_ 夢は観る為じゃなく叶える為にある 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日母と大全集紺のDVDを拝見していまして
愛ちゃんに関する事である指摘を受けました
少なからず私も気にしていた部分だったので
指摘されてからそれについて考え込みすぎて
少しショボーン━━(´・ω・`)━━・・・な鶴陸です。

いや、そんな重い事ではないのですが…。

さて、今日はなにについて記事を展開していこうかしら

あ、そうそう
先日アップフロント着信。フルで
「ペッパー警部」「ロマンス」「Come Together」の3曲を
一気にDLさせて頂きました、ああ携帯代が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そこでロマンスをフルで聴いたのですが中々鶴陸好みの様で(笑)
原曲を知らないということで、娘。のオリジナルという設定で
なんとか聴けるという利点もあり←黙れ
ガキさんの声に⊂⌒~⊃*。Д。)-зハァーンしてしまいましたがw
先日から下がらない熱が余計に上がった気がしましたね、ありゃ

声をもう少し分析したいところなんですが
いかんせん声の聞き分けが下手なんですよね・・・orz
此方の方の様にパート割等書き起こせるキャリアウーマンになりたいです

それで発覚した事は
ペッパー警部よりロマンスが好きだという事実w

や、原曲をよく知らないって得ですよ。本当に
先入観?とか元祖様のイメージを持ってない訳ですから
それこそ本当に娘。ver.が人生で初めて耳にする「ロマンス」な訳ですから
毎月少しずつ携帯の中をハローに染めていこうと・・w

音ガタ「Come Together」と矢島さんの「夏 DOKI リップスティック」
どちらを落とすか大変迷ったのはここだけの秘密でww

まあ石川さんと吉澤さんと紺野さんが在籍する音ガタが
圧勝して当然なんですけどね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、ペッパー警部のお話に再び戻り戻っていくわけですが
公式のアー写が更新されていましたねー♪
というわけで今回は鶴陸が気に入ったメンバーを少し。

artist_photo.jpg
まずは鶴陸の中では女神の存在新垣さん
里沙ちゃんの髪型にもうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
お祭り状態でござーますけども。w
くるっくるに巻いて前髪をとぅるんと流すなんて
これは里沙ちゃんが私の為にしてくれた髪型に違いないわ♪
・・・ごめんなさい殴らないで黙ります←
冗談抜きにしてこの髪型と柔らかなほほえみに・・・
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

artist_photo_jj.jpg
そして最近急上昇中のジュンジュン。
このお方の場合アー写だけでなく
今回ペッパー警部での声にやられました(* ´Д`*)=3
なんとも言えないあのお声に惚れぼれいたしまして
日本語うまくなったんですかねえ(゜-゜*)(。。*)ウヌン
今回の衣装・・・好きだなあ(≧∇≦)ウキャー♪

artist_photo_sayu.jpg
そして最後はこの方、道重さんです[壁]д・)ノバンッ
曲終盤の「ペッパー警部よ」という台詞もさる事ながら
本当にお綺麗なこのお姿にただ平伏すばかりです(ハハァ
やはり黒髪を守り続ける彼女はいつまでもお綺麗ですなあ←
やっぱかわいい女の子は巻き巻きして前髪とぅるんが似合う
PVを観た時点で揺らいではいましたが今回のさゆみんは
私の推しを変えてしまうほどの脅威がありましたねえ(ホノボーノ

やっぱさゆみんと言えばれーなかしら?絵里ちゃんかしら
いや・・・愛ちゃんでしょうか∩(゚∀゚∩)ワカンネ
カプヲタなんですね。私ってw知ってましたけどねw

誰それが仲良くつるんでるのを見ると萌えますw

× × × × ×

秋紺の大阪公演に行けたらなーって思ってたんですが
やはり行けないという現実が私に降りかかりw

もう、なんか一生参戦できないんだろうなって思いますね(笑)

会場推しに行って管理人さんとお会いするのも良いんですが
独りで行く勇気が全くもって無い感じなんですけど
いや、約束さえ取り付けりゃ行きますけどね?

娘。…秋紺…またレポを読みながら涙を呑む事になりそうです

先日行われたハワイでのFCツアーなんかは
最初から到底行けるものじゃないと解ってるので
なんとかこう、納得できるんですけどね

ライブなんかは手を伸ばせばなんとか行けるので
悔しさが上手く消化されてくれないんですよね・・・。

誰かチケット下さい大阪公演キョロ (T∇T Ξ T∇T)キョロ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
鶴陸さん、初めまして。私、やまと申します。
歳はさゆみちゃん、れいなちゃんと同い年です。
いつも読ませていただいております。前回と今回の記事、まとめて読ませていただいたのですが、前回の記事の「きっと中身は普通の女の子」に共感したので、コメントしました。
私も、モーニング娘。の歌やパフォーマンスにいつも元気づけられています。悲しいとき、悔しいとき、いつも気がつくと聞いているのはモーニング娘。やHello!Projectの曲です。
私がちょうどファンになったのが高橋さん、新垣さんが入られたくらいなんです。本当、歳がほとんど変わらない人が仕事をして働いているっていうのが当時は信じられなくて。
今じゃ、私よりも年下の小春ちゃんや愛佳ちゃんが入ってきて中国のジュンジュン、リンリが加入して…。
年下でもプロ意識がちゃんとあって、芸能人からしたら当たり前のことかもしれませんが、私みたいな一般の人間からしたらすごいことだと思います。
ものすごく鶴陸さんが伝えたいことはわかります。言葉にするのってすごい難しいですよね。私もうまく伝えられなかったかもしれませんが、同じ意見を持っている人がいらっしゃてうれしかったですということを一言申し上げたくてコメントしました。
やま 2008/09/18(Thu) 編集
Re:やまさん
>鶴陸さん、初めまして。私、やまと申します。

はじめまして!!初コメありがとぴんくですー!

>私も、モーニング娘。の歌やパフォーマンスにいつも元気づけられています。

ですよね!!まあファンならそこも当たり前なのかもしれませんが
凄い、元気になれちゃうんですよね。歌聴いたり見たりすると♪

>年下でもプロ意識がちゃんとあって、
>芸能人からしたら当たり前のことかもしれませんが、
>私みたいな一般の人間からしたらすごいことだと思います。

私の場合娘。メンバーに年下は居ないのですが
ベリキューやエッグを見ていると本当に関心しますねー。同い年以上に…
本当やまさんの仰る通りで、芸能界では当たり前に持つべきのプロ意識も
一般人からすれば持つ必要のあまりないものですからね…。

>ものすごく鶴陸さんが伝えたいことはわかります。
>同じ意見を持っている人がいらっしゃてうれしかったです

私も嬉しかったです!!!
言葉って本当に、難しく思います…
でもあんな拙い想いに反応してコメントして下さり本当に有り難いです。
またコメントして頂けるとありがたいです!!♪
 【2008/09/19】
無題
ひなかめも、
さゅとジュンジュンゎ

好きになってるんです♪

あ、メール送ってみたんですけど・・・
届いたかな?
ひなかめ URL 2008/09/19(Fri) 編集
Re:ひなかめさん
>ひなかめも、
>さゅとジュンジュンゎ
>好きになってるんです♪

この二人は絶対要チェックですねw
まあさゆは前から要チェックですがね・・(キラーン

>あ、メール送ってみたんですけど・・・
>届いたかな?

たったいま返信しましたー!!
PC開ける機会が多少、すくないものでw
申し訳ないです・・
 【2008/09/19】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]