_ by))桃色のファンタジー 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今日は特になにもない一日でした(笑)
しいて言うなら今日も愛ちゃんはかわゆすでしたね←DVD
4年前のDVDを母親と一緒に拝見しておりました。
今日は、「The Best of Japan」の方ですけどね(´ω`)

で、全然関係ないんですが最近松浦さんの「渡良瀬橋」がお気に入り。
先日までは「ずっと好きでいいですか」だったんですけどねえ笑
この移り気な感じがDDなる所以なんでしょう。。。w

松浦さんといえば「笑顔」もすごくいい歌なんですけどね
何気に「The 美学」とか好きですけどねえw意外なところついてくと(笑)
鉄板はやっぱり、「100回のKiss」じゃないですか?しかも亀ver.←マテ

誰かVer.と申しますと「渡良瀬橋」の桃子ver.も個人的に
ハロプロアワーかなにかで桃が歌ってたのですがあれが初渡良瀬橋←
本家を聴いたのはつい一昨日でしたっけね(笑)←←w
その桃Ver.の渡良瀬橋なんですが、松浦さんと違って声量がちょっと…
という印象があったのですが

先日のベリキュー!で放送された歌ドキッぽいものを拝見して
なんていう歌だろう?ベリ全員でなにか歌ってたんですが
確か「六本木心中」だったかしら。その時にすごいびっくりしたのは
桃子の声が凄い、かっこよくなってた気がしたことなんですけどね

いやー、やっぱり自分はBerryz工房がだいっすきです!!!←w


ってことでそんなBerryz工房大好きな道重さゆみちゃんの
DVDダイジェストがどあっぷにあっぷされたのでちょっと触れます~。
そう、Dohhh UP!という動画サイトに女神が舞い降りたのです

2008y09m27d_212706870.jpg

DVD「LOVE STORY」の宣伝ダイジェストなのですがこれがまた♭ぐ

2008y09m27d_212816534.jpg

本当にいつの間にこんなお綺麗になったのでしょうか爆
最初は全く推してなかったの…なのにいつの間に私はこんなに(笑)
今となってはさゆえりさゆえりですよ←ぇ

2008y09m27d_212923813.jpg2008y09m27d_213103633.jpg

左のキャプの様に自然の中に佇むさゆみんというのがまた絵になりますね
蒼蒼とかの写真を拝見しても思ったのは本当にさゆみんはお美しいと
テレビやラジオで観る限りはかわゆいという言葉がまだまだお似合いな時も
多々見られるわけですが、写真等になりますとお綺麗、お美しいといった
大人に向ける表現がしっくりくる感じですね…って年下のうちが言うなと(笑)

2008y09m27d_213116924.jpg

こんな風に野球をする元気で活動的なさゆみんも垣間見れ

2008y09m27d_213124839.jpg

こんな感じでいつものさゆみんが見れちゃったりと
ダイジェストだけでお腹いっぱい…色々なさゆみんが見れます☆
でもDVD買ったらもっと満腹になれるんですよ~b(笑)
だから皆さん是非購入してさゆみんにべた惚れしましょうね…
まあ鶴陸は買えないんですけどねwww←orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもです~!!

さゆ推しなのに、実はまだDohhh UP!見てません(爆)。

確かに写真集とかだとさゆは「美しい」ですね!!
年齢よりも上の雰囲気が凄く漂うんですよね。
オーラをまとってます♪^^

さゆえりと言えば、今日のハロモニ@で
さゆえりの良さをまた見れましたよ~!!

ウチは今から更新作業に入ります!!

作業終わったらようやく
Dohhh UP!を見ようかな、とw

それではまた~♪^^
まひる URL 2008/09/28(Sun) 編集
Re:まひるさん
>どもです~!!

どうもですっ♪

>さゆ推しなのに、実はまだDohhh UP!見てません(爆)。

(-_-)…←w

>確かに写真集とかだとさゆは「美しい」ですね!!
>年齢よりも上の雰囲気が凄く漂うんですよね。
>オーラをまとってます♪^^

ですよね!!むしろもう芸術作品です。爆
もちろんキャワーと唸ってしまうショットも入ってるんですが
自然の中に佇まれるとこれが、またええんですわw

>作業終わったらようやく
>Dohhh UP!を見ようかな、とw
>それではまた~♪^^

またコメントしに伺います♪
 【2008/10/02】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]