_ 博識目指して吸収しよう 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校近くのイオンモールにある音楽ショップで
あまりにハロプロ関連のCDの品ぞろえがいいもんだから
視聴しまくっててやっと気付いたこと・・・・。

ボンキュ紺で歌われていた「Please!自由の扉」は女に幸あれのc/wなんですねw
てっきり全盛期の歌かと思っていたのですが・・・勘違いでしたか
はー、こういった面の知識ももっともっと増やしていきたいですね。
曲は大体存じてるのですがなにがなにのc/wか…とかまでは解らないのでね

いやー、ハロヲタしてると日々勉強ですね!!

とある番組で木下優樹菜ちゃんを拝見したのですが(漢字合ってるのかしら
今でも彼女は愛ちゃんとお友達らしいですね!!!
5期オーデ最終まで残ってたのは存じ上げておりましたが・・・
愛ちゃんとの友情が現在進行形だとは・・

ブレイクしてる木下さんですがそこからハローに繋がる事がちょっとうれしい☆笑


× × × × ×


offgaki1868.jpg
さて、確かハロモニ@メンバーカラー衣装の時の写真ですかね
ここで一壊れさせて頂きますか・・・・

かわいいんじゃゴルァ!(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

そう、まさしくこの髪型なんですよ!!!
この髪型が鶴陸的里沙ちゃんベストヒットですw


明日はクラブのあと、友達とカラオケ行ってきます♪
気の知れた仲間ということでハロプロ解禁する気満々で♪
エロちっくな歌だろうがなんだろうが歌ってやらぁ!w

なんなら本人映像でメンバー売り込んできますよ笑
とりあえず何歌ったか明日ブログで発表しちゃおーかなっとw←ネタ不足

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもっ、お久しぶりです(o ̄∇ ̄)o
ちょっと癒し要素が欲しかったんで覗いて見ました♪w

「Please!自由の扉」は自分が初めて買ったシングルのc/wって事で聞きまくってるから良く知ってるんですが、確かにそう言われてみると全盛期の曲調が入ってる感じがしますね^^
c/wは自分もさっぱりですよぉ…w特にヲタになる前に発売されたシングルのカップリングは、何処かのコンサートで歌われて無い限り知らないものばっかりですww
恋INGなんて、つい最近GoGirlのc/wだと知り、3日前に音源ゲットしたばかりですものw←

>かわいいんじゃゴルァ!(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
そうして壊れた鶴陸さんがもっとキャワワ(*´Д`)(マテw

>明日はクラブのあと、友達とカラオケ行ってきます♪
クラブって聞いて一瞬ドキ美貴しちゃいました☆w2行したにエロって出てくるしww←

カラオケでハロプロ解禁、無事出来たのでしょうか?
何を歌ったか、興味津々です♪w(`・ー・´)b
みゃーやん URL 2008/09/21(Sun) 編集
Reみゃーやんさん
>どもっ、お久しぶりです(o ̄∇ ̄)o
>ちょっと癒し要素が欲しかったんで覗いて見ました♪w

お久しぶりです♪いっ…うちに癒し要素なんてあったんですか?w

>特にヲタになる前に発売されたシングルのカップリングは、
>何処かのコンサートで歌われて無い限り知らないものばっかりですww

ですよねえww!!良かったです(*∀)=3
というわけで先日一気にc/wの勉強に励みましたけどね☆w
この情熱をどうして学業に活かせないのか疑問です・・orz

>恋INGなんて、つい最近GoGirlのc/wだと知り、
>3日前に音源ゲットしたばかりですものw←

えーっ!!まじですか(;∀)∑
あれは 亀 ち ゃ ん の名曲なのにーっ←

>>かわいいんじゃゴルァ!(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
>そうして壊れた鶴陸さんがもっとキャワワ(*´Д`)(マテw

(つ∀〃)ポッ←

>>明日はクラブのあと、友達とカラオケ行ってきます♪
>クラブって聞いて一瞬ドキ美貴しちゃいました☆w
>2行したにエロって出てくるしww←

こう見えて学校ではエロ親父で名が通ってるので←
下ネタ大好きな女の子・・です!!アヒャっ←恥じらえw

>カラオケでハロプロ解禁、無事出来たのでしょうか?
>何を歌ったか、興味津々です♪w(`・ー・´)b

おおっ!!需要がないと想って発表しなかったのですがw
みゃーやんさんの為に発表しちゃいましょうかね♪←ネタ不足
 【2008/09/21】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]