_ Hello!Project 忍者ブログ
_
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シンデレラミュージカルのDVD発売日が出た様ですね♪
12月3日ということで、見事鶴陸の誕生日から約一か月(笑)。
これは、誕生日に買ってもらえという神、いやガキさん王子様からのお告げ?w
というわけでお誕生日は毎年一万円以内で好きな物を買っていただくのですが
とりあえず五千円、このDVDに消える事になりそうですwww!!


・・夏ハロDVDをどうしようか迷っている所です…。
誕生日を期にリボンの騎士のDVDも購入して頂きたい所なんですが
そうすると二千円足が出てしまうww・・まあそのくらい自腹切りますか笑
あっ・・でも娘。一応アルバム出すんですよね?

うーん、音源確保の術を私は存じ上げていませんし・・。
買わなきゃ音源入手できないんですよね…あー、悩める誕生日です。
誰か私にアルバムプレゼントしてくれません?www


そういえば、遅ればせながらMilky Wayの新曲タンタンターン!観ました。
元々月島きらり系の小春は特にチェックしていなくてMilky Wayもまた然り…。
というわけで観ても、特にしっくりは来なかったですね。
アナタボシはがーーんっと衝撃を受けましたけれど。あれは好きだった笑

ところで今日お三方を観ていて気付いたのですが
小春と吉川さん?すっごくお白いのですねえ・・・。美白、そして細い
吉川さんが確か、8期を受けられて、そこからキッズに入られたんですよね
あの愛佳と戦ったのですか・・・。まあこの事実も最近知りました爆

・・ところでMilky Wayの歌はあの綺麗な伴奏がお決まりなんでしょうか?


PR

「色っぽい女~SEXY BABY~」もかなり好きな鶴陸です☆゙
れーなが今3推しにいるのは上の映像を見たから・・w
これを歌うれーなを見なかったらきっとれーなは5推しのままでした・・・w

で、「推し」といえば
ワンダフルハーツ+エッグソートなるものをしてみました☆
案外納得の結果が出たので18位まで大公開☆★゙

1、新垣里沙129
2、夏焼雅126
3、高橋愛123
4、亀井絵里120
5、道重さゆみ117
6、田中れいな114
7、ジュンジュン111
8、光井愛佳108
9、嗣永桃子105
10萩原舞102
11鈴木愛理99
12岡井千聖96
13清水佐紀93
14真野恵里菜90
15福田花音85
15前田憂佳85
17小川紗季81
18北原沙弥香78

小春が22推し・・リンリンが30推しでしたw爆
小春とリンリン以外みんなトップ10・・・
何があったんだろうか、わたしの娘。ヲタ人生に←w
んで、14~18まで全部エッグってゆう惨劇ww
いつからエッグヲタになったっけ?わたしったら・・・・

前田ちゃんとかにょんを推してるのは気付いてた!
だって・・・・ブログ・・・・超かわいいんやもん!(ぉ
北原さんを推してるのは・・・・無意識すぎてびっくりw
みるきーうぇいで名前知っててかわいいとは思ってたから
出てくるたびに北原さんクリックしてたからかな・・・・?(うん

てか、愛佳よりジュンジュン推してるんだね、あっしはw
愛ちゃん・・・・雅に負けてしまったorz
ガキさん不動の1推しと化したなっ!最初はガキさんには
さほどの興味はなかったのに・・・・・・・・・・・・・・
いつからだろう、ガキヲタになってしまったのは(遠い目

「あばうとなんだぞ!」で3推しは
愛佳とれーなになってるけど・・・・ジュンジュン足そうかな☆爆


------------------------------

クラブ仲間に全盛期熱狂的なヲタだった子がいまして、
その子に昔のCD一式借りてきました~!!
このまま買い取ることになりそうな勢いで借りました←

*タンポポ
恋をしちゃいました!(シングル
乙女パスタに感動(シングル

*プッチモニ。
べいべー恋にノックアウト(シングル
ぴったりしたいクリスマス(シングル
ちょこっとLOVE(シングル

*モーニング娘。
LOVEマシーン
恋のダンスサイト
ザ☆ピース
うぃあら
ごーがーる恋のビクトリー
ここにいるぜぇ!
ベスト1(アルバム
愛あらば~・・・

*後藤真希
手を握って歩きたい

*青色7
青いスポーツカーの男

*ハロプロ
プッチベスト2

リストにすると結構な量。
学校から家は結構距離があるので重かったです爆

でもウハウハ感w
正直全盛期娘。シングルは別にいらなかったんですが(音源確保済みなんで
プッチモニ。とタンポポはありがたいですw
正直ぷっちベストもかなりありがたかったり・・・・・w

とりあえずiTuneに全部詰め込むことにします爆


賛同企画
Movie
川*'∀'){あれ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 【レス済☆゙】
[12/05 やま]
無題 【レス済☆゙】
[12/01 やま]
初参戦お疲れ様~!! 【レス済☆゙】
[11/30 まひる]
無題 【レス済☆゙】
[11/29 ひなかめ]
無題 【レス済☆゙】
[11/28 ぴ~す]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © _ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]