしょうか?w
Buono!のお三方は妙に黒板を彩るのがお上手ですね~!

この曲、一回目聴いた時には正直「・・・」と思ったんですが
実際聴きこんでくると、やっぱ、「イイ!」ってなるんです汗
Buono!の場合いつもそうなんですよね。
一回目の印象はそんなによくないんですよ~f^^;

結局、雅桃愛理の歌声が好きなんでしょうねw
絡みも、もちろん大好きですけどね~っ


当ブログ、こんな感じで支離滅裂進行していきますっw
ぜひ見捨てないで閲覧して頂けたら嬉しいです~
では、この辺で・・次の更新でお会いいたしましょう

【今の呟き..】
やっぱ℃-uteの新曲衣装‥妙にツボです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鶴陸さん、どもです!!

今回もBuono!のPVは良いですね~!!
私も3人がワイワイやってるのが好きなんですよ!!

Buono!のPVはそういうシーンが必ず
入ってるのが凄く良いんですよね~!!(≧∇≦)b

黒板にはボーノマンが描かれてましたね(笑)。
最後の黒ひげ、ボーノマンになってたしwww

本当に娘。のPVでもこういうのを作ってほしいです。


あと、曲については全く同感!!
Buono!の曲って最初に1回聞いただけだと
イマイチかな??って印象なんですが、
聞き込むと、ノリの良さにガツンとやられるんですよね~(笑)。^^
まひる URL 2008/08/13(Wed) 編集
Re:まひるさん
>鶴陸さん、どもです!!

どうも♪コメントありがとうございます☆゙

>本当に娘。のPVでもこういうのを作ってほしいです。

しっかりしてください事務所~って感じですよね☆w

>あと、曲については全く同感!!
>Buono!の曲って最初に1回聞いただけだと
>イマイチかな??って印象なんですが、
>聞き込むと、ノリの良さにガツンとやられるんですよね~(笑)。^^

まあ前作ほど衝撃はなかったですが、
今回の歌も相当私的にきてるんですよ♪w
 【2008/08/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]