_ COVER YOU...!!! 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初期れいな。好きです初期亀も・・・さゆは「涙が止まらない~」辺りから。
愛ちゃんは勿論加入当時からですけどねっ。ガキさんはー、かしましかなぁ♪

どうも!最近愛ちゃんに夢中な鶴陸です('A`)

更新がかなり滞っておりますがうらうら日記の方は結構毎日頑張ってますw
このページのかなり解り易い所からいけますので是非どうぞー(^ω^)b

さて、そんな今日は娘。のアルバム「COVER YOU」について。
なんでこんなタイトルなんだろうってずっと思ってたのですが先日やっと理解w
しかも母が教えてくれましたw

阿久さんのお名前にかけている感じなんですよね!気付かなかった←

そんなアルバムのジャケット写真が出ると同時にアー写ぽいのも出ましたね♪

cover-you.jpg

かわいい!!!激しくかわいいです!皆さん本当にかわい(ry
やはり歌の時代なのかけっこう昔っぽいレトロな・・・古着?
古着っていうんですかね、こういうの。私ファッションに疎いので解りませんが
愛ちゃんが個人的に激しくツボですね~。頭に巻いてる何かがやばいですね←

れいなさんはなんだかイメージそのままイケイケって感じで
おだんご亀井さんもかなりキテます!キテます!!!(>ω<)b!!
ジュンリンもかわいいですね~。

因みにペッパーの時のおんなじ様な写真が此方。

sapphire1232.jpg

こういった衣装もいいんですけど・・やっぱり今回の様に
私服っぽい。普通のお洋服みたいなのを着られたらより一層…♪
それにメイクもペッパーの時よりナチュラルで本当鶴陸的ツボ!!

最近さゆが真ん中なんですねえ。
前列の真ん中は大体れいなか小春ちゃんですが・・・。


ああ、最近愛さゆが好きすぎてやばい←増えた
さゆは本当・・・頭のいい子です!!!!←愛ちゃんの受け売り


あ、祖父母とのお食事の時間なのでいったんこれで!!
久々の更新がこんなのですいません・・OTL

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛の園のれいなちゃん、私も好きです>-<
この当時は入ったばかりなのにすごいなぁとただただ感心しておりました。
さゆみんは愛の園の髪型が印象的でした。あと、写真集がすごい色っぽいです。写真を撮られるのが好きと自分で言ってるぐらいですから、かなり写真集は完成度が高いです。
愛ちゃんは歌のうまさと歌うときとトークのギャップが私は好きです。
ガキさんはマンパワーあたりから好きになりました。
アー写、最近この並びが普通になってきましたよね。そろそろ違う並びも見てみたい私です…。
やま 2008/11/08(Sat) 編集
Re:やまさん

>あと、写真集がすごい色っぽいです。写真を撮られるのが好きと
>自分で言ってるぐらいですから、かなり写真集は完成度が高いです。

そうですねーっ!!!
日頃から自ら鏡を見て研究している成果でしょうか(笑)
女の自分が見てもキュンっとしてしまうくらいですからね~w

>愛ちゃんは歌のうまさと歌うときとトークのギャップが私は好きです。

愛ちゃんはすごいかっこよく歌われるのにカミカミですからねw
しかもすごく子供っぽい一瞬がトークで垣間見れたり。
案外そういった面が愛ちゃん人気の秘密なの☆カナ

>アー写、最近この並びが普通になってきましたよね。

そうですねー。ちょっと飽きつつありますけど・・
どどーっとナナハッキーズを推してみたりするのも手かと思いますがw
 【2008/11/09】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]