_ メロンにメロンメロン…← 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近Dohhh UP!にて配信されてたメロン記念日さんのイベントに
まこちぃが出演していたんですね!!w
今日サムネイルを見てやっと気付きましたです、はいw

まこちぃ、もとい5期推しとして一応チェックしたら・・・
メロンさあああああああああん(ぉ
まこちぃが歌う「さぁ!恋人になろう」が良すぎて・・←
気がついたらメロンさんにはまっておりましたとさ。ちゃんちゃん


メロンさんと言えばブログがおもしろいですよね~。
村田さんと大谷さんの独特なセンスが私は前々から好きでした爆
んで、柴田さんといえば梨華ちゃんかガッタスですし・・
メロンさんの中では柴田さんが一番記憶にあったといいますか。
斎藤さんが一番私とかかわりなくて・・
でも面白そうな方なのでこれから知って行けたらなと思ってますw

――――――――――――――――――――――――――――――
わくわく宝島にハロショ臨時店が出店するそうですね~!
わくわく宝島って言ったら環状線の京橋が最寄だそうで。
フッフッフ・・・そうです、近いんです!!!w
まあ、住んでいるところ自体は京橋とは程遠いんですが、
学校から京橋まで自転車で行ける距離なんですよ!!
それなりに時間はかかると思うんですが・・w

期間は8月23日~31日。お小遣い日過ぎてるやん♪ってことで
クラブ仲間でも引っ張っていこうかと思案中。。。w
心斎橋まで行くと交通費が嵩みますからね!!!近くで買えるなら
交通費分を写真等につぎ込めるとゆーことで、お得ですよね!←

混んでるんですかね・・・・。
人ごみ嫌いなんですよね・・・(T_T)
でもそんな事にくじけてる場合じゃないっすね!!
とりあえずハロショ臨時店出陣予定っす!w
誰か行かれる方おられましたら遊びましょうね!黙
多分わたし制服なんで目立つと思われwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
makoyuiebi.jpg









(写真クリックで飛びます飛びますっ)
まこちぃと唯ちゃんがシンデレラを観劇されたそうで☆゙
箙さんとスリーショットです!!!!
う~ん。リボンの騎士だね!いいね騎士だよ騎士!!w
箙さん曰く「懐かしくって抱擁!」だそうですwww
いいな!いいな!宝塚の人とちゃんと仲良くなれてるって解るから嬉しいですねw

ほんっと箙さん好きですわ~。
ブログでガキさんの事「りさちゃん」って書くのが個人的に!♭
亀強でも里沙ちゃんて呼ぼうかしら←
川*'∀')<里沙ちゃん!!とか呼んでた時期ってあるんですかね??

―――-―――――――――――――――――――――――――――

リニューアルしましたあっ!!!!
特に大々的にテンプレは変えてないんですが、
プラグインのタイトルバーに亀をw!!
トップがにも亀を亀を亀亀亀亀wwwwww
亀って強いんだぞ!知ってますか?皆さん
亀井さんPPPなふりして案外やる子なんですよ?知ってます?w
あの子の何気ないエピソードに何回泣いたことでしょうかw(情けなくて←嘘

うん。なんとか満足いく感じに仕上がりました。
実力が伴わないのは、、まあどんまいですよね!!!
このブログ、なんも知らず飛んできたら確実亀推しと思われそうだね!w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして♪
プロフの『10代ぴちぴち女子高生←』に引かれてやってきましたーw(マテ
…実際は自分のブログの相互リンクの所から飛んで来ましたので、ドン引きしないで下さいww内容や発想はオヤジっぽくても、一応2ヶ月前までは高校生で、まだ同じ10代ですしw←

まぁそんなどうでもいい僕の前置きは置いといて、鶴陸さんのサイトのネーミングセンスには良い意味で吹きました!物凄いインパクトが合り、面白く覚えやすい上事実を述べてると言う…脱帽ですww

「亀井さんPPPなふりして案外やる子なんですよ」ってのには共感しますし^^
この前のハロモニ@での本の投げ入れが正にその証拠でしたよね♪『アホの意地』で頑張りましたからねww

ハロショの臨時店、是非行って楽しんできて下さい♪自分も人ごみは苦手な方なんでその気持ちは良く解りますが、チャンスは逃さず、交通費分を写真等にしっかりと注ぎ込んで下さいww
自分もハロショまでの交通費を注ぎ込めればなぁ…十数万円分になりますからw←

では、またひょっこりとコメントしに現れるかも知れないのでその時はよろしくお願いしますw
みゃーやん URL 2008/08/19(Tue) 編集
Re:みゃーやんさん
>初めまして♪
>プロフの『10代ぴちぴち女子高生←』に引かれてやってきましたーw(マテ

てへっ←
はじめまして!!みゃーやんさんのブログは
以前からチラ見させて頂いておりました!(コメントしろ←

>物凄いインパクトが合り、
>面白く覚えやすい上事実を述べてると言う…脱帽ですww

おおおお(^ω^)いろいろな方に
色々な突っ込みを受けるブログ名なんです爆
そんな猛烈にお褒めの言葉を頂き…感涙ですw←

>「亀井さんPPPなふりして案外やる子なんですよ」ってのには共感しますし^^
>この前のハロモニ@での本の投げ入れが正にその証拠でしたよね♪『アホの意地』で頑張りましたからねww

そうですよ~!!!
亀井さんはすごい子なんですよ!!w
もうそりゃ適当な子なんですけどね…
吉澤さんを想う気持ちは適当じゃないんです!(ぉ

>チャンスは逃さず、交通費分を写真等にしっかりと注ぎ込んで下さいww
>自分もハロショまでの交通費を注ぎ込めればなぁ…十数万円分になりますからw←

みゃーやんさんも外国にお住まいの様ですね!!
…臨時店であろうと自転車でハロショに行けるなんて幸せですよね(T_T)
精一杯買い物させて頂きます(m_ _)m

>では、またひょっこりとコメントしに現れるかも知れないのでその時はよろしくお願いしますw

みゃーやんさんのコメントを楽しみに…w
頑張って更新しますのでまたいらしてください♪
 【2008/08/19】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]