_ 私をシンデレラに連れてって 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」は個人的に好きな歌で
よくyoutubeで検索しては聴いていたんですが、
今日こんな動画を見つけてしまい発狂しましたwwww←

愛ちゃんとガキさん、本当ユニット化してほしいです
GAMみたいな感じでパッとデビューしちゃえよ!みたいなw
とゆーか今年で5期、7年目なんですよねえ・・・・

そしてこんな二人を見てて今思い出すのは「シンデレラ」じゃないですか?w

ガキさんと愛ちゃんの舞台ってゆっても
過言ではないと風の噂で耳にしたんですが、ほんとですか?w
ガキさん王子はクオリティ高いと現場参戦されたサイト様から
色々と聞こえてきちゃうんですがw
offgaki1705.jpg
愛ちゃんはヅカヲタなだけあって、
以前のミューに引き続き素晴らしい演技をしているとか。
やはり愛ちゃんは王子の方が良かったと私は思っていますが
むしろ、ガキさん王子、カメシンデレラという図を願ってましたが(ぉ
愛ガキでよかったのかもしれませんねえ。

なにより

見 に 行 き た い ! ! 

そうです。
管理人はしがない高校生。日々食っていく金さえない苦学生(んぁ
舞台なんて、ましてや東京なんて行ってらんないのです
生殺しです!!愛ガキをこんなに愛してやまないというのに!(おぉ
ガキカメだったらもっと辛かったかも(ぁ

小春の伝令官ぶりにも実は興味があります。
なにより「妖精」と化したさゆと愛佳に会いたいぜこんにゃろーっ!!
そして王様役の箙様を一目この目で拝見してみたい・・・・

箙さん好きなんです。w

話、少しそれてしまいましたがw(だいぶそれましたがw
今回聞くところによるとやはり見所はわれらがガキさん!!
ガキさんの演技がどんなものなのか・・・ぜひ見たいです(T_T)

当ブログのバナーを作ってくれたこの方も遠征されたそうで
ガキさんの演技を絶賛しておられました・・・・・ウラヤマシス!!!!

最近クラブをしていても寝ててもご飯食べてても
℃-uteの「江戸手毬唄Ⅱ」をBGMにガキ王子の事が頭をぐーるぐる・・・・
くー・・・・・・お金さえあれば!!orz

世の中、お金なんですねえ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]