_ 努力が実を結ぶ時 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月30日に発売された大全集6期ソロコーナーの映像です
これを見てさゆの推し度が急上昇したのは言うまでもありません!w

以前から私はゴロッキーズを中心とした娘。が好きで
至るところで推しメンは?と聞かれてゴロッキーズ!と答えておりました
その中でも5期寄りの人間でどちらかというと5期を贔屓目で見てしまいます☆爆

5期の中でも特にガキさんが好きなわけですが、
やはり4人揃ってぎゃあぎゃあほんわかしてる映像を見たいと思ったりしますね
昔のではなく、今、現在の。
ぜひどんな形でもいいので5期4人揃って公の場に出てきてほしいです。
できればその映像DVD化して頂いて・・・・・w

ってゆーくらい(ぉ
5期寄りな私ですが最近6期にも力を入れてしまうようになりましたw
特にこの春紺の映像を見て、一気に6期に対する関心が高まったといいますか。

元々6期の中で好きだったのはれーなだけで、
カメとさゆは「面白いな」ってゆー程度だったんですよね。

私がネットの世界に入り始めで、ヲタ世界にも入り始めの頃
ある亀ヲタさんと出会いまして・・・・
その方とは今も良いお付き合いをさせて頂いてるんですが
その人の影響でしょうか・・最近になってとっても亀推しになってしまいw

とあるサイトを毎日毎日チェックしてた頃にさゆ推しになり・・・

気づけば6期3人とも大好きになっておりました☆゙←

話は多少脱線しましたが、この春紺6期ソロコーナーですよ!!

ソロですよ!!!



ソ ロ ! ! ! 


道重さゆみさんのソロ!!!



「 ふ る さ と 」
ですよ!!!



初めて見た日にはね、そりゃもう号泣しましたとも・・・・←
さゆはこんなにも歌が上手になったのかと・・・←←
誰が聴いたって解る、さゆの歌唱力の向上に涙しましたとも!!
そしてふるさとを歌う時には、すんご~く丁寧に声を発して
気持ちを込めてこめて込めて込めて・・・・最高の唄を歌ったと思います
なんて書いたら文章力ないんで解らないんですが・・・・
んーっと・・なんてゆーかさゆの丁寧で柔らかい歌声とこの曲調が
見事・・・・見事マッチしたといいますか・・・・・・。

本当に、さゆは泣かせてくれます
歌は上手い下手関係ないんですよ!特に好きな子のは!←
要は気持ちを込めて、心を込めて歌うか歌わないか。
どれだけうまく心を表現していくかだと思うんです。

なんにしても懸命に歌う姿は美しいものだと思うんです。
今回さゆの「ふるさと」でこんなに感動する事ができたのは
歌を一生懸命練習したであろうさゆの努力があったからだと思うんです

この映像を見たときほど、さゆを尊敬した日はなかったでしょう←
本当に、心の底からさゆを眩しく感じました。
人間、努力すれば報われるんだと本気で思いました。
こんなスケールの大きい話にして大げさかもしれませんが
とにかく私はスケールがでかかろうがちっこかろうが
今回のさゆのふるさとでそれだけ語れるくらいの何かを感じましたw
-----------------------------------

発表になりましたね!!!!☆
んー、ちょっと意外な結果かも



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]