_ 清楚で気立てのいい娘。達? 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロモニ@の終了にレギュラーゼロと囁かれましたが
深夜のバラエティー枠で「よろセン!」なる番組を
いつからか開始するらしいですね。
ベリキュー!は終了するんだとか・・・・。
「よろしくセンセイ!」の略らしいですが・・・

ヤフトピでこの情報を知り小躍りですよ。w
深夜であろうと7分であろうと娘。が見れるんですから
この上ない幸せじゃないですか!!!!
それに平日全部ある帯枠なんですから、全部足せば・・
ハロモニ@と同じよーな時間になるでしょ笑

ベリと℃-ute、そしてまのえりもともに出演だとか・・。
人数問題をどうにかして頂きたいのですがw

さて、こんばんわ。鶴陸です。
更新率が非常に下がってしまい申し訳ありません。
宿題、終わりませんねヾ(´ー`)ノ
結局触ってしまうパーソナルコンピューター・・・w
まっ、いいんです。
宿題終わらすまで休止してたら一生再開できないので・・・w

さて、こうしてる間にいろいろと情報が・・・
まずはこちら
カレンダーの表紙がファンの前にこんにちぱ←
2009cl038-ka.jpg
全体的にまとまりのある表紙かと。
白を基調にしたスタジオに白を基調とした衣装。
髪こそ明るい色の方が多いですがどこか落ち着いた雰囲気も。
それに誰も意識的な笑顔を浮かべてなくて推せますね!
なんていいますか、控え目な笑顔・・っていうんですかね?
とにかく、雰囲気がゆったりしている風に感じます。
愛ちゃんとガキさんのボタンの開き具合が好きなんですが爆

やはりカッターシャツなりブラウスなり着る際は
このくらいボタンを開けさせて頂きたいですよねー。
鶴陸のクラブではボタン開くの禁止なんで我慢なんですが。w

カレンダーか・・・




さゆみんのグアムDVDの名前が出たり
れーなさんのDVDの発売まで出てきてリリースラッシュ?
Buono!がOPとEDを担当してきたしゅごキャラ!関連で
エッグユニットも出すらしいじゃないですか!!


はて、私のお友達の中にエッグユニットを熱望してた人が(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼ばれた気がしたので来ましたwww

よろセン、どんな番組になるんでしょうね?
放送時間からすると、
あの人数が1度に全部出るとは思えないので、
娘。は出たり出なかったりになりそう。(>_<)

カレンダーはデキが良さそうでホッとしました!!w


エッグユニットは今からもうドキワクです!!ww
メンバーには誰が抜擢されてるのかな!?

メッチャ嬉しいけど、関西じゃ
イベントとかやらないんだろうなー(;´д⊂)
まひる URL 2008/09/05(Fri) 編集
Re:まひるさん
>呼ばれた気がしたので来ましたwww

はい、呼んでませんwww←
嘘です、本当は呼びました←
いつもコメントありがとうございます

>よろセン、どんな番組になるんでしょうね?
>放送時間からすると、
>あの人数が1度に全部出るとは思えないので、
>娘。は出たり出なかったりになりそう。

そうですねー。
最悪隔週のローテーションでもいいんで
あの人数一気に出すのは遠慮してほしいもんですよ
あ、でもキッズと娘。の絡みも悪くないかも(ウヘヘ
カプヲタですいません、

>カレンダーはデキが良さそうでホッとしました!!w

買おうか買わないかかんがえちゅーですw

>エッグユニットは今からもうドキワクです!!ww
>メンバーには誰が抜擢されてるのかな!?
>メッチャ嬉しいけど、関西じゃ
>イベントとかやらないんだろうなー(;´д⊂)

・・・エッグには疎いので←
 【2008/09/07】
賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]